<< 無意識の思いmainちょっと宇宙のお話です >>

彩雲って・・

ご無沙汰です。

5月30日のpm20:24に小笠原沖でM8.1の地震が起きましたが、その日のお昼ごろかと思うのですが、気づいて見られた方もおられたのではと思うのですが・・・
当方は、関東南部在住なのですが、下記に掲載したような、結構大き目の彩雲を見ております。(この画像は、今回のものではありませんのであしからずです。)
出ていたのは、そんなに長い時間ではなかったように感じておりますが・・・
今回の地震と関係があったかどうかは判然とはしませんが、自分としては、この彩雲の出現には注意をはらっていこうと思っております。

自分としては、まだ終わっていないと感じていますんで・・・




▲top|-|-


▲top|-|-
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored