<< 責任を取る、ということは・・・mainどちらの道を歩むか決める時 >>

本格的に始まるセルフアセンション

Dream Catcher2017/7/24の記事からの転載です。参考にされてください。

9月以降、5次元の世界が色濃く現れて来るようです。

クローバー クローバー クローバー

 

本格的に始まるセルフアセンション

 

さて、7月も後1週間。

あっという間に8月ですね〜。


そしてあっと今に9月になってしまいそうなのであせあせ

秋以降の変化に備えて、自分を見つめ

自分を確立して行くこと

進めたいな〜と思っていますわーい

 

私たちは今まで、自分以外の周りの人や周りの世界にずっと囚われて来ていますので、

周りからこう思われたらどうしよう

周りからこう思われる人でいたい

周りの人にはこうあって欲しい

など、周りの人のことやまだ起きてもいない現実に不安や怖れを抱いたり・・・

自分以外の周りのことを中心に物事を考える癖

がしっかりとついてしまっていますので、中々

自分はどうなの?

と自分を見つめることができないものです

 

こういう状態を、

エネルギーが外へ向かっている状態

と言います。


逆に、自分に意識を向けている時は、

エネルギーが内側に向かっている状態

になります。

 

自分を確立させるには、

自分の内側にエネルギーを注ぐ

ことが必須です。

 

しっかりとセンタリング出来ている方は、

内側にエネルギーが向いています。


グラウンディング出来ている方は、

現実の世界をしっかりと見て、

今自分がすべきことが出来ている状態

ですから、これもとても大切です。

 

が、秋以降、5次元の世界が色濃く現れて来ると、グラウンディングで意識を向ける時に、足元の地球に意識を向けるというエネルギーの流し方だけではなく、同時にハートを中心としたセンタリングがしっかり出来ないと、グラウンディング出来なくなります


宇宙も地球も自分も、全てハートで繋がる

One


ってことで、今までよりも共鳴し合って存在する存在形態に変化して行きます。


5次元の世界というのは、

意識が中心の世界で

周りと共鳴しながら

時間も空間にも左右されない

こんな風な世界です。

 

なので、しっかりと

今に意識を集中させること

も重要な課題となります。

 

5次元対応になること=セルフアセンションできれば、今よりもずっと楽で自由に生きれる世界ですが・・・

とりあえず、目の前にある課題は

エネルギー的に共鳴しちゃう〜


こんな世界になって行っていますので、

まずは自分の受容。


これが良いとか悪いとかではなく、

全てジャッジせずにそのまま一旦受け入れる。

 

自己受容が進まなければ、

他者も全てのものも受け入れられずに、とてもOneになんてなれません

 

 

自分の良いところ=光も、

自分の悪いところ=闇も、

同時に受けれた状態=統合

が進むので、秋以降は辛いです。

 

本格的にセルフアセンションが進みますので、

囚われていることに気づいてヾ(●´∀)ノ" ポイッ〜♪

できるまで、辛い現実を引き寄せてしまいます

 

今、自分が気にしていること。

繰り替えし望んでも、同じ現実を引き寄せること。

抱えている悩みが中々解消しないこと。


これは何か気づいて、手放しすべきこと=執着していて、それを手放さないといけないことが、あるってことです

癒されていない、または満たされていない思いが何かあるからこそ、執着を手放せないのでしょう

 

自分で思う以上に、自分は

癒されていないし、満たされていない

ものです。

 

そんな自分に気づいてあげられるのも、自分に意識を向けるからこそです。

自分に意識を向けることは、とっても大切です。

 

セルフアセンション、本格的に始まります。

本気出して変わって行きましょう〜〜〜

 

 

▲top|-|-


▲top|-|-
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored