<< 花王不買運動の拡がりmainお台場騒然 響く「韓流やめろ」コール 8/7日のフジテレビ批判デモ!  >>

8月12日に起きると言われている関東〜静岡の大地震に関して

この8月12日に、
関東および静岡沿岸部に大地震が起きる、と言われてることに関して、ご存知の方も多いことと思うが・・・

これの情報の発信元は、下記ブログ。
かなり、ショッキングな中味だ。

「コテ造と天使さんの毎日」
http://ameblo.jp/kotezo-angel/

その情報の真偽に関して、以前もこのブログで登場を願ったチャネラーのSさんに見ていただいた・・


☆Sさんへの自分からの質問☆

地震関係でこのところ急速に拡散され話題になっているブログがあります。

天使の声が聞こえるという小学生「コテ造」クンのお母さんが、
そのメッセージをつづっているブログなんですが、下記のものです。

「コテ造と天使さんの毎日」
http://ameblo.jp/kotezo-angel/

記事に関しては、8/12日AM5:00〜8:00に静岡、神奈川、東京、千葉の沿岸部を中心として、大地震に見舞われるという、かなりショッキングな内容で、3.11を彷彿とさせるものです。

このビジョンを夢で見させたのは天使ではなく、青白い光の存在ということなのですが、
天使さんいわく、87パーセントの確率で大地震は起きる、と言っており、関東在住の自分としては、気になるところでもあります・・・

ただ、これは確定したものではなく、人間の想念次第で規模等は如何様にも変わる・・というファジーなところは残しているようでもありまして・・・究極は、人次第ということ・・・

この小学生チャネラーのコテ造クンですが、見えない世界のお知らせ係?ということみたいなんですが・・・

このブログですが、7/26日にスタートしてまして、記事数も10本程度ですんで、
読むにしてもそんなに時間はかからないと思います。
目を通してもらえればと思うのですが・・・その記事の内容に関して、
Sさんのバックの存在がどう見るか・・・伺ってもらえれば・・・と思います。

(このママさんですが、ブログからは悪意はまったく感じられないのですが、
それと情報の真偽はまた別物ですから・・・)

-------------
★Sさんの回答★

私がこのことについて、聞いてみたところ

最初に、毛筆漢字で「大丈夫」という文字が、ゆっくり でてきました。

そして、金茶色の髪の外人の男性に見える存在が、日本を全体を胸に抱えて、
うずくまって必死で守っている様子がでてきました。(なぜ外人さんなのか不明ですが) 

これを見ると、潜在的に地震の可能性は、すごく大きいと感じられる光景です。
日本(関東)を守るのに、大変なエネルギーが必要とされる感じです。

もしコテ造くんやママゴンさんのお知らせが皆さんになければ、当たる当たらないの事ではなく
回避がさらに難しかったという事ではないかと感じます。
知らないうちに、最悪のシナリオの進行があったという可能性ですね。

究極は人次第ということですよね。
事前にお知らせがあった事で、皆さんの意識が変わる、多くの人への気づきが大切だったと思います。
気づきを通じて、守護をしてくれている存在・地球への感謝が必要とも感じます。

だから、最悪のシナリオをコテ造くんに知らせておられるのではないでしょうか。
今の時点では、どの方向へ進むかユラユラと進行方向が乱れていますが、
回避しようとする大きなパワーも感じます。

巨大な暴れ馬をコントロールしようとする感じですね。
少しの油断で、均衡が崩れそうなのですが、手綱で力強く制御されています。
もう汗だくで、暴れ馬との互角の勝負をしている様子が見えます。

天使の羽がついている人の姿も見えます。
状況を監視されているのだと思います。

このことについて、今できることは、もし、何かあったときはどうするかのシュミレーション
ご家族との連絡についても話合っておかれることは大切ですよね。

そして、引き続き恐怖ではなく、祈りと感謝が、今関東や日本を守護をしてくれる存在に対して 大切かと思います。
彼らへのエネルギーになります。

夢の新聞記事の全てが本当になるわけではないよ、 と言っておられましたよね。


ひとつでてきたイメージは、自分の体を手を交差させて肩を持つポーズ。
これはエネルギーとご自身のプロテクションとなる。

そして、自分にも、地球にも、守護をして下さっている存在にも(自分の体に全てが包括されている)と仮定して、祈り・感謝を捧げると、届きやすいし安心感が増しますよ、
と出てきました。

もしもの事態への準備はしておくにこしたことはありませんが、
予言が無事に回避されて、笑顔の自分たち、大切な人たちのビジョンをキープしておくことも
祈りとなるようです。

不思議なイメージですが、よければ試してみてください。

私には、このように見えましたが
本当に、無事に全てが回避されることを祈ります。
予言は、人々の気づきを促して回避されるために知らされるのだ と最近思っています。


うーん、これは良くわからないですが、空の変化は目安になるようです。

なぜかわかりませんが、空の色が、くっきり2色に分かれるような時は
注意を促しているサインと浮かびました。
念のためお知らせしますね。

-------------

いまだ、確定されたものではないようだが、可能性としては十分にある、ということ。
を、心してもらえればと思うが・・・
でも、最初に出てきた「大丈夫」の文字は、何か心強い・・・

見えない世界での、守りもまたあるということ・・・今、支えてくれている存在がいる、ということ・・・。
そして、彼らのエネルギーになっているのは、私たち人間の感謝の祈り、心だということだ。
心ある読者は、この感謝の祈りを、彼ら見えない世界の存在たちに送ってもらえればと思う。

回避されるかどうかは、また規模がどうなるかは、人の想念次第ということ。
今、私たちが、「何を、どうすればいいか」は、上の文章を読んでもらえれば、自ずとわかると思う。

あと、上記にあるが、雲の変化を見ておくということ・・・
「空の色が、くっきり2色に分かれるような時」というのは、いわゆる地震雲と言われる「断層雲」ということだろう・・・
これが出たら、要注意だということだ・・・

関東近県にお住まいの方は、参考にされて、対処をしてもらえればと思う。

昨日のことだが、なんだか理由はわからないが・・・
「ありがたい、ありがたや・・・」という言葉が、ふっと湧いてきたな・・・そういえば。

------
地震とはまったく関係ない話だが・・・
お台場テレビ局社員(日本人)の悲哀を感じる・・・




それでは。

▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | June 2019 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

☆よければポチッとお願いします



Profile

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Others

Sponsored