<< さらなる幸せを求めていきましょうmainつぶやき・・・たまにはネェ〜 >>

夏至に向かって心がけることとは?

「Dream Catcher」6/11の記事『夏至に向かって心がけることとは?』の記事からの転載です。

今年の夏至は、6/22です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

 


さて、今度の夏至を境にいよいよ人間としての意識を超えた

ソウル(魂)意識を中心として生きる!


そんな時代の幕開け〜的な要素を含んだエネルギーシフトが起きるのが、

今度の夏至の様です。


宇宙からは既に満月・新月ごとに、どんどん次なるステージへ上がる為の導きのエネルギーシフトが起きていますので、ただでさえ何でも抵抗する私たちなので、不安定さを感じている方が増えていると思います。

そんな中で起こる夏至のエネルギーシフトは、ちょっと大変かもですね


レムリアの復活〜

とスピリチュアルでは言っている方が多い様に思いますが、かつてのレムリアを復活するのではなくて、

新生レムリアを創造して行く

ことになります。


まだ今回(2012年から始まった9年のサイクル)の変化の段階では、レムリアではなくムーやアトランティスの創造です。

ムーやアトランティスは、ソウル(魂)意識レベルで生きた時代なので、そこを目指してこれから現実世界にそれを顕現させて行く段階です。


しかも、復活ではなくて

創造〜

 

今までの概念に囚われず、

新しいものを創造し続けること。


古いものを壊しつつ、新しいものを創造し続ける

って大変・・・と思えば大変になるのでしょうたらーっ(汗)


ここはよりポジティブに

創造して行くこと自体を楽しんじゃうぞ♪

ってことをオススメします

 

自分が心から望む世界を

自ら創造して行く!


この

 

心から望むこと

ソウル(魂)意識レベルで生きること

 

になるのです。


そこにフォーカスしながら、行動されると楽しく過ごせると思います

楽しんで行きましょう!

 


(転載終わり)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

 

「魂と精神を生きるダス」6/7の記事からですが・・・

 

古い神々は淘汰されましたが・・・その影響は、まだ人々の心の奥深くに残っている面が結構あります。

 

一人でも多くの方が、その影響から脱し・・・

 

あなた様本来の尊い魂を目覚めさせ・・・お幸せに生きていけますように・・・。

 

 

・・・ということです。

 

 

 

▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

よければポチッとお願いします

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Profile

Others

Sponsored