<< 何があっても・・・main闇の存在ってなに? >>

自分の意識の在りようが・・・

Dream Catcher 2017/5/28の記事からの抜粋して転載。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

 


今の私たちに決定的に足りないのは、

だと思います。

 


自分が愛されているとも思えないし

自分が必要な人間だとも思えないし

自分の価値を認められないし

自分をありのまま受けれられないし


自分を愛せなければ、他人に対しても同じ・・・

 

受容という許しの意味での愛

が足りないので、自己否定・自己限定の思いばかり。

その思いが、本当は自分の心も体も共に傷つているのに・・・気づけないまま。


自分の意識の在り様が、どれだけ自分に影響を与え、そして体験する現実を引き寄せているか、見直して行くことが大切だと思います。

 

 

 

▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

よければポチッとお願いします

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Profile

Others

Sponsored