|1/1 PAGE|

さらなる浄化とリセットの動き

「HAKOの日々徒然」から、転載させていただいた。読者の参考になればと思います。

********
(信じるかどうかはお任せいたします。ご参考までに)

本日1月26日は2009年最初の新月です。そして9の日になります。

この新月の前後から次の満月までの間、
時空規模で「浄化」と「リセット」が起こります。

これは私が上から告げられたことです。

この浄化はあらゆるものを飲み込む
 あらゆるものをリセットする
 どんな小さな変化でもそれは前触れだ
 
 受け入れろ
 古きものに未練を残さず手放せ
 さもなければ、次元の上昇には追い付けない

 求めるものと違おうが
 思いもかけないものであろうが
 必要なものしか与えられない
 
 変化を感じたら受け入れよ
 そして古きものは手放せ
 
 やがて来る巨大な変革に対応せよ
 
 人類が生き延びるためにも


      発信元 守護神の経路 ロキ神及びアテナ神
      仲介者 守護神クレクス(私の守護神側の窓口でケルトの民族神)


*******
今回は天使側の経路ではありませんでした、
というのは、夕刻、ラギュエル様の「成り済まし」が現れ、
ラギュエル様ご自身に「消去」されました。
まだまだ、そうした存在は残っています。
変化の時期には注意が必要です。

とにかく、今の時期は、小さな変化も見逃さないようにしてくださいということです。

連絡をつけたい人とつかなくなった
会社で部署変えを告げられた
電化製品がおかしくなった
いつも行く道をなぜか間違えた・・・などなど・・

マイナス面だけでなく、有益だと思える情報も、鵜呑みにしないでください。
しばらくの間は、落ち着いて「流れ」を見てください。
やがて、本来の必要な「変化」が来ますから、
それを捕らえ損ねないようにクリアに保ってください。
また、次元が交錯しているこの時期、
気づかずに低次元のものを背負ってしまっている人もいるかもしれません。
「消去」されるかもしれない存在たちも必死です。
惑わされないようにしてください。

やがて月が満ちる頃、新しい変化が起こるでしょう。
メッセージにあるように、古い習慣や出来事にこだわると、チャンスを逃します

月の満ちる動きとともに歩んでいくことがよいそうです。

☆☆
以上です。
この新月から満月にかけての・・・参考になればと思います。
私にも、その動きらしきものがあります。
2月に予定していた勤務形態の変更が、なぜか先週に、急に昨日(26日)からと前倒しになりました。
また、家のプリンターが突然ですが、印刷できなくなってしまいました。プリンターも浄化・リセット中なんでしょうかね・・・
まあ、それはさておき、この流れを見ていきたいと思います。

****
【追記です】
久しぶりに地龍クン情報です。
この情報をシェアーしている人(「イオンの不思議生活new」の管理人)によれば、
最近(1/20)、関東クン、東北沖サン、フィリピーナさんの3者会議が開かれたようです。

  こちらからアクセスすることはまずないのですが、気になって昨夜関東クンを探してみました。

  怪しいアンテナですが、昨夜の関東東方沖の辺りにいたように感じます。
  「今、大事な会議中だから話しかけちゃだめ!」だそうです。

  ひそひそ会議を盗み聞きしたところ、
  どうやら会議しているのは、関東クンを含めて3人(?)のお友達。

    来月(2月)あたりに大きく揺れそう

    な話題だったように感じますが・・・
  関東クンににらまれちゃいました。  

  人間は聞いちゃいけないらしいです。
   
  まだ時間的に猶予があるようなので、その頃までには体感でキャッチできるかと思っています

****

2月以降だそうです。防災も怠りなく・・・。

ありがとうございます。ポチポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
▲topcomments(4)|-

波動とは

気の合う人、合わない人。
自分にピッタしくる衣服や持ち物。
いつまでもいたい心地よい場所、すぐにでも離れたい場所。
好きな家、そうでもない家。
気に入っているブログ、そうでもないブログ等・・・

すべて、あなたの醸しだしている波動がそのものの振動に共振し、引き寄せ、または引き寄せられたものです。・・・物質は、すべて振動しているともいいますから。
自分の波動に似た物、合った物がほしくなりますし、
自分の波動に似たものに、合ったものに自然に引き寄せられ、寄って行きます。

