<< 見えない存在の声を聞いたら・・・main エネルギー >>

「マリアのチャネリング・メッセージ 」2015/7/1の記事から。
Happy Dolphinからのメッセージ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆



肉体を去って天国にいった人間たちのスピリットのほとんどは、現世への未練もなく、とてもクリアだ。
すべての心配から解き放たれて、心は、愛で満たされている。

思い残すことがあるとすれば、

愛されなかったことではなく、愛さなかったことについてだ


生前、自分がどんなにモテたかは、天国では自慢にならない。
天国では愛されることが普通だからだ

ほとんどの人は、人の本質は愛そのものであることを、肉体を去ってから初めて知るようだ

生前、日々の心配事にかまけて、愛を表現しなかった人たちは、もっと相手を思いやるべきだったと思っているよ。


もし、異性にモテようと頑張っている自分がいるなら、それと同等のエネルギーを愛することに使おう。
もし、愛されて喜んでいるなら、その喜びを愛に変えて、周りに分け与えよう。
もし、誰にも相手にされず悩んでいるなら、自分の本質を思い出して、人に親切にしていこう。

肉体を去る日、何の悔いもなく、光に戻れるように。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

 

 

 

▲top|-|-


▲top|-|-
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored