<< DNA修復周波数528 Hzの音main月が変! >>

最近思うのだが・・・

http://channeblo.sblo.jp/のなかの、見えない世界の存在とのやり取りから、
一部、抜粋して転載させていただいた。
------------------------------------------


チャネリング出来るかどうかなど さほど大きな問題ではない。
全ての人間が 元より日頃から使っておるもの。

あとは 自信と慣れの問題じゃ。
これから先、一段と開けていく者達も多くなるであろうしの……。

ただ、思考や感性における鋭さ、深み。
これは誤魔化しがきかん。
これなくしては、いかに霊道が開けようとも、何にもならんのじゃ。

チャネリングのみが如何に広まろうとも、肝心の己の精神が熟していなくては、
単に能力に呑み込まれてしまうだけ……。



(転載ここまで)
----------------------------------------------

自分もそのとおりと思うわけで、
昨今、流行りのチャネリング・・・に関して、最近思うのだが、
チャネがいかに上手くできようが、それにハマって
人としての精進が疎かになっていたのでは、なんにもならないだろう、と。

所詮、チャネは学びのためのツールのひとつなのだから。
チャネリングのための、チャネリングになっていないか・・・
確認してもらいたいものだ。

でないと・・・
単なるチャネ遊びで終わってしまう、気がする。
ツールを目的にしてしまっては、本末転倒というものだろう。

学びということでは、日常の出来事からでも十分とも言えるだろうが・・・
そこにひとつ、見えない世界の視点(智慧)をいれることで、
違った人生観も見えてこよう、というものだ。

(おお・・・なんか、割り込まれた・・・)

『すべては無駄なく配置されている。
今のそなたにも、無駄なくな・・・。

すべては学びである、
という観点を失くすでない。

それなくば、
単なる悲しみ、苦しみで終わってしまう。

「人間
(じんかん)到る処青山あり」 を忘れるでない 』

(「へへ〜い・・・」 なんか姫?さんが、出てきたような・・・)


それでは。

▲top|-|-


▲top|-|-
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

☆よければポチッとお願いします

    

Profile

    

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored