|1/1 PAGE|

つぶやき

 

いやあ〜寒いですね。皆さんもお体ご自愛下さい。

 

ショッピングモールの歌姫、半崎美子さんの歌から・・・

 

 

 

今年4月のメジャーデビュー以降“ショッピングモールの歌姫”として多くのメディアで紹介され一躍“時の人”となった半崎美子の新作MV。

ショッピングモールでのライブシーンや、サイン会でのファンとの対話など、これまで全国に種を撒き、しっかりと根を張り続けてきたその生き様や、これまで支えてくれたファンへの感謝の気持ちの結晶ともいえる半崎美子の原点を盛り込んだドキュメンタリー作品。

▲top|-|-

つぶやき

 

自分を好きになった分だけ、

 

他人もあなたを好きなるでしょう。

 

好かれるために、何かをする必要なんてないのです・・・

 

すべては1つ。・・・1つなのです。わたしはあなた、あなたはわたしなのですから・・・

 

ただただ自分を愛することです。好きになることです。

 

愛していきましょう。この世界に2つとない個性なのですから。

 

ほんとに、かけがえのない自分なのだから・・・大切にしていきましょう。

▲top|-|-

先日のこと

先日のこと。
「自分にも、何か、奇跡的なことが起きないかなあ・・」と思っていたことがありました。
で、その後の出来事。1週間後ぐらいだったと思うのですが。

 

最近、よく利用している自販機で炭酸飲料を買ったら(落ちてくる音は1つ)、取り出し口からその飲料を取ろうと思ってみたら、重なるようにその飲料の上に缶コーヒーが乗っかってありました。
そんなことはこれまでになく、何か奇跡?でも起きたような・・感じがしました。

 

で、それから何日かあとのこと。
当たり数字がでたら、もう1本もらえるという自販機(仕事場のもの)。最近みかけますね、この手のものを。
これも当たったことが今までにない、というもので・・・。
それが、当たっちゃったですね・・・


その場にいた人が、「それって、当たるんですね」と言うものだから、思わず「当たるんですよ」と言ってしまいました。
その人の言うこともわかるんですね。それまで、自分も当たったことがなかったものですから・・・。ま、当たるわけないわな・・・という感じでしたからね。

 

これだけなら、どうってことのない話だと思うのですが、中1日あけて、また、その自販機で当たってしまったのですよ・・・
奇跡みたいなものです、起きたことが・・・。

▲top|-|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored