<< 大嫌いな自分のことだけど・・・main分離から統合へ >>

自分のすべてを完全に受け容れるまで・・・

「マリアのチャネリング・メッセージ」2013.12の記事から。
*********

プレアデスの光の使者 イクシュールからのメッセージ 「否定」


自分の一側面であれ、それを否定することは、自分全てを否定することになります。

怪我をした時、部分的な痛みであるにもかかわらず、あなた全体が痛みを感じているように。
あなたの中に好きになれないところがあるなら、あなたは自分を愛してはいないのです。
あなたの過去に忘れたいものがあったとしても、それを消した時、あなたは自分全体を消しているのです。


あなたは自分のホクロ一つであっても愛する必要があるのです。
あなたはどんなミスも失敗も認めて、許す必要があるのです。
否定は、愛の対にある行動であり、否定と愛は両立しないのです。

自分の好きになれない部分だけを否定することはできません。
あなたは傷ついた腕だけを自分から切り離すことはできません。
腕の傷口が癒えるまで、あなたという全体は痛みから逃れることはできません。

自分のすべてを完全に受け容れるまで、あなたという全体は、自分を愛しているとはいえないのです。

本来、あなた方が、自分を受け容れられないはずはないのです。
あなた方は完全であり、神の化身であり、愛そのものなのですから。

本来あなた方は、神々しい自分に見とれ、崇めることはあっても、
自分を卑下するほど醜いものを持ち合わせてはいないのです。


あなたが自分を否定する原因の一つに、宇宙が自分を受け容れてくれない、という幻想があります。

宇宙が、神が、人が、天使が、自分の思いをわかってくれない、という幻想です。
私はこんなに苦労している、こんなヒドイめにあっている、こんなにぶざまな格好をしている。
この思いがなぜ宇宙に伝わらないのか、という怒りです。


どうして自分の望みを宇宙は叶えてくれないのか、思った通りの現実を与えてくれないのか、という怒りも見えます。

そして、それはすべて自分が神に愛される価値がないからだ、と決めつけてしまうのです。

神、創造主、宇宙、大いなる源、それらすべては、愛です。
彼らが与えるものも当然愛しかないのです。
彼らが生み出すものも当然愛しかないのです。
彼らが生み出した、あなた方も、愛そのものなのです。

神があなたの幸せを願わないはずはなく、あなたが本当に自分を幸せにしようとしているなら、神はそれに従うはずです。

あなたは神を恨みますが、あなたが叶えようとしていることは、本当にあなたを幸せに導くものなのかどうか見てみましょう。


あなたは、自分の本当の意志を隠してはいないでしょうか。
あなたは本当にしたいことを否定し、他の誰かを幸せにしようとしていないでしょうか。


あなたが自分の魂の声を否定したとき、あなたは自分全体を否定しているのです。

あなたは、一つの存在で、部分的に幸せになることはできないのです。

肉体だけ、頭だけ、精神だけ、感情的にだけ、金銭的にだけ幸せになることはできないのです。

あなたの目の前に障害、批判、邪魔ばかり入るなら、それは、神の愛の表現かもしれません。

あなたは本当に自分の意志に忠実に生きていますか、という神の問いかけかもしれません。

自分の意志は神に届かない、と嘆く前に、神の意志、つまり本当の意志を貫こうとしているかどうか見てみましょう。

あなたの欲しいものは、本当にそれだけですか。
あなたの見たい世界は、本当にそれだけですか。


なぜ、自分の魂を見ることに、それほど怖れと罪悪感を感じるのでしょう

あなたの魂は、なぜ神の意志に反すると信じるのでしょう。

神は、常にあなたを愛することしかできません。
どうか、そのことを知ってください。



神は、あなたが真の幸せを獲得することを願っています。
あなたは、あなたの本来の夢が、希望が、思いが、完全に神のそれと一致することを知らねばならないのです。

あなた方は、あまりにも永い間スピリチュアルな面で無知な時代を過ごしました。
あなた方は、魂の声が、心の声のさらに奥にあることを忘れてきたのです。
あなた方は知らなかっただけです。魂の声が、いかに神聖なものであるかということを。

あなた方は、魂の声が、あまりにも無邪気で、純粋無垢で、歓喜に満ちたものであるため、それを聞くことさえ怖れる時があります。

恐れず、自らのハートの奥深くに眠る声を聞いてください。
その声は、神聖な源から来るものであり、あなたを真の幸福に導くものです。

本当の夢を思い出しましょう。それがあまりにも現実離れしたものであっても。
そして、その夢が叶うと信じて生きましょう。その夢が神から来るものであると信じて。
その夢を叶えるための時間と能力とサポートが既にあることを知りましょう。

今この瞬間から、受け取る、という最も重要な行動を開始する時です。
今この瞬間から、真の夢を生きることを意図し、そのためにありとあらゆるものを受け取る、と宣言する時です。
両手を広げ、天から降り注がれる光のサポートを受け取りましょう。

今この瞬間から、自分を幸せを導くものなら何でも受け容れます、と宣言しましょう。
今この瞬間から、この世界から、すべての人から、自分から、愛のみを受け容れます、と言うのです。
今この瞬間から、愛以外のもの、自分を幸せにしないものから、永遠に自由になる、と決意しましょう。

あなた方は、あまりにも長きにわたって、愛以外のものから、愛を受け取ろうと努力をしてきました。
あまりにも長きにわたって、幻を見、道に迷ってきたのです。

そして、神から切り離された挫折感と失望を味わってきたのです。
あなたに向かって、大きな祝福の波がやってこようとしています。
あなたは勇気を持って、それを受け止めることができるでしょうか。

自分を飲み込む津波に見えたとしても、その津波はあなたを必ず魂の故郷、光のもとに連れていくでしょう。

魂に導かれることを恐れないでください。

幸せになることに遠慮しないでください。

やってくるすべてのことが、愛のエネルギーでできており、神の表現であることを確信してください。

自分の夢を否定した時、あなたは自分を否定しています。
夢を否定しながら、自分を肯定し、愛することはできないのです。
夢に生きること、それは神の意志を生きること、そして神としての自分を生きることなのです。



 

▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored