<< 自分が世界で一番の自分の味方になるmain地球の意図したもの >>

自分を愛するようになると・・

前記事のつづき・・みたいなものですが・・

 

こんなことをつぶやいている人がいました。

 

『自分で自分が愛せる人は、世界からも愛されてるんですねぇ(´・∀・`)

ということは、基本はすべては自分の心ひとつだということなのさ。』

 

自愛を実践していくと・・なぜか異性にモテはじめるようです・・・

(自愛を実践しているほかの方の記事でもそうでしたが・・)

 

前記事にもそれに触れているところがあったと思いますが・・

そうそうこれです。↓

 

「そして、恐ろしいほどモテるようになりました。復縁ではなくモテることが目的の方には、本気で自愛をオススメします!」

 

自分=世界ということです。

 

愛すれば、愛される、ということですね。

 

自愛には、そんな効果もあるということみたいです・・・

▲top|-|-


▲top|-|-
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored