<< 就寝前の「3つのよいこと」メモ習慣main小さい川と大きな砂漠 >>

今って、どんな時・・・

政治経済はさておき、私たちにとって、今がどういう時なのか少し情報を集めてみた。
何かをスタートさせるには、いい時期のようであるし、夏に向けて、自分を見つめる時でもあるようだ。

なにか、夏がひとつの山越えだそうな・・・・・・


「宇宙NOW」(6/7)から転載させてもらった。
*******

今はいい風が吹いているよ?

変化の嵐だ・・・でも、それは完全な追い風
逆風ではない・・・
これに乗らない手はない

自身が凧や鳥になったと想像してみよう・・・
そうすれば、ガラッと変わっている事に気付くはず・・・

不死鳥が燃えているのは、これが理由
変化は生まれ変わりを促す

自身の現実が変化したのなら
良かろうと悪かろうと、それを観察してみよう

悪い時に限って人間は周りが見えなくなる
そして、ますます泥の中にはまっちゃう

元々が鳥なんだから、人間はもっと能天気でいいと思う
三歩歩いたら忘れてる・・・それでもいいんだよ?
 
気まぐれに枝から枝へ飛び移る・・・
それが本質・・・

宇宙や空間は常に動いて変化してる・・・
その中にあって、動かないでいるのは実は「至難の技」なんだ・・・・

変化を好まない意識が、現実や自分を窮屈にしてる・・・
それで「良くならない」と嘆いても、それは自業自得だよ?

でも、世捨て人や「変な人」になれというわけではないから
そこを良く考えてね?!


******

「あかね雲」(6/3)から転載させてもらった。
******

気付いたら 行動することだ
思い立ったら 実行することだ
やりたくなったら やってみることだ

もう波は来ている

波に乗るには 自分から動くことだ 



******

「たまむすひ」(6/3)から転載させてもらった。
******

6月のメッセージ

6月は活発になってきます。
3〜5月にかけて、様々な心模様を見た人も多かったと思いますが、だいぶん浄化できていることを祈ります。
まだ、未浄化の人、残っている人は、今月もきちんと向き合いましょう。
7〜8月にかけてのシフトは大きいので、6月中にある程度、準備ができている方がよいです。
心を軽くしておくということでしょうか。

夏より、鏡の法則がより働くようになるので、自分の内面の状況がそのまま外部の現象として今までよりも現れやすくなってきます。
今月にできるだけ垢を落としておきましょう。

すでに軽くなってきている人は、順調に垢落としが進んでいる人です。
まだたくさんの問題や悩みに見舞われている人は、落第と思うのではなく、解決できるから、それらが浮上してきているのだと思ってください。

今はどんどん、ふたをしていたことを明るみに出し、こだわりを捨てて、手放していくべき時です。
そのためにはふたを開けないといけないわけです。

問題に直面している人は、ふたが開いて中味がでてきている人です。
すでに解決した人は、次のふたが出てくるまで休憩ですが、出せば出すほど軽くなっていきます。

人によっては、集合無意識や過去世にまで遡って浄化していく場合もあります。
早いとか遅いとか、できているできていないとかではないので、自分の段階でいけばよいのです。

ただ、ちゃんと前向きに向き合うこと、背を向けて逃げないこと、見て見ぬふりをしないこと、です。

6月は夏に向けてのワクワクそわそわ感が出てきます。
あっという間に終わることと思います。

活動的になり、自分の本当にしたいことに向かう人も増えるでしょう。
楽しいことをするようにしてください。

自分の思いが実現するスピードが速くなっています。
一瞬一瞬、何を考えているか、感じているかに注意してください。
それがあなたの次の展開となっていきます。

自分を受け入れて愛してください。

「和音」(10.6.2)

*どうも夏がひとつの山越えのようです。
 今は毒出し時期。夏に向けての準備期間のように思います。
 7月17日に京都で「元糺の儀」というご神事イベントを開催しますが、
 まさに元を糺す、元に戻る作業がどんどん進んでいるように思います。
 だから、本来の自分に戻るべく、心や魂につもった積年のほこりを落とす
 作業をしているわけです。(悦月)



(太字は引用者)
******


▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | July 2019 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

☆よければポチッとお願いします



Profile

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored