<< 自分のすべてを完全に受け容れるまで・・・main混乱が来たら、それはチャンス >>

分離から統合へ

 「Dream Catcher」12/4の記事から。
*********


2012年を過ぎて、今年はほんとに現実的に変化を感じた年だったと思います。

特に夏過ぎから、ソウル(魂)意識・スピリット(モナド)意識の統合が始まって以来、急激に私たちの意識の中で変化が起きています。

高次元では既に2012年以降宇宙規模の変化は起きていますが、それが現実世界での変化として現れるまでにタイムラグがありますので、今年になってそれが現実化して来た・・・と言った感じでしょうね。


光が濃くなれば、闇も濃くなる=宇宙の真理なので、現実世界でもいいことも悪いことも同時に起きてきていますよね

意識の世界と物質化した現実世界が、互いに共鳴しあうスピードが速くなっていますので、

思いの現実化

も、もちろんあっと言う間です


今までは3次元と言う「分離の世界」を経験するために、この地球で輪廻転生して来た魂を持つ私たちですが、これからは魂は既に5次元に移行してい るので、後は人間としての意識のエルダー意識が、どこまで覚醒するか・・・
ここが、これから経験して行く地球の未来を決定することでもあるし、一人一人が 経験して行く未来もこれに左右されて行くことになります。

 


今の地球人は、第3モナド世代から新生モナドの第4モナド世代に移行しているので、

 

肉体を持ちつつ、意識を覚醒させる

と言う、宇宙初の挑戦をしているところですね

 

(略)
世界中では悲惨なことも沢山起きていますが、
自分が経験して行く未来は、
自分のこころの在り様で変化する。

意識の力が、創造する世界に及ぶ

と言うことで、人それぞれ違った現実を引き付けながら、今後もそれぞれの宇宙を体験して行きます。

 

今、私たちが目指すところは、

分離から統合

です。

 

分離の世界を創造しているのは、
これはいい、これは悪いと言う「ジャッジ」の思いです。
ジャッジしていることに気付いて、一人一人がそれを止めて
受容して行く
ことで、分離から統合の世界へ大きく変化し始めます。


まずは自分から。

 


振り子が触れていない、真ん中にいる状態がニュートラル。

例えば・・・

右=いいこと

左=悪いこと

どっちに触れても、ニュートラルから外れて、振り子は左右にぶれ続けてしまいます。


触れ幅が大きいほど、分離していることになるので、要するに3次元の分離の世界から抜け出せないことを意味します


もう地球は、この振り子がぶんぶん振れていた3次元から次第に抜け出しつつあります。

今回のアセンションは、課題が

肉体を持ったまま

なので、今まで以上に難易度は高くなっていますが


肉体を持っていると、色々な感情を感じる、発するものだから、難易度が高いのですけど、それだけ難しいけど、今までのアセンションでは達成できなかった、

新人類=第4モナド世代

創生に関わっている魂の持ち主が、自分だってことで


折角関わっているのだから、どうせなら新しく新生して行きたいと思いますので、

ニュートラル

の領域に戻れる様に、

受容すること

していきたいですね


▲top|-|-


▲top|-|-
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

☆よければポチッとお願いします

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored