<< 闇main縁 >>



▲top|-|-

神様の最高傑作


斉藤ひとりさんは、ご自分の著書のなかで、

『私は昔から神様が大好きなんです。
 そして、神様は"すごい"と思っています。
 だから、そのすごい神様がつくってくれた自分は「神様の最高傑作」だと思っています。』

と、こんなことを言っています。

私たちは、神様の最高傑作・・・だそうです。

また、ある人はこんなことを言ってます。

『自分のことを、「ありふれた人間」だとか「平凡な人間」「何の才能もない人間」と思う人は多いです。
でも、全知全能の素晴らしい神が、自分に似せて創ったのが人間なら、こんな素晴らしい存在はありませんよね。

それを勝手にダメだとか平凡だとか決めつけるなんて、なんと傲慢なことでしょうか。(笑)』

・・・ゴウマン。そうなのかもしれませんね。

私たちは、"神様の最高傑作"であり、"素晴らしい存在"なのだ
ということ・・・を、心に留め置きたいものです。

▲top|-|-


▲top|-|-
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored