<< 天main自分のすべてを完全に受け容れるまで・・・ >>

大嫌いな自分のことだけど・・・

「本当の自分と出会うスピリチュアルヒーリング」の9/5の記事から。
*********

大嫌いな自分のことだけど、愛してみよう


ソウル・セラピーに出会って最初に、今日から自分を愛してくださいね、と言われたことを、私は今も覚えています。

自分を愛する、ということを、考えもつかなかったその時の私。

「まず、人を愛するんじゃないんだ・・・」

ということにびっくり。

「自分を愛するって・・・どういうこと?」

と疑問でいっぱい。

何事においても、
その理由は?とか、
どういうしくみでそうなるの?などと、

頭でごちゃごちゃ考えて、確信がないとやらないタチ(笑)だった私。

しかも、自分に「愛してるよ」って言うのが、すごくバカバカしい感じがしたのです。
(ごめんなさい〜)

ところがですね、いろいろな課題をいただきながらセッションを受け続け、

自分を愛することを実践すればするほど、あらゆる変化が訪れてくるのですよね。

それは、自ら意図していないことに関しても訪れる変化の数々。

すべてのことは、自分の力でやるもんだと思ってきたので、

頭で考えて、理解したことの中でしか生きてこなかった私にとっては、それは衝撃だったのです。

職場、家族、親などで築かれる人間関係、
嫌々やっていたこととの決別、
自分のクセや性格で、余計なものがどんどんそぎ落とされる、
このことを頑張りたい、と思うことを真剣にやりだす自分、

何よりも、この人生を生きてこれて本当によかったと、しみじみ感じている自分がいました。

ソウル・セラピーと出会う前の自分とは激変です。

それも、私にとって一番ふさわしいタイミングに、するっと変化させていただくカンジで。

大嫌いな自分だけど、じゃあ言われたことやってみよう、

自分のこと愛してみよう、

そう思ったところがスタートでした。

たくさんの変化をくださったのは神様。

自分を愛することは、想像もしなかった希望につながる道。

神様の愛を感じて、愛と感謝でいつも心と魂を満たしていきたいと思います。


*********

▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored