<< これから目覚めのための”大きな変化”がやってくるらしい・・・main夏至に向かって心がけることとは? >>

さらなる幸せを求めていきましょう

「マリアのチャネリング・メッセージ」19/6/3の記事よりの転載です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

 

絶対にしなければならないことなどありません。

 

しかし、さらなる幸せを求めて、行動してもいいのではないでしょうか。

 

私だったら、もっと幸せになる方法を教えてほしい、と見えない存在たちに祈るでしょう。

 

皆さんは、もっと幸せな生活を受け取るにふさわしい人たちなのです。

 

−聖母マリア−

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

 

私だったら、もっと幸せになる方法を教えてほしい、と見えない存在たちに祈るでしょう。

とありますが・・・

 

どうでしょう・・・これは、「祈ってくれ・・・」と、暗にわたしたちに祈ることを勧めているものとも感じます。

こちらが真摯に祈ることで、見えない世界では、さらなるサポートができる、ということでもあります。

こちらが要請して、はじめて動けるということもあるようですので・・・

 

 

祈りは、自分と見えない存在(神、天使、守護霊など)との間に、いわば信頼の橋を架けることです・・・

必ず、回答、導きはあります。

 

余談ですが、信頼も、愛のひとつです・・・

 

 

 

もう1つ。

「マリアのチャネリング・メッセージ」2016/9/7の記事よりの転載です。

以前のものですが、なにか上記と併せて掲載したくなったものですから・・・

観音様からのメッセージだそうです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆



総力を挙げて、幸せを創造する時です。
幸せになるのを待つ必要はありません。
今こそ、自分のために行動する時なのです。

 

自分のためにできる、あらゆることをやり尽すのです。
いざという時のために、力を取っておく必要はありません。
あなたは、意識というエネルギーを使い、好きな現実を創り出す術を持っているのです。

 

あなたが向ける意識の矛先は、あなた自身であるべきなのです。
他人ではなく、あなた自身の中にある素晴らしきものにエネルギーを向けましょう。
あなたの中には可能性という小さなツボミが沢山あるはずです。それを開花させることに集中しましょう。

 

わずかな可能性であろうとも、肥料と水をたっぷり与え、育てていくのです。
あなたは、自分の力で、心と魂に平安をもたらす現実を創り出すことができるのです。
もちろん、誰かの力を借りることもできます。しかし、自分の力で理想の世界を創造していくことは、人間にとって、それほど難題ではないことを知ってください。

 

あなたは、まず、やってくる未来が素晴らしいものであることを信頼する必要があるかもしれません。
信頼する力は、他人から授かることはできません。あなた自身が、育てていかねばならないのです。
権威ある誰か、経験豊かな誰かの言葉を鵜呑みにすることは、必ずしも安全策ではないことを知ってください。

 

今、信頼してください。
できれば100%の信頼を、自分の未来に与えましょう。
すべてがうまくいくいっている。私に奇跡は起こり得るのだ。」と。

 

できれば、ぶれないでください。
できない方は、この1時間だけでも、完全なる信頼を人生に与えてみましょう。
目の前に、どんな現実があろうと、「私は、既に幸せになることが約束されている。」と自由意思を持って宣言してください。

 

信頼に力を与えるのは、他人の助言ではありません。
自分自身を拠り所にして生きる強さを持ってください。
揺るぎないものを、自分の中に見つけるのです。才能、魅力、性質、気質など、自分だけに与えられたギフトを頼りにして生きてみるのです。

 

あなたが幸せになるために、誰も必要ではないのです。
パートナーでさえ、すべての面において、あなたを幸せにすることはできません。
あなたは、自分らしさを土台にして、誰の支えもなく、立つことができるのです。

 

一人で生きることを恐れないでください。
一人で立つことができて、初めて孤独は消えるのです。
誰も必要としないあなたは、真の安心を得るのです。

 

あなたは自分を救う力を持っています。
自分を救うたび、あなたは自分を好きになるでしょう。
自分に救いを求め、自分に救われる幸せを手に入れてください。

 

あなたが幸せであればあるほど、周りの人もその恩恵を受けることができるのです。その時、あなたは、多くの人と幸せを共同創造していることでしょう。
他人に救いを求めるのをやめると、あなた自身が楽になれるのです。あなたが寄りかかっている人が、あなたの体重で潰されてしまう前に、解放してあげましょう。
その人を自由にしてあげることで、あなたも真の自由を手に入れることができるのです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

 

 

 

▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | July 2019 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

☆よければポチッとお願いします



Profile

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored