<< 魂レベルで人生を楽しんでほしいだけmain神様 >>

真似っこ

「マリアのチャネリング・メッセージ」11/8の記事からの転載。
Happy Dolphinからのメッセ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

真似っこ



あなたの中から、不満が消えると、不思議なことに、他の人からも不満が消える。

あなたの中から、摩擦や軋轢が消えると、なぜか、周りの人からも消えている。

「あなたは間違っている。」という主張を手放すと、相手も主張を引っ込める。


真似っこをしているわけじゃないけど、あなたが変わることで、周りが同じように変わってくる。

この法則を知っている人は、恨みやつらみを選びたがらない。
楽しいことしか考えないから、周りから嫌なことは減っていく。

もし今、どちらも主張を譲らずこう着状態が続いてる関係があるなら、先に折れてしまおう。すぐに相手も折れるはずだ。


相手の中にある「嫌だな。」と感じる部分は、自分が隠して見えなくしている部分とシンクロしていることが多い。
周りを見て、自分を振り返っていこう。

自分にしていることと、自分の身の回りに起こってくることもシンクロしている。

自分を「大切な存在だ。」とケアすれば、周りもあなたの大切さに気づくかもしれない。

あなたがハッピーなら、周りの人は真似しているつもりはないけど、何だかハッピーになっていく。

この波動のシンクロ性を活用して、あなたはどんな現実を創造したい?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆


▲top|-|-


▲top|-|-
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

☆よければポチッとお願いします

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored