<< 神奈川の地鳴りmain次元というのは >>

ツインレイ すべては愛

「Eternal Ray Moko's Healing」2015/8/8の記事から。
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

ツインレイ その50 すべては愛



対の伴侶に出会っていても、いなくても、
人は皆、「愛」の本質を思い出し、それを生きる為にここにいます。

それは、何世代もかけて、隠され、否定され、軽々しく扱われてきたもので。

みんなどこかで、わかっているのに、
見ないフリをしてきたこと。

或いは、見てはいけないものとして、自分を我慢させ、犠牲にして、
他に目を向ける様にしてきたもの。

でも、宇宙が、もう気づく時である事を告げ、地球が大きな変容を始めた今、
その地で生きている私達は、自ずと変容を促され、

外ではなく、自分自身の内を見る事の大切さに、気付き始めましたよね。

そこでまず気づいたのが、自分にかけていた制約の多さと、
自分でも驚くほどの自己否定の大きさで。


驚きながらも、自分に素直に、正直に、
自分を愛して、愛して、愛する事をし始めると、

「私は私でいいのだ」
「俺は俺でいいんだ」
って事に気づき始めます。


そして、本当に正直に生き始め、本当にやりたいことだけをしていくと、
今まで上手くまわらなかった事が、どんどん変化していったり、
何より自分が満たされている事に気づきます。

何より、自分自身を愛し、信頼する事の大切さを、痛い程感じながら。

相変わらず、時に頭を悩ます自己否定とは、体験したいだけそれを味わいながらも、
それでも自分を愛していく。

素直に、正直に。魂の想うままに表現し、生きていく。

するとね、まわりの人達が、対を見ている様に、
鏡であることがどんどん腑に落ちてくるんです。

対の伴侶を愛するように、皆が愛おしくなってくる。

それは、ののしり、毛嫌いしてきた人でさえ。

誰もが、自分と同じなのだと。

「あなたはあなたでいいのだ」と。


自分も、みんなも、ありのままで、
充分に愛すべき存在で、愛されるべき存在で、充分に光輝いているのだと。

みんな、不器用で、みんな、ただ、愛されたかっただけなのだと気づくんです。

ただ、愛し方を知らなくて、ただ、受け取り方を知らなくて。
向かい合って起きた摩擦や、悲しみは、
何一つ無意味な事ではなくて、皆、自分の愛し方さえ、何一つわからなくて。

その痛みを体験したからこそ、人に優しくできたり、共感できたり。

向かい合って感じた、繋がる事の幸せは、その喜びを味わったからこそ、
前に進む勇気と自信になったり、背中を押せたり、力になれたり。

その時その時に、誰もが精一杯で、最善の出来事しか起こっていないのだと、
本当に腑に落ちた時、

まわりとの境界線が、全て消えてなくなります。

あなたがわたしで、わたしがあなたで。
それはまるで、対の伴侶との関係に等しくて^^

そこには、いろんな色があるだけで、
全ては同じ、ひとつの愛の光なのだと。

良いも悪いもなく、全てがOKなのだと。

生まれた時から、それらは全て愛だったことを、
腑に落とすために、

沢山の経験が、ただ必要なだけだったのだと。

それらを体験して、気づき、思い出したかっただけなのだと。

魂は、最初から、それを知っていたことを。

そして、ただ、ただ、
今ある全てを、ただ愛するだけでいいのだと。

それが何より、ここにいる意味だと気づくのです。

その愛が、愛を呼び、愛は永遠に循環し、広がっていくのだと。

ただ、これは、自分自身を丸ごと、本当に丸ごと認めて、
愛さない事には腑に落ちないのかもしれません。

本当に丸ごと愛せたら、全てを許し、全てを認め、全てが愛おしく、
全てを愛せる自分に気づきます^^

全てはひとつだから。

これらの「愛」を、本当の愛を、教え合い、気づかせるのが、

誰もがいつかは、必ず出会う、たった一人の、

魂の伴侶なのでしょう。

あなたを愛するように、自分を愛し、
全てを愛してゆきましょう。


今、愛せることに、
ありがとう。

本当にありがとう^^
愛してる

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

 

 

▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

☆よければポチッとお願いします

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored