<< 過去生ほかmainDNA修復周波数528 Hzの音 >>

新たな試みのはじまり

このブログのリンクにある
「水のきおく」7/6の記事から転載させていただいた。


----------------------

これからは

神が「選ぶ」のではなく

神は「提示する」。

そして人間に「選らばせる」。


これまでは選民して「特別」なもの、特別な民族だけを選んできた。

(ニビルさん)

選ばれた者は「わたしは神に選ばれた!スペシャルだ!」と天狗になった。。

そして神が用意したベルトコンベアーに乗って言われたとおりやってれば

問題なかったし

問題が発生しても、「神のせいだ!」と神のせいにできた。


これからは・・

神は「どうする?」と提示するだけ。選ぶ・決断するのは人間。

自分で選ぶので 誰に言い逃れ・責任の押し付けもできないですよ。

神(親)のせいにできたことが 全部自分で責任を負うことになる、

これは大きな変化。

すでに自立してる人は問題ないけど(経済的にではなく、精神的・魂として)

普段から依存に慣れてる人は(経済的に自立してるのに依存心バリバリ)

これからの新しい仕組みでは きついかもしれません。

心臓が「もげる」ような思いするかも。


(転載ここまで)
----------------------

これを見ていて、前に書いたことを思い出した・・・
以前、見えない世界から伝えられたこと

上記の下線部と下記の下線部は、なにかリンクしているようにも感じられる。


そなたらの世界のことは 
まず そなたらがどうしていくか を決めるが先ぞ。

そなたらひとりひとりが 
描く未来に向かって 今後は進んでいく運命ぞ。

今ここからじゃ。

ここより 新たな試みのはじまりぞ。

しっかりと腹を据えて 覚悟いたすことだ。
今後どうしたいのか ここで今一度よく考えることだ。

そなたらの未来は そなたらの掌中にあることを
深く深く自覚するがよい。


http://falcon238.jugem.jp/?eid=668


上記の 「心臓が『もげる』ような思いするかも。」
ま、こんな想いはしたくない・・自分だが・・・。

それでは。

 

▲top|-|-


▲top|-|-
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored