<< 「幸福の七か条」main天 >>



▲top|-|-

受容と許し

「マリアのチャネリング・メッセージ」11.19の記事から。
Happy Dolphin からのメッセージ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

最高次元


今日は、最も高次の選択をしよう。

もし自分が天使や女神だったら、どんな選択をするか、どんな行動を取るか、考えてみよう。

一つ一つの選択が、今後の運命を決めていく。

愛に基づいた選択が、あなたを思いやりに満ちた世界へと導く。


最も高次の選択の基本は、許しだ。

誰かを恨みながらする選択は、神聖なる自己としてする選択とは違ってくる。

でも、どうしても許せない人がいて、最高次元の選択ができないときもあるだろう。

そんな時は、許せない自分を許すんだ


誰かに足を踏みつけられたまま耐えていると、惨めさと情けなさで、おかしくなってしまうよ。

「やめてくれ。もう耐えられない!」と叫ぶ自分を許さないと、ハートは閉じてしまって、愛や思いやりは出てこない。

自分の感情を受け入れ、許していくことで、あなたのハートは内外に向かってオープンになる。

心が広い人ほど、自分のことを許しているよ。

ネガティブな感情を、ポジティブに受け入れよう。

すると、ネガティブでもポジティブでもない、ただのエネルギーとして、スルーっと体を通り抜けて出ていくよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆



▲top|-|-


▲top|-|-
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored