<< この幼子のように・・・main

とりとめもなく・・・

「魂と精神を生きるダス」の7/27の記事「神様仏様と共に」から一部を転載させていただいた。

日本神界からのメッセージです。

*********

 

(前略)

 

日本神界も・・・仏様達も・・・自分達を信じてくれる人になら・・・エネルギー的な力添えができるだけではなく・・・その心の成長に合わせて、現実を少しずつよい方向へ変えてあげることができるんだ・・・。

 

今・・・多くの人達が・・・さまざまな問題に直面しているが・・・それを乗り越えられない一つの原因は・・・神も仏も信じなくなったこともあるだろうね・・・。

 

もし・・・心を本当に大切に生きられていたら・・・人は自然と神も仏も信じるようになるものなんだ・・・。

 

すると・・・現実も自然とよくなっていくし・・・その人の人生は好循環に入っていく・・・。

 

だからね・・・人が自分の心も・・・他人の心も大切にできずに・・・苦しい現実の中で・・・そのまま生きていくことは・・・神や仏から見ても悲しいことでね・・・。

 

知らず知らず、自分も他人も傷つけたり・・・すると幸せからも離れていって・・・神や仏からも離れていくことが多いからね・・・。

 

神も仏も・・・人の自由意志を尊重しなければならないから・・・強引に自分達を信じさせるわけにはいかないんだよ・・・。

 

今の時代、多くの人は・・・『なぜ神を信じなければいけないんだ』って感じているんだよね・・・。

 

(略)

 

 

当時は・・・武士も公家も・・・町人も農民も・・・みんな神仏を信じていたからね・・・。

 

だから神様も仏様も・・・ただただ無償で人間に奉仕してくれる存在だと・・・みんなが当たり前のように感じていたし・・・ハッキリとわかっていたんだよ。

 

それこそ・・・心で真実を感じていたんだよね・・・。

 


多くの人々の心には余裕があったし・・・そういう文化がちゃんとあって・・・そちらの方が普通だった・・・。

 

しかし・・・今の日本は近代化してしまって・・・さまざまな余分な要素が入り込み・・・そのような感性の多くが失われてしまった・・・。

 

すると・・・支えを失った人間達は・・・それでもなんとかやっていかなければならなくて・・・非常に苦しくなってきたんだ・・・。

 

しかも・・・古い神々が・・・人々に圧力を加えて・・・本当に日本を滅ぼそうとしていた・・・。

 

彼らは・・・あえて日本に戦争を起こさせ・・・あえて間違った方向に突き進ませて・・・。

 

最終的に・・・非常に多くの人達を淘汰しようとしていた・・・。

 

彼らの計画通りならね・・・そろそろ地球規模の大災害が起きていた頃で・・・全世界で人類の9割が淘汰されるはずだったんだよ・・・。

 

非常に高い次元の神々が来て下さったおかげでね・・・その計画を中止となって・・・それはもう起きないのだけど・・・。

 

しかし・・・やはり間違った方向に突き進んだが故に・・・世界全体に蓄積している業は残っていてね・・・。

 

その業は今・・・局所々に分散されて・・・いろいろなところで・・・いろいろな現れ方をしているね・・・。

 

特に日本では・・・その現れ方がちょっと早いんだよ・・・なんと言っても和をもって尊しとなす国だからね・・・。

 

そういう志を持った魂が多くて・・・今は、みんなで頑張って受けとめている時期なんだ・・・。

 

だからこそ・・・いろいろな事件やトラブルが起きているんだよ・・・。

 

なにしろ・・・本当ならば、ほとんどの人が死んでしまうはずの計画を・・・急激にストップしたからね・・・。

 

非常に高い次元の神々と言えども・・・宇宙の法則は変えられないから・・・。

 

蓄積していた業の一部は解消して下さったとしても・・・何割かは、なんとかして・・・みんなで受け止めて・・・乗り越えていくしかないんだよ・・・。

 

この時にね・・・私は想うのだけど・・・やはり人は神と仏と共に・・・歩んでいく方がよいと思うのだ・・・。

 

ピース君の商売を推進したいわけじゃないよ・・・あっはっは・・・。

 

残念なことに・・・いつもそう誤解して離れていく人もいるみたいだからね・・・。

 

念のため伝えてみたが・・・でも・・・一人一人がどう思ってもいいんだよ・・・。

 

その人が・・・信頼できるなら信頼すればいいし・・・できないならそれでもいい・・・。

 

そこには縁もあるし・・・感じ方・・・考え方は違ってもいいものだから・・・。

 

ただ・・・あくまでも私の意見だけどね・・・やっぱりなにかにつけて・・・人は神や仏と共に歩んでいくと・・・心が落ち着いて・・・安心できて・・・正しい方向に向けるはずなのだ・・・。

 

そういう意味では・・・必ずしもお金をかける必要はないし・・・あなたの好きな神様や・・・仏様でもいいから・・・。

 

本当に・・・心から信じて・・・心から神様や仏様の・・・ご加護があることを想ってごらん・・・。

 

すると・・・それだけでも・・・きっとあなたの心は一歩あたたかく・・・力強くなれるし・・・あなたに必要な支えと導きが・・・もたらされるんだよ・・・。

 

よかったらね・・・私とでもいいし・・・そんな風に共に歩んでいこう・・・。

 

神も仏も・・・みんなあなたを大切に想っているし・・・。

 

なんの見返りも求めることはないし・・・。

 

それに・・・人間の世界のように・・・あなたを決めつけたりもしないよ・・・。

 

あなたの心が願うままに・・・あなたが本当に心から納得できる道を・・・歩んでほしくて・・・。

 

そのために・・・私達は支援を惜しまないのだ・・・。

 

あなたの心と共に・・・私達はいるからね・・・。

 

ありがとう・・・。

 

あなたは大切な人だ・・・。

 

新しい時代に・・・あなたの心が必要だ・・・。

 

あなたの中にある・・・希望を大切に・・・一緒に育んでいこうじゃないか・・・。

 

 

(転載終わり)

*********

 

ということです。

 

あの太平洋戦争も、古い神々によるものだったようですね・・・

 

地球の終末論なんかは、やはり、古い神々が意図して流していたのでしょう・・・

9割淘汰ですからね・・・60数億・・・。

(過去にもあったように・・・アトランティスやムーごとくに)大陸ごと消えてしまうというようなことが・・・

 

おそらく起きたことでしょう・・・

 

・・・回避されてよかったですね。

 

 

私たち人間は、(魂が)この肉体のなかに入って、様々な経験体験をさせていただいてるわけですが・・・

この3次元という舞台で・・・いわばいろいろな役を演じてる役者みたいなもの・・・

これが、人間というものの正体です。

この肉体が、自分である、わけではないのですね・・・

この肉体にとらわれていると、死ねば終わり、という思考になっていきます・・・

 

なんのために、この世に出てきたか・・・は、それぞれの魂によって、千差万別ですが・・・

この世は学びのための仮の世界で、終われば(死ねば)、あの世(魂の世界)に帰るんだ、ということを、

肝に銘じておいてください。

 

死ぬことは肉体からの解放です。

 

しかし・・・こんな感じなんですね・・・

今の時代、多くの人は・・・『なぜ神を信じなければいけないんだ』って感じているんだよね・・・。

 

これと同様に・・・自分の本質(魂・ハイアーセルフ)からも離れているんでしょうね・・・

こんなことを言ってる存在もいますからね・・・

 

2019年、去年よりも人々が本質から離れていますな♪

 

まじ終わっとる。。

 

 

こころして、いきましょう・・・見えない世界の存在たちは、手を差し伸べてたくても、こちらからの要請がなくては、何も手出しすることができません。

それは、今を生きる私たちの自由意志がもっとも尊重されているからですね。

また、こちらの心の状態、思考等はすべてモニターされていますので、隠し事はいっさいできません・・・

 

助けて欲しいときには、素直に、守りと導きをお願いしてみてはと思います・・・

ご自分のガイドさんでも、気になる神様でも、また天使さんでも・・・

必ずや、サポートがあると思います。

 

良き一日を・・・

 

 

 

 

▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | September 2019 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

☆よければポチッとお願いします



Profile

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored