<< プラズマクラスターは、なんか怪奇現象に効くようだ・・・mainこの幼子のように・・・ >>

霊的覚醒レベルとは

「Dream Catcher 」7/4の記事からの転載です。

***

地球だけではなく、宇宙規模でアセンションが進んでいる今、二極化も同時に進んでいて、これから両極端なことがまだまだ起きることが予想されますが、回避するにはただ一つ!

霊性を覚醒させて行くこと!

愛の領域を拡大させて行くこと!

ここを広げて開花させて行かない限り、覚醒は進められないのだと思います。

 

*** ***

・・・ということです。

 

これに関連して・・・

 

「マリアのチャネリングメッセージ」 6/22の記事からの転載です。

*** ***

 

霊的覚醒レベルとは

 

エネルギーの流れが滞ってしまうのは、ブロックされたエネルギーがあるからです。

高周波のエネルギーが絶え間なく流れ込んでくると、エネルギー・ブロックが押し出されていきます。

すると、例えば、以下のように、霊的覚醒も進んで行くのです。

 

1、認識

オウム事件以来、日本では、霊的なことはタブーになっている気がします。

「この世には、神様がいるに違いない。話してみたい」という気持ちを認めることすら、一般的に勇気がいることかもしれません。

私もその一人でした。

まだまだ、神様を認める気持ちをブロックしている人は多いかもしれません。

まず、「見えない存在とつながりたい」という気持ちを認めることから、霊的覚醒は始まります。


2、抵抗

同時に、マイナス感情が湧いてくる人も多いかもしれません。

そうした感情を解放する必要性に気づいた人は、浄化に取り組み始めます。

その一方で、「マイナス感情を持っている」と認めることにさえ、抵抗してしまう人も多いかもしれません。

エゴや恐れの感情を見ないようにしてきた人ほど、沢山の感情が溜まっているのです。

 

3、統合

マイナス・エネルギーが癒されていくと、高波動エネルギーとなって、肉体に統合されていきます。

すると、体内のエネルギーの流れが、とても良くなります。

恐れやエゴがあっても、エネルギー循環が良くなることで、浄化が進みやすくなるのです。

 

4、今ここ

マイナス感情が解放されていくと、今に集中できるようになります。

すると、今この瞬間を楽しむことに意義を見出せるようになるのです。

過去への執着や未来の不安に囚われることなく、今を楽しめるようになっているかもしれません。


5、受容

浄化が進むと、「私は、〜な人間」という過去の認識に囚われることも少なくなります。

今ここにいる自分を否定することなく受け入れられる段階に入るのです。

古いセルフ・イメージが一掃され、新しく未来を書き換えていくことが可能になっているかもしれません。

 

6、体験

すると、起こってくることを、「すべて良し。うまくいっているから」と思えるようになってきます。

あらゆる体験を必要なものとして受け入れられる段階に入るのです。

どんなことがあっても、そこから学んでいけるようになっているかもしれません。

 

7、自己理解

自分の魂が、どの惑星から来ているのか、思い出し始める人もいます。

自分の過去世についての理解が深まる段階です。

 

8、慈愛

自分への理解が進むと、人への理解も深まっていきます。

すると、無私の心に目覚め、他人に奉仕したくなるかもしれません。

慈愛に包まれ、人を非難することが少なくなっている段階です。

 

9.ありのままの自分

この段階まで来ると、「何かスゴイ人になろう」と無理することが少なくなっているかもしれません。

ありのままでいることに意義を見出せる段階です。

 

10.使命

さらに、持って生まれた自分の良さを活かすことが、使命とつながってくることに気づき始めます。

ハイアーセルフのガイダンスを受けながら、使命を果たすことが可能になっている状態です。

 

11、内なる神

あらゆる執着から自由になると、自分を聖なる光の存在として見られるようになります。

内なる神意識に従って、高い理想を現実化することが可能になっている段階です。

 

12、神意識

神意識を持つことへの抵抗がなくなっている段階です。

低次の欲求に振り回されることが全くなくなっているかもしれません。

 

 

(転載終わり)

*** ***

古い神たちは淘汰されましたが、その影響(これまでの正しいとされてきた常識や価値観)は未だこの3次元(この世界)に色濃く残っているようですし、その流れを汲む残党も未だに存在しているようです。(ちなみにその残党のエネルギー源は、人間のネガティブな思考です。)

 

「魂と精神を生きるダス」6/30の記事から一部を転載させていただいた。

メリクルさんとは、運命を司る女神さんだそうです。

*** ***


メリクルさん「皆さん・・・おひさしぶりです・・・。

 

そう・・・確かに私達は、皆さんが自分自身の心と向き合う時・・・また、周囲の縁ある人達と向きあう時に・・・支えや導きを届けることができます・・・。

 

なぜなら・・・私達の願いは・・・あなたの心の成長と・・・それによって、本当の意味での幸せに辿り着くことだからです・・・。

 

もし・・・多くの人が自分自身の心に向き合い・・・あたたかさを基礎に据えるならば・・・きっと自然と、周囲の人達にも・・・そのあたたかさは届いていくでしょう・・・。

 

しかし・・・日本全体の状況は、けして楽観的なものではありません・・・。

 

もちろん・・・前向きさや、明るさはとても大切な事ですから・・・深刻になったり、落ち込むことはないのですよ・・・。

 

ただ・・・今、日本全体で何が起きているのか・・・いえ、以前からずっと・・・人の心の奥では、何が起きていたのか・・・そろそろ、これをご覧になっている皆さんは知るべき時だと思うのです・・・。

 

なぜなら・・・そのことがちょうど今・・・あなたの心の成長となり・・・それはそのまま・・・あなたの本当の幸せにも繋がっていくからです・・・。

 

なぜ・・・このような、根の深い暗闇と向き合うことが・・・本当の幸せに繋がっていくのでしょうか・・・?

 

人は・・・誰もが心の奥に・・・悲しみや・・・恐さや・・・不安を抱えて生きています・・・。

 

ですから誰もが・・・私達神々や・・・他人からいつでも支援を受け取りたいものですし・・・それも、あながち間違ってはいません・・・。

 

でも・・・わかってほしいのです・・・。

 

それを受け取りたくても・・・どうしても受け取れない人もいる・・・ということを・・・。

 

この日本には・・・そういう人達が・・・たくさんいるのです・・・。

 

あなたがもし・・・周囲に心を開いた時・・・相談に乗ってくれる人や・・・優しさを示してくれる人がいるとしたら・・・それは幸運なことです・・・。

 

未だ勢力を保っている、ネガティブな存在達は・・・この大切な真実・・・多くの人達がまだ・・・心に暗闇を抱えているという真実を・・・特に心が癒されてきた人達に、気付かせたくないのです・・・。

 

なぜなら・・・彼らはいつも・・・人々の心に欲望を吹き込み・・・それぞれの自己顕示欲を刺激して・・・他人の心に関心を持つよりも・・・自分が満たされ・・・自分が心地よくなることばかりを考えるように・・・ずっと仕向けているからです・・・。

 

あなたがこの真実に気付けば・・・潜在レベルで・・・その人達にあたたかさを届けられるだけではなく・・・あなた自身の愛も育まれ・・・魂はより成長していくことができます・・・。

 

それは・・・ネガティブな存在達が最も恐れていることです・・・。

 

過去を振り返れば・・・日本には昔から・・・お互いを思いやる文化があったのですよ・・・。

 

あれほどに貧しく・・・苦しい作業を強いられる農民達が・・・なぜ非常に長い時代、日本を支えることができたのでしょうか・・・?

 

やはり・・・そこにあたたかさがあったからです・・・。

 

心のエネルギーは・・・目に見えないものです・・・。

 

しかし・・・それは過去の日本に・・・確かにあって・・・。

 

そして・・・今の日本にも・・・少なくはなりましたが・・・まだちゃんと残っています・・・。

 

これからの時代は・・・このあたたかさを・・・改めて力強く育んでいかねばなりません・・・。

 

それが唯一・・・日本という国が・・・生き残る道だからです・・・。

 

さまざまなテクノロジーが・・・今・・・もてはやされていますが・・・あまり持ち上げてしまうと・・・将来必ず後悔することになります・・・。

 

これは・・・非常に多くの神々が・・・すでに懸念していることです・・・。

 

あたたかさのエネルギーが、欲望のエネルギーに上回らなければ・・・将来的に、日本は本来の姿に戻ることはなく・・・まだ滅びていく可能性もあるのです・・・。

 

ですから・・・今・・・私がこのような内容をお届けすることが・・・非常に重要なわけです・・・。

 

たった一人でも・・・このメッセージを通して・・・愛を開き・・・顔も見えない人達に・・・心の中で、あたたかさを届け・・・それによって自らの魂も育むことができたのなら・・・それは大変素晴らしいことで・・・日本を救う一歩になるからです。

 

(転載終わり)

*** ***

 

古い神の影響から、本来の元に戻す修正がこれからなされていくようで・・・

7月→8月にかけて、それがよりハードになっていくというような情報もありますし・・・

 

あとは、台風で、それらのエネルギーを吹き飛ばす(浄化)ということもあるようですから・・・

それなりのものがやってくる、ということでしょうか・・・この9月くらいまでは・・・

 

こころしたいものです・・・

 

 

▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | July 2019 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

☆よければポチッとお願いします



Profile

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored