<< 混乱が来たら、それはチャンスmainあなた方も神の通訳となれる >>

ミカエル「固体に見える物質は、実は・・・」

「マリアのチャネリング・メッセージ」2014/7/3 の記事から。
*********
ミカエル「固体に見える物質は、実は・・・」

メッセージです。

「量子物理学で言われているように、固体に見える物質は、実はエネルギーであり、不確定なものです。
目の前にある机もベッドも、光子・分子といわれている粒子の集合体にすぎない、というのは正しいのです。

物質は、実は非物質で、一つの波動のようなものと言えます。
誤解を恐れず言えば、現実はあるようでない、のです。
あなた方、人間は目という器官を通して見える範囲の世界しか知りません。
猫はエネルギーを透視し、犬は色さえはっきり見えません。

この世には、並行現実や、過去や未来も時空を超えて、同時進行しています。
肉体を持たない人も、光の存在たちも、あなたの目に見えない次元で今ここにいるのです。

物質は、あなたが見ることによって、ようやく出現するとも言えるでしょう。
世界は、あなたが意識できる範囲内でしか出現しない、とも言えるでしょう。
あなたが意識できないものは存在せず、あなたがいなければ世界はなくなる、とも言えるでしょう


あなたが見ている現実は、実は全く意味の持たない粒々の集まりなら、

現実とは何でしょう

あなたが見ているものは、エネルギーの雲の中のほんの一部分なのです。
問題は、エネルギーの雲が描き出す世界を、あなたがどう見るかです。
美しい雲、と見るか、暗い雨雲と見るかは、あなた次第なのです。
この世に、意味づけしていくのは、あなたなのです。」


あなたが何度も意識したものは、やがて実際の経験として現れてきます
あなたが心の目で何度も過去の悲しみを見るなら、あなたの目は本当に悲しみの世界を映し出すことになります。
でも、あなたが意識しない領域では、楽しいことがたくさん起こっているかもしれません。

あなたがこの世で、どんな世界を見たいのか、どんな体験をしたいのか、何を感じたいのか、自分で選択できるのです。

幸せになりたいなら、やはりあなた自身が幸せを感じるような何かをし続けることです
あなたが日常的に見たり、聞いたり、食べたり、触ったりするものが心地いいものである必要があるでしょう。

あなたが内面で意識し続けるものは、やがて外側でも意識できるようになるのです
あなたが至福感に満たされていることで、単なるエネルギーの雲は、楽園に見えてくるのです。
普段、最悪の事態ばかり連想しているのに、幸せのエネルギーで満ちていることはできません。

あなたもエネルギーの塊なのです。
あなたも波動であり、光です。

自分を至福のエネルギーで満たし、まず内側で幸せを感じることで外側からも幸せを感じることができるようになります。

そのためにも可能な限り自分が幸せを感じるようなアファメーションを与えていく時です

多くの方が、このままの現実ではダメだ、という思い込みを持っているようです。
しかし、現実はエネルギーであり、そこに何を見るかはあなたが決めることなのです。

すべてはうまくいっている、と信頼することは、目の前の現実にOKを出す、ということです。
目の前のエネルギーの雲は、順調に推移する現実へと変容していくでしょう
。」

このままの自分ではダメだ、という思い込みも捨てる時です。
あなたもエネルギー体であり、肉体さえ流動的です。
あなたは何一つ確定しておらず、無限の可能性を持つエネルギー体です。
あなたはこれから、どんな姿にもなれ、どんなこともできるようになり、どんな性格にもなれるのです。

さあ、あなたの肉体が粉々になり、砂の山に変わっていくのをイメージしましょう。
今度は、砂の山が再編成され、新しいあなたを形作っています。
どんなあなたが出来上がりましたか。
さらに周りの世界も粉々になった後、再編成していくのをイメージしましょう。
イメージの中で、新しい自分にどんどん楽しい経験をさせましょう。
新しい世界の中で、素晴らしい体験をしている自分を味わいましょう。

あなたが味わったものが、現実となっていきます。
あなたが心で身体で五感で味わった幸福感は、現実となってあなたのもとに返ってくるのです
。」

最後に宣言しましょう。

「すべてはうまくいっている。
私は生まれ変わり、無限の可能性を開いた。
私は、素晴らしい現実を創造している。」

▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

☆よければポチッとお願いします

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored