<< 先日のことmain愛 >>

見えない存在の声を聞いたら・・・

マリアのチャネリング・メッセージの2017/6/26の記事からお借りした。

 

☆☆☆ ☆☆☆

見えない存在の声を聞いたら、メモっておこう。

 

透聴力は誰もが持っている力だ。さらに高めたい人は、耳をクリアにするといい。

耳掃除じゃないよ。耳にあるエネルギー・レベルのブロックを消していこう。

聞きたくないことが沢山ある人には、耳栓がついてしまっているかも。

 

他人の声だけじゃなくて、自分の本音も聞きたくない時も、透聴力が鈍ってくる。

神様の声を聞くのを怖がっている人は、やはり、透聴力が弱ってしまう。

「聞きたくない」と避けている情報とは何か考えよう。

その情報が入ってくる時、どんな感情が湧いてくるかな。恐れ、不快感、怒りのどれかに違いない。

 

それでも、すべてを受け入れる気持ちで、見えない存在に心を開いてみよう。

 

すると、思いのほか、愛に満ちた言葉が聞こえてくるはずだ。後は、それを信じられるどうかだ。

信じられない時は、後で、当たっているかどうかを確認できるようにメモっておくといいよ。

信頼できるようになると、耳栓が自然に取れていくよ。

 

☆☆☆ ☆☆☆

 

「聞きたくないことが沢山ある人には、耳栓がついてしまっているかも。」

これなんですが、知人の親がこんな感じだそうです。自分に都合の悪そうな話や聞きたくない話は、聞こえなくなる、ということ・・・でした。

 

 

▲top|-|-


▲top|-|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored