<< どちらの道を歩むか決める時main

上手くいってるって言ってみる

Home in my heartの記事からの転載。

*** *** ***

 

私たちは、スムーズにことが運んでいないと何か問題や上手くいっていないことがあるように意識を向けがちになりますが、実際はそうじゃありませんよね

 

一つは意識の向け方、もう一つはコントロールしようとしたり事を図ろうとしないこと、そして最後に宇宙のタイミングです。

 

まだ、何かを「自分がやっている」なんて思ってないですよね(*^^*)? 物事は起こることが起こってきているだけです。

 

その中で、意識をどう向けるかのシンプルなことなんです

 

もし、何か上手くいってないように思えたら「全ては上手くいっている」と自分に言ってみてあげて下さい(*^^*)

 

全ては上手くいっている」と言う度にそっちが意識にあがってきます! 何度と言ってあげてるうちに、「今起こってることも全ては上手くいっているんだな」と、あるがままを受け取れるようになれます。


本当に全ては上手くいっているんですよ!

 

ただ、物事をジャッジしたり、これからの事を図ろうとすると、意識が今を離れます。


意識が今を離れるから、ゆ〜らゆ〜らしちゃうだけなんですよ(笑)

 

次の瞬間のことは、次の瞬間にしかわかりません。考えるだけエネルギーを消耗しますよ

 

考えるということは宇宙に委ねて、私たちは出来ること、やりたいこと好きなことをする。

 

騙されたと思って「全ては上手くいっている」てやってみて下さい。


やってるうちに騙されます(笑)


一度でやめないで下さいね(*^^*)

 

物事は思ってる以上にシンプルです。深く考えすぎて渦に巻き込まれないで下さい

 

起こることは起こります。全ては宇宙に委ねて、宇宙に溶けていくと本当のあなたが溢れ出してきますよ

 

いつも今ここに私たちはあります!

 

 

▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored