☆このブログの情報に関して・・・
信じる、信じないの判断は読者におまかせします。
******

「あなたが今どんなことをしていようとも、そうしている自分をそのまま丸ごと愛してください。
どんなことを考えていようと、そんな自分を愛してください。
愛ということについて、自分の態度や行動を変えてゆけばそれですべてよいのです。
愛するということがよくわからなければ、それがよくわからない自分を愛すればよいのです。」
(『なまけ者のさとり方』から)
******



見えない世界(7次元)の存在が語る「今の日本の状況について」

「神様達と共に」7/20の記事から、抜粋して転載しました。全文は、左記ブログへどうぞ。

******

 

(前略)

 

 

それとな・・・せっかくなので今の日本の状況について・・・少し話しておこうか。

 

やはり・・・心配している者も多いようだからな。

 

この時期・・・負担を感じていたり・・・心が苦しくなっている者も増えてきているようだ。

 

実はな・・・少し前に・・・主に東京都内で・・・魂の次元が高い者達が・・・数十人ほど、ガタガタと崩れた出来事があった。

 

その人達は・・・このブログは読んでいない人達なので・・・おそらく、皆とは直接的な縁はないと思うのだが・・・日本全体を見た時に・・・その影響による大きなエネルギーの煽りがあったのだ。

 

次元の高い魂が現実の中で躓いて・・・次元を大きく落とすということは・・・非常に重大なことだ・・・。

 

しかし・・・今回の件に関しては・・・ワシらの7次元の神の視点では・・・全く予想がつかなかった。

 

なぜなら・・・よくよく調べてみると・・・その者達が直面した試練は・・・かつての古い神々が・・・かなり高い次元から、あらかじめプログラミングしていたことだったとわかったからだ。

 

古い神々はすでにいなくなったが・・・彼らが残したシステムは、まだ高次元空間に存在していて・・・未だに人類に影響を与え続けている。

 

これは一つ・・・人類にとって大きな試練なのだ。

 

古い神々が人類に設定していたハードルはかなり高かったが・・・それでも、このブログの読者諸君は・・・多くの苦しみに耐えながら・・・乗り越えてきた者が多い。

 

古い神々は・・・その人の運命の流れに合わせて・・・時期によって、非常に強い圧力や・・・急激な試練を与える計画を立てていて・・・その影響力は・・・以前よりもかなり薄くなったものの・・・残されたシステムがまだ作動しているため・・・今回のことが起きた。

 

しかし・・・そうだとしても・・・次元の高い魂達が・・・ここまで立て続けに躓いて・・・大きく次元を落とすことは・・・かなり希なのだ・・・。

 

普通は・・・よく自分の内面と向き合い・・・心を大切にしていれば・・・たとえ古い神々の与えた試練だとしても・・・危険を察知して回避したり・・・なんとか忍耐して乗り越えることができるものだ。

 

特に・・・今はすでに・・・古い神々の実質的な存在がなくなっているのだから・・・なおさらのことだ。

 

だが・・・今回はいろいろな状況あったようで・・・さまざまな難しい要素が重なってしまったため・・・多くの者達が回避できず・・・乗り越えられなかったようなのだ。

 

いずれ・・・非常に高い次元の神は・・・このシステムを抹消するようだが・・・それは数年後・・・大審判後のことで・・・今はあえて・・・全ての人類に平等な成長の機会を提供するためにも・・・そのまま残している。

 

このシステムは・・・かなり高い次元にも同時に存在しているが故に・・・ワシではプログラミングの全貌を見抜くことができず・・・前回ワシが登場した5月末の時点では・・・『今後暑くなってくるほどに感染は収まってくるだろう』と言っていた。

 

実際、確かに・・・ワシの次元で見れば・・・そういう流れがあるのだが・・・。

 

しかし・・・現実で起きることは・・・より高次元の影響力も反映されるもので・・・さらに、一人一人の心の変化も反映される・・・。

 

そのため・・・魂の次元が高い者達が・・・数十人も崩れてしまうと・・・その否定的な反映の影響が・・・かなり広範囲に及んでしまうのだ。

 

現在の感染拡大の背景には・・・このようなことがあったのだ・・・。

 

やはり・・・ワシら神々の世界でもそうだったが・・・全ての人が・・・心の奥の奥まで試されるような・・・そんな出来事が次々に起きてくるのが大審判なのだ。

 

だからこそ今回の件についても・・・非常に高い次元から見た時に・・・彼らが自分自身の根深い課題に気付くために・・・どうしても必要で起きたこと・・・とも言えるだろう。

 

ただ・・・このブログの読者の多くは・・・多少のエネルギー的な煽りは受けながらも・・・大きな影響を受けていないようだ。

 

つまり・・・ほとんどの読者諸君は、今回崩れた者達と・・・そこまで縁が深くなかったのかもしれん。

 

縁が深ければ深いほど・・・このような変化の煽りを受けやすいので・・・そう考えた時に・・・魂の次元を高くまで磨く運命を持った者ほど・・・非常に多くの人達を陰で支えていて・・・非常に大きな責任を背負っているとも言える。

 

しかし・・・高い次元であれ・・・さほど高くない次元であれ・・・一つ共通して言えることがあるとすれば・・・なにが起きたとしても・・・自分らしい心を大切に・・・神を信じて生きることで・・・多くの危機を回避したり・・・乗り越えていけるということだ・・・。

 

今回崩れた者達の多くも・・・徐々に冷静さを取り戻し・・・本来の自分らしい魂の軌道に戻りつつある。

 

もし今回のことをきっかけに・・・心から神を信じ・・・落ち着いて自分の心と向き合い・・・根の深い課題に気付いて・・・それを解消していくことができたとしたら・・・全てはプラスに働いていくだろう。

 

それは・・・今の段階で・・・コロナウイルスに感染している多くの人達も同じなのだ。

 

今の時期は・・・まだ失敗をプラスに転換する余裕がある時期とも言える。

 

大審判はまだ始まったばかりで・・・本格的な大変化は・・・これからやってくる。

 

このような予想外のことも・・・まだまだ起きてくるだろう。

 

そして・・・ちょうど今はまさに・・・世界全体が大きく動こうとしている時期でもある・・・。

 

これを読んでいるあなたは・・・なにが起きたとしても・・・どうか自分の心を大切にな。

 

そして・・・あなたが信じる神でよいから・・・心から信じてみるとよいだろう・・・。

 

 

(後略)

 

 

転載終わり

******

 


スポンサーサイト

  • 2020.09.23 Wednesday
  • -
  • 20:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
☆よければポチッとお願いします ■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES

■SEARCH THIS SITE.

■PROFILE
■OTHERS ■MOBILE
qrcode
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR