<< ガイドから伝えられた言葉「慈悲と自愛」main自分を他人を批判することをやめる >>



▲top|-|-

4/10、地震エネルギー体感情報

地震等のエネルギー体感者のブログ「春風のブログ」2015.4.10の記事から。
http://harukazemh.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/15-0410-7ed6.html

こんな情報もあるということで、参考にされてください。
---------------


なんだか、ネット世界でざわざわとしてきていますね。

予言者の言葉では4月が危ないとか?ゲリー・ボーネルさんという方がおっしゃっているそうです。

私も、今年に入ってから、すんなり結果が出ないこともあり、溜めてるのかなぁと思ったり。

ちょびちょび揺れているところもあるのですが、例えば、3月の「千葉」の気になりだったり、強い同じ音の耳鳴りが数回続いたり、何を示しているのかなぁと思います。

4/7に記録した岐阜南部、滋賀あたり=4+というのも、場所が
15-0304 岐阜県美濃中西部 震度4

の時とにていて、すぐにでも揺れそうな勢いだったのに、まだ。まだ。(前回よりは弱いです)



今日は
茨城県鉾田市の海岸にイルカおよそ150頭が打ち上げられている というニュース



すぐに気にしてしまうのは、やはり311の前のことですね。

2011年3月5日、鹿嶋市の下津海岸に52頭のカズハゴンドウが打ち上げられているのが見つかっているそうです。



今朝ツイートした、伊豆、神奈川、東京湾、千葉内房、静岡あたりの強め感知は関係があったのかどうか?

311の前はマッサージも風呂も効かず、ずーーーーっと一日中痛むのが体中にありました。たぶん、1か月くらい以上は続いていたと思います。

御嶽山の前も、痛みが強くてCT撮りに行っているし、広島の土砂災害の前もひどい被害感が続きました。

そういうことが、今、起きていないので私は、もし震度が大きく出ても人がたくさん亡くなるような被害は起きないんじゃないかなぁと思っています。。。思いたい。


長野の地震では直下型で家がつぶれてしまったり、道が割れたりと、大変でしたが、人が亡くなることはありませんでした。この地震の前はやはり被害感はあったけれど、短かった。14-1120 気になりの記録 追記あり



これから先に感じるものがあるのかもしれないので気を付けています。

例えば、下記のものは5日前くらいから明らかな「チクチク」があったと記録しています

14-0506  伊豆大島近海 震度5


(転載ここまで。上記下線は転載者)
---------------------

 

▲top|-|-


▲top|-|-
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored