<< 統合main宇宙の情報をキャッチする >>

つぶやき

昨日、関東南部では、結構なさざ波雲が出ていました。
それも地震雲の一種であるわけなんですが・・・

地震体感者のブログ「春風のブログ」の記事(9/28)から抜粋して拝借しました。
*** *** ***

フルメンバーさんがいらっしゃるときには災害が起きたこともあったので、もう少し用心していようと思います。また、訪問があったりメッセージがありましたら書いていきますね。

今日気になったのは揺れ揺れの雲が出ていたことと「怒った顔の龍さん」がいたことです。以前に怒った顔の龍さんが見えたときは、福島の原発が爆発した時でした。

今回はどうして怒っていたのでしょうか(´・ω・`)

東の空にいて、西に向かっていたような気がしました。

(転載ここまで)
*** *** ***

データ的には、大きなものが来てもおかしくないような感じではあるんですが・・・

『以前に怒った顔の龍さんが見えたときは、福島の原発が爆発した時でした。』

見えない世界からは不要なものとされている原発。
その原発(鹿児島の川内原発)の再稼働から2ヶ月近くたつわけなんですが、
どうなることやら・・・ですね。

怒った顔の龍は、いったいどこを見ていたのでしょうかね・・・気になるところでもありますね。

 

▲top|-|-


▲top|-|-
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored