<< ニセモノの終焉。ホンモノの登場main原初の光 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

『来る地球規模の変化について』2014〜2018年

「sakiのキラキラ∞+..+゚☆」2013/10/18の記事「それでも生きて行く」からの転載。
******


今日書くことは信じてもいいし、信じなくてもいい。みなさん次第です。

昨日ゲリーボーネルさんのイブニングセミナーに行ってきました。

ゲリーボーネルさん、御存知でしょうか?アカシックレコードという場所にアクセス出来て、そこから未来を知ることが出来る方です。

『来る地球規模の変化について』2014〜2018年を読み解くと題してありました。

予言というのは、事より早く発表するもの。
しかし事前に伝えると多くの人はだいたい冷たいものです。
そして事後だと、何故知っていながらもっとちゃんと伝えなかったのかと非難されたり。

阪神淡路大震災の前年にゲリーは「来年の1月半ばの早朝に日本の中部で地震が起こる」と、やはりセミナーで伝えていたようです。
今回の日本の地震についてはサイキックでなくとも誰でも日本に地震が来ることは分かっている事と言った後で、お話は始まりました。

2015年4月の中旬の早朝に東海地方でマグニチュード9の地震。
震源地は本州沖、伊豆地方の南方のトラフ付近。
この地震によりマグニチュード7程度の群発地震が4つ起こる。
一週間後、東京に直下型のマグニチュード8の余震が起きる。
その一週間後にも東京沖の海底を震源地はとする地震が太平洋方向に向かう直線上に起こる。




一連で何回か津波が起き、和歌山の新宮と宮崎の海岸部に甚大な被害。

2016年の半ば本州北部から北海道にかけての地震。札幌は都市機能奪われる。
さらに一ヶ月後、本州の北方沖で二つの地震がほぼ同時に起きる。
この地震により海中のメタンガスが大量に放出されて、海岸沿いは居住に適さなくなる地域も出てくる。

記憶があいまいですが、たしかこの時の一つの震源地が東日本大震災の震源地と全く同じとの事でした。

悲惨で甚大な被害が出るが日本人はこの一連の震災を乗り越えて2017年より新しい日本になりとても良くなる。
日本はこの時期より安定する。
成田の地域も羽田もダメージを受けるが2020年のオリンピックまでに全ては整えられ日本で行われるそうです。

日本で比較的安定しているのは長野と宮崎以外の九州だそうです。

この予言怖がらせる為ではなく、皆さんが備える準備ができるようにとの事。そしてやはりゲリーが予想出来ていた、9・11のテロ。実は出勤率がいつもより圧倒的に少なかったそうです。
自分の直感を信じる事。
信じて自分の直感力に従えば、正しい時に正しい所にいられるとの事。


そして小さい地震が起きたら感謝する事。小さい地震が起きれば起きるほど、穏やかに力を分散して逃がしているという事だそうです。

世界でいうと、2017年初期に朝鮮半島で群発地震により中国も。億単位の被害者。

トルコ、スペイン、イタリアもこの順で8〜8・5の規模地震。
南北米大陸では火山爆発。

2018年くらいには今、私達が記憶してる世界中の海岸線はほぼ形が変わっているだろうとの事。

自分の見えてる予言が当たらないことを祈りますとの事。

それから来週また火曜とほぼ同じルートで台風が来るので、気を付けて下さいとの事でした。

信じるも信じないもみなさんの自由です。
ゲリーの当たらなかった予言も沢山あります。
私も100%信じてる訳ではありません。
でも心構えや参考程度にでもなればと思いますし、もし本当にこんな未来が待っているなら、今のうちにやっておきたい事や伝えたい事、出来ることもある気がするのでシェア致します。 


***転載ここまで***

阪神淡路大震災に関していえば、あの震災はちょっと?です。
前日の夜に神戸にいた外国人が、すべて神戸を離れて別の場所に移動していたという話がありましたからね。

どちらにしろ、上記のようなことがそのままに起きるとしたら・・・甚大な被害が予想されるでしょう。
中国に関していえば、あの欠陥ダムといわれている三峡ダムが決壊したら、予想死者は数億人といわれています・・・

この手の予言めいたものが当たらないということはよくある話です・・・
昨年の10月時点のもので、確定されたものではないという、ことを頭の裡に入れておきましょう。
備えあれば憂いなし、で臨みましょう。2015年以降は・・・。



下記動画は昨年の8月に録画されたもののようですが、カナダでの、こちらの音も、かなりのものです。
地球が出している音なんでしょうが・・・。






▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | March 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored