<< ミカエル「固体に見える物質は、実は・・・」mainゼロ地点 >>

あなた方も神の通訳となれる

「マリアのチャネリング・メッセージ」2014/1/1の記事から。
*********

ミカエルからのメッセージ


「マリアは神の通訳をしていますが、あなた方も神の通訳となれる方々です。

あなた方も、遠い過去世において、いろんな形で天からのメッセージを伝えてきた時代があります。

あなたは、マリアに自分を見、このブログに参加しているのです。

ただ自分には神聖なメッセージを伝える資格はない、そんな能力はないと思っているので、今世その才能を開いていないだけなのです。

あなたがこのブログから発信されるメッセージに信頼を置いているのは、あなたがそのメッセージを、どこがで聞いているからです。

夢の中や、守護天使たちから、ハイアーセルフから、心の深い所で聞いているのです。

あなたが、このブログに共鳴するのは、普段何気なく聞いている言葉が目に見える形で表されているからなのです。

このブログに辿り着いてくれてありがとう。

私は、あなた方の到着をずっと、ずっと待っていたのです。」


「私たちの声を聞くことだけが尊いことではありません。

自分の内なる声、叫び、悲鳴を聞いていくことは、あなた方にとって何より大切なことなのです。

あなたが今、感じていること、考えていること、心配していることなど一つ一つに注意を払っていくことは、神とつながること以上に大切なことです。

あなたは自分に敬意を払い、自分に対して何をしてあげられるか、を自分に問い出していくことで、自分自身とつながることができるのです。

自分の本音にさえコンタクトできない人が、天使とコンタクトするのは困難です。

自分とつながる、という行為は、愛そのものです。

愛なくして、他人とつながっても、つかの間の関係に終わるように。

神聖な存在とつながるために必要なものは、愛のみであり、神に対して、愛しています、と言えた瞬間、あなたは神とつながっているのです。

あなたが自分に対して、心から愛しています、あなたのことを思って生きています、あなたが何より誰より大事です、と言えた瞬間、あなたは自分とつながっているのです。

あなたが自分の家族に対して抱いている愛情を、自分に向けることができた時、あなたは自分とつながっているのです。

私は、肉体を持ちませんし、あなた方の苦痛や恐怖がどれほどのものなのか実体験することはできません。

それでも、あなた方の苦しみに思いを馳せた時、あなたがどんな状態にあろうと、愛を感じ、つながることができるのです。

そして、あなたも、私達、光の存在がどのような使命を持って、地球に舞い降りているのか、思いを馳せて下さった時、私とつながることができるのです。

愛さえあれば、つながれる、それが真実です。

あなたがパートナーや家族や親友と心でつながっているように。」


「愛があるところには、必ず平安がやってきます。

不安や不信があるところに、平安はなかなかやって来ないのです。

あなたが自分を受け容れていく過程で、現実に平安が徐々にやってくるでしょう。

あなたが自分とつながり、さらに天使とつながっていくためには、人生に対し、もっと楽観的になることが求められます。

生きていくことに悲観的であれば、明るく楽しい天使たちとつながるのは億劫になるでしょう。

生きていくことに悲観的であれば、せっかく受け取ったメッセージを信じることもできないでしょう。

生きていくことに悲観的であれば、せっかくつながった自分の魂に従うことはできないでしょう。

生きていくことに楽観的になるためには、まず現実社会を楽しもうという気持ちが必要です。

どれだけ、天使の言葉を聞いて癒されても、現実社会から逃避したままでは、3次元で生きる意味がありません。

あなたの第1チャクラをもっと活性化し、楽観的に生きていけるようにしましょう。

大天使ラファエルがやってきたので、バトンタッチしましょう。」


ラファエルからのメッセージです。

「お尻に意識を向け、肛門を閉じることが、第1チャクラの強化につながります。

肛門を閉じることで、チャクラが刺激されますし、エネルギーが漏れ出すこともありません。

尾骨のチャクラは、生存に対する姿勢を正す上で一番大事なチャクラなのです。

エネルギーが消耗すると、どうしても悲観的発想になってしまいます。

エネルギーを充電させ、体内から楽天的になっていきましょう。

股を閉じることで、ガニ股が治り、両膝がくっつきます。

肛門を閉じることで、姿勢も正されます。

胸が開き、両脇も閉じます。両ひじが背中に回る感じになります。

あごが引いて、口元も自然に閉じていきます。鼻呼吸も楽になります。

口からエネルギーが漏れ出すこともなくなります。

姿勢がまっすぐになると、頭から入った高次元の光をまっすぐ下まで降ろすことが楽にできるようになります。

もちろん、体内のエネルギー、気や血液も回りやすくなり、身体が軽くなります。

肛門は、まさにエネルギーの門であり、常に閉じていくことで、漏電を防ぐことができます。

気力、体力に自信のない方は、肛門を閉じることで、エネルギーを充電させることができます。

うつなどの方は、肛門を閉め、バッテリー充電する時間を取ることも有効でしょう。

また、引き締まった身体を作りたい、若返りたい、美しく痩せたい、冷え性という方にも有効です。

また、お尻には、エネルギーレベルで、スプリングがついています。

座ったり、立ったりするときに使うバネのようなものです。

スプリングが弱ってくると、腰が重くなったり、出不精になったり、お尻が垂れてきたりしま
す。

この方は、人生とはうまくいかないものだ、という観念があり、それが、努力してもなかなか改善していかない現実を呼んでいます。

頑張るだけ無駄、という意識が、あなたのお尻を重くしています。

思い当たる方は癒していきましょう。」

▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

☆よければポチッとお願いします

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored