<< つぶやき・・・たまにはネェ〜main霊的覚醒レベルとは >>

プラズマクラスターは、なんか怪奇現象に効くようだ・・・

この情報は、LINEニュースでも流れたようだから知っている人もいらっしゃるかとは思いますが・・・

Twitterからの情報です。

 

幽霊・怪奇現象にプラズマクラスターが効くんですね・・・ファブリーズも・・・

 

* ** ***

 

 

 

しぬこ
? @shinukosan

今住んでるマンション、引っ越したばかりの時に怪奇現象が多々あってめちゃくちゃビビってたんだけど、プラズマクラスター買ったら一切なくなって、幽霊って調べたらプラズマらしいみたいな記事見つけて…空気清浄機…空気どころか除霊もできるの凄くない…?
7:08 - 2019年6月9日

 

新しい会話
SHARP シャープ株式会社 @SHARP_JP 6月10日

返信先: @shinukosanさん

検証していないので断言はできませんが除霊はできません。たぶん。

しぬこ
? @shinukosan 6月12日

シャープさん、空気清浄機の売り上げが少しでも伸びたら空気清浄機の後ろのフィルターください。私のやつは霊詰まってるみたいなので…!

 

SHARP シャープ株式会社 @SHARP_JP  6月12日

シャープは10年交換不要ですヨ

 


天の道@Next SPARKLING!!
??  @The_tennomichi 6月9日
返信先: @shinukosanさん

某ホラーゲーム会社もゲーム製作中にいつもは鳴るラップ音が鳴らない日に共通してたのは空気入れ替えてファブリーズした事だって言ってたから換気って大事ですね

 

☆でみ★ぽよ @demmym1122 6月10日

返信先: @shinukosanさん

知り合いが怪奇現象が続くからとファブリーズ撒きまくったら怪奇現象がぴたりと無くなったと言ってましたから、霊って菌みたいなものなのかもしれませんね!

 

なかつがわ@someone7140 6月9日
返信先: @shinukosanさん

埃やカビを減らすと、幽霊が見える確率を減らせるという説がありますね。(だからプラズマクラスターは効果がある)


まままままゆ
??@うんち
? @t_k1a 6月10日
返信先: @shinukosanさん

たしかに、プラズマクラスター導入してから、怪奇現象起きなくなった笑笑

 

橋の下で拾われたらしい。
? @seikun001 6月10日
返信先: @shinukosanさん

ケーズデンキでシャープのプラズマクラスターを凄く強く勧められたが、そう言う事だったのか!!
夜中の咳コンコンもなくなったし!!

 

 SHO

????いきなり二重生活
????
? @CantasticHaku 6月11日
返信先: @shinukosanさん

私1年に1回40万払って決まった霊能者の方にみてもらうんです。
その先生は副業で空気清浄機を売ってるからわりと真理なんだと思う
空気の循環してる場所に霊って留まれないそうです

 

鶴見ロビンマスク
? @YUJI_Mac 6月10日
返信先: @shinukosanさん

霊媒師だかがラジオで言ってた。
ファブリーズをかけても除霊が出来るらしい。
でもリセッシュでは除霊出来ないとのこと。
その差はなんだよwと思った。

 

愛菜海
? @manami_mar09 6月9日
返信先: @shinukosanさん

ファブリーズも有効っていうよね…幽霊のアイデンティティとは……

 

KENJI※サスケン@JSK

? @KENJI_EBF 6月10日

返信先: @shinukosanさん

プラズマクラスターでマイナスイオン発生→場の波動が高くなる(周波数が幽界・低級霊と合わなくなる)という原理なので、理に適ってますね。(現代科学では説明不能w)
 

綾鷹
? @ayatakamhf 6月10日
返信先: @shinukosanさん、@atu1846さん

零っていうホラーゲームを制作した会社で怪奇現象が起きた部屋でファブリーズをかけたら以後怪奇現象無くなったっていう話があったな
 

新しい会話
WHATCHA
? @lotusborn0123 6月10日

返信先: @shinukosanさん、@maohana55さん

ファブリーズもそこそこ効く。

 


ピクルススタジオオーナー兼お掃除おじさん
? @U2Kaz 6月10日
返信先: @shinukosanさん

FF外から失礼します。
ウチも半端じゃないので来月引っ越すんですが、確かにプラズマクラスターのフィルター掃除してから少し和らいだかもです!
自分が経験するまで信じてなかったですが、ガチで心霊現象ってあるんすね?。
そしてSHARPさんすごいですね!

 

しおん
? @akarimamashion 6月10日
返信先: @shinukosanさん

FF外から失礼します。
プラズマクラスター=ゴーストバスターということですか?!Σ¥(OωOlll)
シャープさん、そんな事まで出来てしまうなんて…

 

姫華(?' 3 '?)こぐまちゃんLove?
 ? @0214Cxfgy 6月10日

返信先: @shinukosanさん、@SHARP_JPさん

プラズマクラスター導入してから思考がハッピーになった私。
霊ぐらい祓えるだろって割と思ってます( °?°  )

 

 LUCY_HLFK
 ? @joker_rei 6月11日

返信先: @shinukosanさん、@nekomata_clubさん

FFから失礼します
ガチ霊感のある友人に「幽霊が出る時って勝手に電気がついたりTVが付いたりするじゃん? 幽霊が電気に影響を与える事ができるなら電気で幽霊に影響与える事ができない?」と聞いたらまさに「プラズマクラスターで低級霊は除霊できるよ」と言っていましたよ

 

 みお
 ? @r2aux 6月9日

返信先: @shinukosanさん

プラズマクラスター!なんか効きそう!
うちもそれのおかげで気配を感じないんだきっと!

 

たかし
? @takasantubuyaki 6月10日
返信先: @shinukosanさん

プラズマクラスターで無事、怪奇事件解決出来て良かったですね??  
しかし、何をもって霊現象とし霊の存在とするか…については線引きが難しい処ですね。 霊魂なるものは「亡くなった人の魂」とするので無く、「亡くなった方の残留思念」とする見解もある様です。霊という存在は、実に興味深いですね。


色気ソムリエR 法貴 博光(Hiromitsu Hoki)
? @iroke_sommelier 6月11日
返信先: @shinukosanさん

やはりそうだったんですね。(それを知っていました。)
私は五感に敏感なだけに霊の気配を感じていたのですが、今では大丈夫です。それからずっと空気清浄機にはお世話になってます。


Koji HIYAMA
? @koji_hiyama 6月10日
返信先: @shinukosanさん

ファブリーズも除霊に効くとTwitterで聞いたことがあるな。

 

perieme
? @perieme 6月11日
返信先: @shinukosanさん

心霊現象が多発する寺か家かで、除湿機置いて窓開けて徹底的に換気したら、心霊現象がなくなったという実話もある事ですし、プラズマクラスターも有りですね。


未完成spirit
 ? @hiitometaru 6月11日

返信先: @shinukosanさん、@ayumix45さん

除湿機でも出来ますよ。


うりぽん
? @cucumis_sativus
返信先: @shinukosanさん

↓ 体験談もありますね。

幽霊VS空気清浄機 どちらが勝つ?【自宅の心霊体験】

19:20 - 2019年6月11日

 

 

 

*   **   ***

ファブリーズは効くけど、リセッシュは効かないみたいですね・・・

 

(※ちなみに自分は、シャープとは関係ありませんので、あしからずです。)

 

 

 

▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

よければポチッとお願いします

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Profile

Others

Sponsored