☆このブログの情報に関して・・・
信じる、信じないの判断は読者におまかせします。
******

「あなたが今どんなことをしていようとも、そうしている自分をそのまま丸ごと愛してください。
どんなことを考えていようと、そんな自分を愛してください。
愛ということについて、自分の態度や行動を変えてゆけばそれですべてよいのです。
愛するということがよくわからなければ、それがよくわからない自分を愛すればよいのです。」
(『なまけ者のさとり方』から)
******



アジアが直面しているもの

「神様達と共に」の3/7の記事 ”アジアが直面しているもの” から一部抜粋しての転載です。

(全文は、上記ブログで)

見えない世界からのメッセージです。

 

中国共産党の所業・・・あちらでは、すべてお見透視のようです・・・

 

中国のウソ・・・ですが、中国が以前新型コロナウィルスでの死者が千数百人と公表した時・・・

アメリカが、武漢の大気中の二酸化硫黄(人を火葬した時に発生するもの)の濃度から一万数千人という数を割り出していました・・・桁が一桁違っているわけなんですよね・・・自分たちに都合が悪い情報は、すべて操作・削除。

ご存じの読者もおられるでしょうが・・・最近、武漢にあったウィルスの研究所は人民解放軍によって爆破されています・・・

また真実に目を向け、現場から情報を発信しているジャーナリストは、いつのまにか・・・消え失せてしまっている始末です・・・

 

そしてこんなことも、言っていますね・・・見えない世界の存在は・・・

 

中国の状況が・・・実は非常に危ういものだと・・・真実が隠されていると見抜いておくれのぉ。

 

いずれ隠しきれずに・・・明るみに出てくるがのぉ・・・その時はもう遅いということがないように願っておるのぉ。

 

 

*** *** *** ***

(前略)

 

 

 

そしてのぉ・・・迷ったがのぉ・・・中国のことも・・・少し話さねばならんのじゃ・・・。

 

なぜならのぉ・・・日本と韓国が仲違いしているのは・・・背後に中国の影響があるからのぉ。

 

中国が・・・反日に大きく舵を切ったのは・・・かなり前のことじゃが・・・。

 

それによって・・・日韓関係も・・・ずいぶん変わってきたのじゃ。

 

しかしのぉ・・・この件について・・・多くの中国人は悪くないのぉ・・・。

 

問題の根本は・・・もっと違うところにあるのじゃ。

 

中国共産党が・・・隠れて酷いことをしているとのぉ・・・ヤマトタケルも言っておった・・・。

 

しかしのぉ・・・マロは思うのじゃ・・・これは人がやっていることじゃないのぉ。

 

多くの人を徹底的に洗脳したり・・・心を裏切って陥れたり・・・簡単に殺したり・・・。

 

このようなことが・・・秘密裏に行われている状況を見ているとのぉ・・・ハッキリ言って・・・これは人間の所行ではないのじゃ・・・。

 

皆は・・・カール・マルクスという人を知っておるかのぉ・・・。

 

つまり・・・共産主義を・・・最初に考え出した人じゃのぉ。

 

この人は・・・若い頃は・・・敬虔なクリスチャンだったのじゃ。

 

しかし・・・生まれ持った過去世からの業が大きくてのぉ・・・。

 

人生の中で・・・辛い思いをしていく中で・・・徐々に神を恨むようになったのじゃ。

 

そして・・・彼は「神に復讐する」と・・・決心したのぉ・・・。

 

これはのぉ・・・彼の実際の著述としても残っておる。

 

彼は最終的に・・・悪魔の力を信じはじめてのぉ・・・自分自身でも悪魔崇拝者だと言っておった・・・。

 

その彼が・・・生み出したのが・・・共産主義なのじゃ。

 

だとしたら・・・そのような思想の下で作られた組織には・・・見えない領域から・・・そのような存在達が影響を与えるのではないかのぉ・・・?

 

実際・・・マロ達神々には・・・その様子が見えておるのじゃ・・・。

 

そう考えると・・・なぜ中国共産党がウイグル族や・・・チベット人など・・・信仰心を持った人達を執拗に迫害するのかが見えてくるのぉ。

 

今回のコロナウイルスの件についても・・・彼らは酷く嘘ばかり言っておるのぉ。

 

だからのぉ・・・マロはハッキリ言わねばならんのじゃ・・・。

 

日本も・・・韓国も・・・あの政府だけは・・・気をつけねばならんのぉ。

 

考えてみてほしいのぉ・・・今回のコロナウイルスの件で・・・最もよい対応ができている台湾は・・・昔から中国共産党の嘘と・・・隠された恐ろしさを見抜いていたのではないかのぉ・・・?

 

だからこそ・・・今回のコロナウイルスが発生した時に・・・素早く真実を見抜いて・・・危険性を察知して・・・適切な対応ができたのではなかろうかのぉ・・・?

 

中国共産党は今・・・もうギリギリの崖っぷちにいるのじゃ・・・。

 

しかし・・・さも平気な顔をして・・・コロナウイルスに勝っているかのような演出をしておるが・・・全く違うのぉ・・・。

 

いずれ大変なことになっていくからのぉ・・・アジア全体で気をつけねばならないのじゃ・・・。

 

もしのぉ・・・ここにとても狡猾な独裁者がいるとしてのぉ・・・。

 

いよいよ自分の立場が危ないと感じたら・・・そばにいる従属者達に・・・自分の危うさを知らせると思うかのぉ・・・?

 

狡猾な独裁者は・・・どうしたら最後まで皆を自分に従わせて・・・最後まで協力させることができるかと考えるのではなかろうか・・・?

 

今の中国共産党は・・・すでにその段階じゃのぉ。

 

彼らは昔から・・・日本にも・・・韓国にも・・・いろいろな工作を仕掛けておってのぉ。

 

どちらの国のメディアも・・・国際機関すらも・・・残念じゃが・・・中国共産党の本質を暴かなくなってしまったのじゃ・・・。

 

彼らが出してくる情報を・・・そのまま鵜呑みにして出しておるが・・・真実は隠蔽されておるのぉ

 

多くの中国人も・・・まだ騙されておるし・・・特に気の毒じゃのぉ。

 

今・・・中国共産党は、表面上はしっかり対応しているように見えるが・・・最後には人々を見捨てるじゃろうからのぉ・・・。

 

背後の存在達は・・・最後の最後まで事実を隠蔽して・・・できるだけ多くの人を道連れにしようとしておるのぉ・・・。

 

このことは・・・あまりにも多くの人にショックを与えるじゃろうからのぉ・・・。

 

マロも悩んだのじゃが・・・しかし・・・伝えねばらならんのぉ・・・。

 

日本人も・・・韓国人も・・・中国人はなおさら・・・このことについて・・・もう目覚めてほしいのぉ。

 

台湾と香港以外・・・どの国の大手メディアも・・・まともに真実を暴く勇気がないのじゃ・・・。

 

中国共産党に忖度してしまって・・・保身と利益から・・・無難な路線になってしまっているのじゃ。

 

じゃからのぉ・・・こういうところで言うしかないのぉ。

 

全ては・・・非常に高い次元の神によって案配されていることじゃから・・・あまり焦っても仕方がないがのぉ。

 

しかし・・・マロはこれを今回・・・伝える役目だと思ったのじゃ。

 

日本人も・・・韓国人も・・・中国人も・・・たくさんよい心を持った人達がいるからのぉ。

 

どうか中国共産党には騙されずに・・・メディアが発表している情報だけが・・・真実だとは思わないようにのぉ・・・。

 

中国の状況が・・・実は非常に危ういものだと・・・真実が隠されていると見抜いておくれのぉ。

 

いずれ隠しきれずに・・・明るみに出てくるがのぉ・・・その時はもう遅いということがないように願っておるのぉ。

 

もちろん・・・恐れることはないからのぉ・・・。

 

要するに・・・この理解を持ってのぉ・・・起きていることを冷静に見抜きつつのぉ・・・。

 

今起きていることが・・・それほど簡単なことではなくて・・・しっかり腹を決めて向き合うべきことだとわかってほしいのじゃ。

 

他の神も言っておるが・・・コロナウイルスに対応するためには・・・表面的な予防以上に・・・魂が大事なのじゃ。

 

目には見えない悪い要素は・・・必ず滅んでいくからのぉ・・・放っておいてよいからのぉ。

 

そのための大審判なのじゃ・・・。

 

皆の衆は・・・悪いものの嘘を見抜いて・・・その誘導を避け・・・自分は悪い心を大きくせずに・・・心をよい方向に・・・あなた本来の善良な心を大切にすればよいのぉ。

 

そうすれば・・・神があなたを守ることができるからのぉ。

 

もう神に復讐している愚か者達に・・・忖度している場合ではないのじゃ。

 

日本も・・・韓国も・・・もう経済的なメリットを手放すべき時じゃ。

 

そのことに・・・気付かねばならんのぉ・・・。

 

貧しくとも・・・そこに心があれば・・・きっとまたみんなで・・・一緒に幸せになっていけるからのぉ。

 

お金や・・・成功だけが・・・幸せではないのぉ。

 

お金が無くとも・・・心があれば・・・みんながいれば・・・幸せになっていけるのが人間じゃからのぉ。

 

人間の可能性を・・・信じようのぉ・・・。

 

あなたの中に・・・美しい善良な心があって・・・そこに新しい時代への扉があるからのぉ。

 

聴いてくれて・・・ありがとうのぉ。

 

マロ達神々は・・・これからもずっとそなたのことを・・・大切に思っておるからのぉ・・・。

 

そのことを・・・どうか忘れないでおくれのぉ・・・。」

 

 

(転載ここまで)

*** *** *** ***

今・・・中国共産党は、表面上はしっかり対応しているように見えるが・・・最後には人々を見捨てるじゃろうからのぉ・・・。

 

見捨てる・・・ということですが・・・

 

現在、武漢の住民のことは医療現場以外はあまり報道されていないようにも思いますが・・・

外に出ようにも、出れない状況のようですから・・・

食料の供給はどうなっているのか・・・とても危惧されるところでもあり・・・餓死者が出ていてもおかしくない状況だとも思っています。

ひょっとしたら・・・すでに武漢の住民は見捨てられているのかも???ですね・・・

 


スポンサーサイト

  • 2020.09.23 Wednesday
  • -
  • 15:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
☆よければポチッとお願いします ■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES

■SEARCH THIS SITE.

■PROFILE
■OTHERS ■MOBILE
qrcode
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR