<< 真似っこmain闇 >>

神様

「マリアのチャネリング・メッセージ」6/10の記事から。
Happy Dolphinからのメッセージ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

神様


古代文明の創設には、宇宙人たちが多大に関わってきた。
天からやって来た宇宙人たちは、進んだテクノロジーを使って、あらゆることをやってのけた。

地球人は、何でもできる宇宙人たちを神様と勘違いし、敬った。
世界中で語り継がれている、驚くべき神話のいくつかは、宇宙人伝説でもあるんだ。

ただ、古代の人間たちは、「彼らのようには、なれない。人間と神様は全く違った存在なのだ。」と思い込んでしまった。


人間たちの間では、「神様のようになりたい。」がために「どうやったら神様のようになれるのか。」を巡って競争が始まった。

神様のように万能になれば、権力を振るえるに違いない、と信じ込んだ。

人間たちが野心を持ち始めたことに恐れを感じた宇宙人たちは、地球から去っていった。
地球の覚醒のためにやってきた宇宙人たちも、去っていった。


すると、地球人たちは、「神様に取り残された。もう神様の御加護や御指導を得られないのだ。」と悲しみのどん底に陥れられた。

宇宙とのつながりを保持してきた、一部の原住民たちを除き、地球では、真実を取り戻すための長い長い歴史が、始まったんだ。

様々な宗教が発生し、様々な聖人が生まれては消えていく中、一部の神官たちによって受け継がれてきた教えが、今ようやく復活し、様々な形で公開されている。

何が真実なのか、自分で選択できる時代にいる皆さんは、相当ラッキーだということを知っておこう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆


▲top|-|-


▲top|-|-
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

☆よければポチッとお願いします

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored