<< 新型コロナウイルスとエイズウイルス(HIV)の不可思議な類似性mainアジアが直面しているもの >>

ヤマトタケルが伝える「コロナウイルス」「大審判の始まり」

「神様達と共に」の2/6の記事からの転載です。

ヤマトタケルさんが、コロナウイルス・・・大審判の始まり・・・を語っているメッセージです。

真摯に受け止めていただければ・・・

 

************

 

 

ヤマトタケル様「やあ・・・元気だったろうか・・・?

 

皆が一歩ずつ・・・着実に心を高め・・・日々気付きを重ねていることを知っている・・・。

 

だから・・・今の時期は本当に・・・一人一人が大きく成長している時期だ・・・。

 

重大なことに気付き始めている人・・・未来や真理を垣間見ている人・・・根本的な課題に取り組み始めている人・・・など・・・。

 

今の時期・・・一人一人の心の変化は想像以上に大きい・・・。

 

そして・・・皆も目にしているのだろうが・・・コロナウイルスというものが・・・世間を騒がせている・・・。

 

このことについて・・・今回私は・・・ここで真っ直ぐに触れなければならないだろう・・・。

 

いろいろな神がいるが・・・このような面倒くさい事柄について触れるのは・・・私が適任なのだ・・・。

 

あっはっは・・・まぁ私としては・・・面倒くさいとは思わないのだけどね・・・。

 

どうしても私は・・・いつも真っ直ぐに真実を見抜き・・・そこに正なる影響を届ける役割を担うことが多かったのだ・・・。

 

それが・・・私の個性でもあり・・・私の役目でもあると認識している・・・。

 

皆の中には・・・コロナウイルスのニュースが出てきてから・・・私を思い浮かべた者もいると思うのだ・・・。

 

実際・・・私はそれを感じ取っていた・・・。

 

だから今回・・・率先して出てきたし・・・この問題を真正面から扱うべきだと感じている・・・。

 

まず・・・一つ・・・今回のコロナウイルスの問題の・・・根本について伝えよう・・・。

 

それは・・・現在の人類が・・・ずっと間違った方向に進化してきた・・・ということだ・・・。

 

私は以前・・・現在のテクノロジーのほとんどは・・・宇宙人によってもたらされたものだと伝えたことがある・・・。

 

これは・・・確かに真実だ・・・。

 

人間は本来・・・素朴で・・・あたたかい・・・心と心の交流の中に・・・幸せを見出せるはずなのだ・・・。

 

しかし・・・おかしなことに・・・テクノロジーが発展すればするほど・・・人間はそのような素朴な感性を失い・・・。

 

あれよあれよという間に・・・お互いを警戒し合い・・・心を閉ざし始め・・・恐れや不安を大きくしてしまっている・・・。

 

この時に・・・コロナウイルスというものは・・・いったい何を暗示しているのだろうか・・・?

 

発生源は動物から来ていると・・・そのように伝えられている様だが・・・実は違うのだ・・・。

 

このウイルスもまた・・・テクノロジーの産物であり・・・科学的な力が含まれているものだ・・・。

 

だからね・・・この点を考えた時に・・・コロナウイルスというものは・・・人類が突き進んできた方向性に対する・・・巨大な警鐘であり・・・。

 

それだけではなく・・・人類が自ら招き寄せた・・・大災難とも言える・・・。

 

私は昨年末に・・・今後、大きな変化が起きてくるということを伝えていた・・・。

 

思ったよりも早かったが・・・これはすでに・・・大変化が起き始めたということだろう・・・。

 

まだ序章だし・・・実質的なところは非常に見えづらくなっているが・・・人類はこれから・・・大きな試練に遭っていくはずだ・・・。

 

しかし・・・どうか恐れや不安を・・・大きくはしないでほしい・・・。

 

なぜなら・・・これは警鐘であり・・・神は・・・可能な限り全ての人を救いたいと思っているからだ・・・。

 

皆は・・・『大審判の時』という予言を聞いたことがあるだろうか・・・?

 

そう・・・西洋の予言だが・・・『大審判の時』がくれば・・・大災難がやってきて・・・人類一人一人は本来の魂の位置に戻されると・・・そのように言われてきた・・・。

 

これは、どういう意味だろうか・・・?

 

つまり・・・現在の社会の優劣や・・・地位の基準は・・・はたして本来の魂の位置を反映しているのだろうか・・・?

 

そうではなく・・・今の人類社会の基準は・・・表面的な成果や・・・いかに巨大な支配力に従順であるかなどが・・・その人の社会的な立場の基準となっていないだろうか・・・?

 

現在の社会秩序は・・・本来の美しい心がどれだけ磨かれているかを見るのではなく・・・表面的な部分で、どれだけ力があるか・・・どれだけ結果を出しているか・・・どれだけ器用に装うことができるか・・・などで人を評価している。

 

すると、多くの人類は・・・本当に心を見なくなってしまい・・・そのような表面的なところで生きてしまっているのだ・・・。

 

考えてみれば・・・これもまた、テクノロジー優先の社会の在り方なのだ・・・。

 

どうか深く感じてみてほしい・・・それは本当に・・・人として生きる道なのだろうか・・・?

 

魂が生まれてくる前に・・・神と約束してきた運命では・・・本当にそんな生き方をするはずだったのだろうか・・・?

 

神は一人一人に運命を案配しているが・・・それは実は・・・本人の魂が望んだ生き方だ・・・。

 

自分の心を成長させるために・・・この人生で、このように挑戦して・・・このように過去世からの不足を補うと・・・。

 

一人一人・・・全ての魂は・・・生まれて来るたびに・・・そのように神と約束をする・・・。

 

しかし・・・どれぐらいの人が・・・その約束を守れているのだろうか・・・?

 

もちろん・・・完璧に運命通りに生きようとする必要はなく・・・そもそも運命自体も、山あり谷ありなもので・・・必ず失敗したり・・・間違いもあるものなのだ・・・

 

しかし・・・たとえ失敗しても・・・そこから学ぶことや・・・気付くことが大事で・・・実はそれこそが魂の挑戦の大切な一面でもある・・・。

 

だから・・・あまり厳しく考えることはないのだが・・・それでも・・・確かにこれは難しい挑戦なのだ・・・。

 

なにしろ・・・過去世から繰り返し躓いている部分が・・・再び挑戦としてやってくる・・・。

 

その上・・・古い神々や・・・宇宙人の悪影響があり・・・それだけではなく・・・さまざまネガティブな存在達の影響もある・・・。

 

しかし・・・全ての人は・・・内面に美しい魂を持っていて・・・それを取り戻し・・・さらに育んでいくために生きているのだ・・・。

 

この根本的な方向性を・・・改めて人類に取り戻してもらうために・・・今回・・・非常に高い次元の神は・・・このような形で大災難を案配したのだろう・・・。

 

もし・・・古代の文明が滅んだ時のように・・・いきなり大洪水を引き起こせば・・・誰も落ち着いて考える余裕はないはずだ・・・。

 

しかし・・・このような形で大災難が起これば・・・本当に世界に広がっていくまでに・・・いくらかの時間がある・・・。

 

この時間については・・・正確なことは言えないが・・・まだ余裕はあるはずだ・・・。

 

だとしたら・・・今・・・この時期がとても大切だ・・・。

 

重い内容だが・・・私はこのことを・・・ハッキリと伝えなければならないと感じていた・・・。

 

人類が慣れ親しんできた・・・この社会の価値観は大部分が表面的で・・・本当に大切な・・・心を磨くという原点が見失われているのだ・・・。

 

もちろん・・・全てが悪いわけではなく・・・よい面もあるし・・・見失われていない人達もたくさんいる・・・。

 

しかし・・・個人々によって・・・そのあたりの認識に・・・大きな開きがあるのだ・・・。

 

この点について・・・私達神々はどう言えばわかってもらえるかと・・・とても苦心している・・・。

 

なにしろ・・・魂一人一人が自ら挑戦を希望して・・・前向きに生まれてくるのだが・・・いざ地球人になってみたら・・・周囲の悪影響を受けて・・・なかなか運命どおりに生きられないのだ・・・。

 

そのため・・・私はここで・・・真実をハッキリ言うことにした・・・。

 

人類のテクノロジー・・・科学文明は・・・人類をもっと楽な方へ導き・・・大切な心の成長を見失わせ・・・神との繋がりも見失わせ・・・破壊の方へと導き続けてきた・・・。

 

しかも・・・特に悪い部分は・・・支配層によって隠蔽されるのだ・・・。

 

今回のコロナウイルスの件についても・・・そういう傾向があるのではないだろうか・・・?

 

特に・・・中国共産党という行政機関は・・・この問題を酷く隠蔽している・・・。

 

私達が見れば・・・彼らの発表している情報はほとんどが嘘で・・・感染者数も死者数も・・・実際ははるかに多い・・・。

 

それだけではなく・・・彼らが自ら作り上げたウイルスにも関わらず・・・一切責任を取らず・・・それを一部の地区に押し込めて収束させようとしている・・・。

 

数年前であれば・・・それでも・・・まだなんとかなったかもしれない・・・。

 

しかし・・・これは実は・・・大審判の始まりなのだ・・・。

 

この現象は・・・まず中国共産党という行政機関に対する・・・大審判とも言えるだろう・・・。

 

なにしろ彼らは・・・その思想の中で・・・未だに神を否定し続けており・・・ウイグル族など・・・善良な人々への迫害も含めて・・・その悪政は目に余るものがあるからだ・・・。

 

すると・・・このコロナウイルスが・・・他の国々・・・世界人類に対して・・・どのように広がっていくかは・・・まだいくらか未知数な部分もある・・・。

 

これについては・・・まだ変化していく可能性もあるのだ・・・。

 

なぜなら・・・人類がどこまで・・・この問題を厳粛に受け止め・・・自分自身の心を取り戻していけるか・・・もしくは・・・神との繋がりを取り戻していけるか・・・。

 

これは実は・・・そのような変化を促す現象でもあるからだ・・・。

 

非常に高い次元の神が・・・このことを起こしていて・・・全てのことは必然で・・・繋がっている・・・。

 

中国共産党だけが悪いのではなく・・・彼らがなぜ・・・あそこまでの悪政を・・・密かに続けることができたのかと言えば・・・他国が協力していたからでもある・・・。

 

他国がなぜ協力できたかと言えば・・・人類の多くが・・・欲望を楽しみ・・・また・・・支配層に気を使い・・・心を裏切って行動し・・・神にも・・・自分の運命にも・・・向き合わなくなったからとも言える・・・。

 

もちろん・・・中には自分の心と向き合い・・・あえて苦しい思いをしながらも・・・謙虚に・・・一歩ずつ恐れを乗り越えて・・・優しく生きてきた人達もいる・・・。

 

このブログを読んでくれている人達は・・・そういう人が多いだろう・・・。

 

だが・・・全体的な流れで言えば・・・このようなことなのだ・・・。

 

この時に・・・多くの人達は・・・中国の優しい人達が可哀想だと思うかもしれない・・・。

 

いつも犠牲になるのは・・・弱い立場の人達だと・・・。

 

その点については・・・どうか安心してほしい・・・。

 

今回のことに関して言えば・・・心ある人ほど・・・神々によって守られるだろう・・・。

 

犠牲になる多くの人達は・・・神との約束を長期的に見失い・・・自分の中で・・・本当に大切にすべきことを・・・大切にできなかった人達なのだ・・・。

 

これは・・・今世のことだけではなく・・・過去世からのことも含まれる・・・。

 

もちろん・・・一時的にウイルスに感染しても・・・心の中で大切なことを思い出せれば・・・回復する人もいるだろうし・・・。

 

あえて心を磨き・・・恐れを乗り越えるために・・・挑戦として・・・一時的に感染する人もいるだろう・・・。

 

また・・・今世では犠牲になっても・・・来世に繋げるために・・・あえて死をもって業を精算する人もいるだろう・・・。

 

一人一人の状況については複雑で・・・簡単に言えることでもない・・・。

 

だから・・・あえて要点を押さえて言うならば・・・。

 

最も重要なのは・・・自分らしい心を磨き・・・魂を成長させる運命に対して・・・人生の中で取り組んでいくこと・・・。

 

次に重要なのは・・・心から神を信じ・・・神を敬愛すること・・・なのだ・・・。

 

これは・・・形式的なことではなくて・・・心の中のことで・・・特に深い部分のことと言える・・・。

 

表面的に・・・熱心に心の勉強を始めたり・・・神社にお賽銭をたくさん投じたり・・・そういうことではないのだ・・・。

 

本当に・・・心の奥で・・・どう感じていて・・・どう生きているのか・・・。

 

そういう部分が・・・この大審判で試されることになる・・・。

 

だから・・・そういう意味では・・・コロナウイルスを恐れることはない・・・。

 

もちろん・・・必要な予防や・・・配慮はした方がよいのだが・・・。

 

しかし・・・それ以上に大切なのは・・・自分の心を大切に・・・心の深い部分を見つめて生きているのか・・・神に対する信頼と敬愛を持つことができているのか・・・ということなのだ・・・。

 

どうか・・・あなた自身の人生を振り返ってみてほしい・・・。

 

まだ時間はある・・・。

 

実は・・・このブログを読んでいる人の多くは・・・このような呼びかけをする必要がない人達なのだが・・・。

 

しかし・・・私達神々はここで・・・一人でも多くの人を救いたいと思っている・・・。

 

この内容は・・・けしてあなたを恐がらせたいのではなく・・・一人でも多くの人に・・・大切なことに気付いてほしいから伝えているのだ・・・。

 

だからここで・・・率直な呼びかけをさせて頂いた・・・。

 

どうか・・・不安や恐れを大きくせずに・・・真摯に・・・そして・・・前向きに捉えてほしい・・・。

 

あなたはあなたらしく魂の成長をさせるために・・・そのために生まれてきたのだ・・・。

 

誰かに服従するためでもなければ・・・この社会の中で・・・他人より秀でるためでもない・・・。

 

だからこそ今・・・改めて・・・自分自身と向き合えているかどうか・・・。

 

心から神を信じ・・・神への敬愛と共に・・・生きられているかどうか・・・。

 

この点を・・・改めてあなたの中で・・・大切にしていってほしい・・・。

 

自分を責めてほしいのではなく・・・真摯に真実を見定めてほしいのだ・・・。

 

そしてむしろ・・・自分の心に深くまで・・・優しさを満たしてほしいと願っている・・・。

 

つまり・・・ここに真摯さはあっても・・・否定的な厳しさはいらないし・・・どんな自分に対しても・・・あたたかく向き合ってよいのだ・・・。

 

しかし・・・もしあなたがテクノロジーに心を奪われ・・・いつも外界の情報で心がいっぱいなら・・・どうやって自分の心の深い部分と向き合えるだろうか・・・?

 

どうやって・・・自分の心の深くにまで・・・優しさを満たすことができるのだろうか・・・?

 

あなたの心を大切にしてほしいと・・・多くの神々が言っているのは・・・そういう意味でもあるのだ・・・。

 

今回の・・・コロナウイルスの情報を見るたびに・・・どうか改めて思い出してほしい・・・。

 

自分自身と向き合い・・・心深くにまで優しさを届けることを・・・。

 

心から神を信じ・・・神を敬愛することを・・・。

 

その二つがあれば・・・いざという時に・・・きっと神は導いてくれるだろう・・・。

 

なぜなら神は・・・いつも人と共に・・・心を磨いて生きていきたいと願っているからだ・・・。

 

ただ・・・一つだけ補足するならば・・・このことは・・・あなた自身のことに限るのだ・・・。

 

家族のことや・・・友人のことは・・・その人の心次第になる・・・。

 

もしあなたが・・・その人に・・・心から大切なことを伝えたいと思えたなら・・・。

 

どうかこのメッセージに頼らずに・・・あなた自身で向き合い・・・大切だと感じるところを本人に伝えてみてほしい・・・。

 

大切なのは・・・心から心へ・・・信頼と・・・あたたかさを込めて・・・真実を届けてくことだ・・・。

 

頭で理解していることを・・・そのまま頭で伝えれば・・・相手は反発することも多い・・・。

 

なぜなら・・・そこに心がこもっていなければ・・・『こちらの心が大切にされていない』・・・と感じるものだからだ・・・。

 

知性だけで・・・人の心を動かすことはできない・・・。

 

心を込めて・・・慈悲を持って向き合ってこそ・・・相手の心に届くものなのだ・・・。

 

しかし・・・それにしても・・・あなたの器を越えてまで・・・届けることは非常に難しいだろう・・・。

 

だからこの点は・・・あまり無理をしないでほしいし・・・あなたにできる範囲でよいのだ・・・。

 

これは私達神々ですらも・・・難しく感じていることなのだから・・・。

 

そのようにして・・・一緒にこの大変化の時代を・・・大審判の時を・・・乗り越えていこう・・・。

 

このトンネルの先には・・・人類の希望・・・本当の光が待っている・・・。

 

その時まで・・・どれほどこの世が混乱しても・・・どれほど多くの情報が乱れ飛んでも・・・。

 

あなたとしては・・・落ち着いて・・・大和の心で受け止めて・・・一つ一つを見守っていこう・・・。

 

今・・・この時のために・・・あなたは過去世から苦しみ続け・・・犠牲に耐え続け・・・心を磨き続けてきたのかもしれない・・・。

 

だとしたら・・・これから起こる大変化を・・・あなたはすでに・・・乗り越えているとも言えるのだ・・・。

 

私は・・・一人でも多くの人に・・・救われてほしいと願っている・・・。

 

人類は・・・今まで間違った方向に進化してきて・・・テクノロジーによる享楽も・・・支配層によるコントロールも・・・本来の人類にふさわしいものではない・・・。

 

帰ろう・・・本来の心ある文明へと・・・。

 

一人一人が・・・心を生きていると・・・実感できる世界へと・・・。

 

苦労してきたあなたは・・・今はもう落ち着いて・・・予防などはしつつも・・・全てを見守っていてほしい・・・。

 

これまで・・・多くを見失ってきたと感じる人は・・・どうか改めて真摯に自分と向き合い・・・神との絆を取り戻していってほしい・・・。

 

私達神々は・・・あなたが暴言を吐こうとも・・・否定しようとも・・・けしてあなたを責めることはない・・・。

 

そうではなく・・・最後の最後まで・・・あなたを救いたいと思っている・・・。

 

ただ・・・それだけなのだ・・・。

 

人類が生きている・・・この世界の本当の秩序というものは・・・皆が教育されてきたようなものではないのだ・・・。

 

そのような表面的なことではなく・・・一人一人に魂の尊厳があり・・・神と約束した大切な運命の挑戦があり・・・そこには必ず奉仕の想いもある・・・。

 

人類は・・・今・・・試されている・・・。

 

本当に・・・自分自身に帰っていけるのか・・・。

 

実はこれは・・・神が人類を試しているのではない・・・。

 

人類が・・・自ら撒いた種を刈り取り・・・それを乗り越えていけるか・・・という試練なのだ・・・。

 

むしろ・・・高い次元の神は・・・非常に長い期間・・・人類に猶予を与えていた・・・。

 

たとえ人類が間違った方向に進んでも・・・きっと気付いてくれると信じながら・・・あたたかく見守っていたのだ・・・。

 

その期間は・・・数千年・・・いや・・・数万年以上だった・・・。

 

うん・・・長いメッセージになってしまった・・・。

 

受け止めづらかった人もいるだろう・・・。

 

その場合は・・・どうか無理をすることなく・・・ゆっくりと咀嚼していってほしい・・・。

 

すでに・・・このメッセージを読んだだけで・・・あなたはきっと・・・大切な真実に気付いたのだからね・・・。

 

そして・・・私達神々は・・・いつもあなたを見守っていることを・・・忘れないでほしい・・・。

 

神と人間は・・・いつも共に歩んでいるのだ・・・。

 

大昔から・・・ずっとそうだったのだ・・・。

 

私達は・・・あなたのことを・・・大昔から・・・大切に想っているし・・・。

 

神は・・・たった一度でも・・・あなたのことを忘れたことはないのだ・・・。

 

あなたの運命の中の・・・全ての縁も・・・機会も・・・チャンスも・・・幸せも・・・神々が案配しているものだ・・・。

 

だから・・・この世界は・・・何があっても・・・信じるに足る世界なのだ・・・。

 

ありがとう・・・これからもずっと・・・あなたを大切に想い続けている・・・。」

 

 

(転載終わり)

************

ここまでお読みいただきありがとうございました。

以下にあげるものも、お読みいただければと思います。

 

テクノロジーの真実

https://ameblo.jp/superh100/entry-12421152880.html

 

中国がカナダから盗み出した「生物兵器コロナウイルス」

https://note.com/nogi1111/n/ne6c11fd98cb7

 

 

▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

よければポチッとお願いします

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Profile

Others

Sponsored