☆このブログの情報に関して・・・
信じる、信じないの判断は読者におまかせします。
******

「あなたが今どんなことをしていようとも、そうしている自分をそのまま丸ごと愛してください。
どんなことを考えていようと、そんな自分を愛してください。
愛ということについて、自分の態度や行動を変えてゆけばそれですべてよいのです。
愛するということがよくわからなければ、それがよくわからない自分を愛すればよいのです。」
(『なまけ者のさとり方』から)
******



つぶやき

ひとりごとなんで、適当に読み流してもらえればと思うが・・・


このところアメブロで、大津いじめ事件絡みの記事を書くと削除されたり、ブログごと削除されたりと・・・それも、なんの通告もなくとか・・・

なんか業者に依頼してやっているなんて話もあるようで・・
大津のあの事件絡みでは、あの中学校名(皇子山中学)が記載されていると、削除された、なんて話もあったなぁ・・・そういえば。

まあ、無料のブログだから、こんなこともできちゃうわけなんだろうが、
でもね、なんで大津のあの事件絡みなの、ということなんだけどね・・・アメブロのやっていることは・・・

ところで、大津という所は、在日が多い土地柄みたいだね・・・

あの"いじめ事件"にしても、主犯格といわれているkimuraという生徒は在日、担任のmoriyamaというのも在日・・・
それに、主犯格といわれているyamadaも在日ということらしい・・・

この大津に限らず、春先から、なにやらアメブロの削除が行なわれていたようだね・・・半島がらみで。

「護国夢想日記」3/22の記事から転載させていただいた。
http://ameblo.jp/sancarlos/entry-11200303208.html

以下転載。
******

アメブロは、在日企業や電通の味方で言論弾圧 
 
 
 アメブロは、ソフトバンクやヤフーや電通の圧力に屈したのか?

日本ブログ村や人気ブログランキングで1位だった「本当の日本の歴史」が最近、アメブロ側によって強制退会処分をうけました。また、同じ管理人の「大和男のブログ」も退会措置の警告を受けました。

 確かに、ブログの記事には韓国批判や韓国に都合の悪い記事がありました。しかし、だからといって日本人が自由に言論を表明する場であるアメブロにおいて韓国に気兼ねして正しい記事を投稿出来ないことは重大問題であります。

 アメブロを運営するサイバーエージェント社は、2009年11月にブログ会員数115万人のトップ企業です。
サイバーエージェント社は、ヤフー・ソフトバンク・電通等の在日の企業と取り引きがあることはわかります。
 
 我々は、サイバーエージェント社は日本のブログをリードする一流企業だと思い安心してアメブロを利用してきましたが、ここで彼らが在日韓国・朝鮮人の圧力に屈して日本人のブログを弾圧するならば、我々は今後どうするか考えなければなりません。

 もし、関心のおありの方は、「大和男のブログ」をご一読の上、サイバーエージェント社のホームページをご覧になっていただき、出来るならば抗議のご意見を送信してくだされば幸いです。

 このまま、放置しておけば彼らは在日に都合の悪い記事を掲載した他のブログに弾圧を加えてくることでしょう。


コメント
1. こんにちわ^^
はじめまして。

是非記事を拡散させてください。

現在 大津 自殺 在日 などのキーワード検索が出来ない状況です・・・ほんとうにサイバーは腐ってますね・・・・・。
馨 2012-07-12 18:46:15 >>このコメントに返信

2. Re:こんにちわ^^
>馨さん
アメブロでそのキーワードで検索すると大津琴子とか人名しか出ませんね。色々と記事を見ると在日の仕業でした。だから、サイバーエージェントでは隠したのでしょう。自殺の記事を載せてみます。
sancarlos 2012-07-12 20:08:00 >>このコメントに返信

(転載ここまで。)
******


「日本ブログ村や人気ブログランキングで1位だった「本当の日本の歴史」が最近、アメブロ側によって強制退会処分をうけました。また、同じ管理人の「大和男のブログ」も退会措置の警告を受けました。
 確かに、ブログの記事には韓国批判や韓国に都合の悪い記事がありました。しかし、だからといって日本人が自由に言論を表明する場であるアメブロにおいて韓国に気兼ねして正しい記事を投稿出来ないことは重大問題であります。」


つまり、こういうことなのだ。

色々と記事を見ると在日の仕業でした。だから、サイバーエージェントでは隠したのでしょう。」

アメブロでの大津いじめ事件の記事削除、強制退会は、在日がらみということを隠したい、という意図で行なわれているということのようだ。

そんなことで。


☆☆☆

お帰りの際には


↓支援のポチクリをいただけるとありがたいです。
ブログ村 スピリチュアル・精神世界


スポンサーサイト

  • 2020.02.08 Saturday
  • -
  • 21:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
☆よければポチッとお願いします ■SELECTED ENTRIES

■CATEGORIES
■ARCHIVES

■SEARCH THIS SITE.

■PROFILE
■OTHERS ■MOBILE
qrcode
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR