<< まだ終わっていないようだ・・揺れるかな?mainもうすぐ、変化の時期が始まる・・・ >>

つぶやき(コロンビアに勝っちゃいましたね…)

今日は少し肌寒い関東南部です。

 

しかし、

サッカーの話でなんですが、日本はコロンビアに勝っちゃいましたね・・(おそらく大方の予想に反して・・・)

 

なんかこの対戦を占ったタコくんがいたみたいでして・・・このタコくんは日本の勝利を予想してたようです。

 

「Yahooニュース」からですが。

 

運命の初戦...タコが占った!
6/19(火) 18:41配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00010013-houdoukvq-socc

19日朝に北海道・小平町の沖合で取れたミズダコのラビオ君が、19日夜の日本代表初戦を前に、勝負の行方を占った。

プールに入れられ、しばらく様子を伺うように泳いでいたラビオ君が動きを止めたのは、日本のコンテナの裏側。

占いは、日本の勝ちという結果となった。

*********

 

あと、こんな話も。

コロンビアのワールドカップの過去のデータでは、相手に先取点を取られた試合(過去10試合)の結果は、

2分け8敗だそうで・・・勝ってないんですね・・・

このデータを知っているサポーターであれば、日本に先取点を取られた時には、内心穏やかではなかったことでしょうね・・・

 

 

▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

よければポチッとお願いします

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Profile

Others

Sponsored