縁というものはありますが、基本的には波動の違うものは、
たとえ同じ場所にいたとしても、触れ合うことはありません。

何か自分の周囲に、自分が望んでいないようなことが起きたり、
望んでいないような人間が現われたり、ということがあるのなら・・・
自分が、何を考え、何を思っているのかをみつめ、
何がそうしたものを自分に引き寄せたのかを、知ることです。

人間ですから、悪いと言われるものよりは善いものを、
不幸なものよりは幸なるものを求めるのが常ですが、
その起きてはほしくないことのなかに、
善きことに向かうための種が隠されています。
それは、「人間の進化と向上へと向かう道」への種です。


波動とは、五次元の世界の事である。波動には全ての情報が含まれている。
波動により、人の心、体の状態、土地の持つエネルギー状態などが分かる事になる。
波動が分かるという事は、テレパシーで人の思いを知る事になる。
それはよく人間が話すように聞こえてくるものではない。

波動により分かるテレパシーというのは、感覚や、感情であり、心にわき上がってくる思いという事になる。
気持ちよい、悪い、好き嫌い、など。単語も出てくる。人の名前や、物質の名称、自然の名称など。

波動からは、文章にはならないが、単語の形で名詞、動詞、形容詞などが心に浮かび、人の心などが分かる事になる。勿論、動物や植物などの心も分かるようになる。

波動は振動であり、高い波動は精妙で、低い波動は荒く、波のようなものなので、さざ波が大きな波に飲み込まれてしまうように、気をつけないと精妙な波動は荒い波動によりかき消されてしまう。
また、波動からは暖かさや冷たさも感じる事が出来る。

体の状態が悪い人(勿論動物も植物も)からは、エネルギーの滞りを感じたり、悪い部位からは、綺麗なエネルギーを感じない。
土地から感じる波動とは、その土地に住む人や動物植物などのtotalなものである。
人間が多い場合は、人間の持つ波動のtotalなものを受ける事になる。

高い波動は軽く、低い波動は重たく感じる。
高い波動を受けたとき、自由であり、低い波動を受ける時、収縮であり、コントロールを受ける事になる。
低い波動を受けると、その波動状態で物事を考えるようになるので、
本当の自分の状態とは違う事を考えたり、見えるものが違ってきたり、出会うものも違ってくる。
高い波動を受けると、自由であり、自分自身の本当の姿で考え、見え、出会うという事になる。
どの波動状態に自分があるかによって、
同じ場所、時に生きていても、考え方、見えるもの、出会うものが違ってくる。
という事は、自分の世界を作っているのは、
実は、自分の波動状態であるという事、自分自身なのだという事になる。

ただ、人間は一人で生きている訳ではないので、出会っていく人や動物、植物、土地などの影響を受け続けていくことになる。
そこで、いかに出来るだけ高い波動の中に身を置くように、また、低い波動の影響を受けないようにしていくかについて考えていかなければならない。

低い波動の人間が高い波動を受けると、正直にならざるをえなく、自分の中の正直でない部分や、隠していたい部分が出てくる事になるため、高い波動の影響を受ける事から逃げ出したくなる場合もある。
低い波動のままでいたい場合は逃げ出す事になる。
闇の部分に光が当たる事になるので、いやがる場合も考えられる。

今は、アセンションにより、地球の波動がどんどん上昇している為、この現象が起き、多くの隠し事や嘘が浮き出てくる為、
低い波動状態の人間にとっては、また、低い波動状態で居続ける事を望んでいる人間にとっては、住みづらい地球になってきているはずである。


波動が分かるようになるには、ある程度自分の持つ波動状態が高い状態になる事が必要とされる。
低い波動状態の人間には波動を感じる事は出来ない。
波動というものは、少しづつ感じ取れるようになっていくものであるが、少し分かるようになったからといって5次元へアセンションしたという事ではない。
少し五次元というものをかいま見れるようになったという事になる。
ここから、自分自身の魂の解放と、高い周波数への固定の努力が、完全なる五次元へのアセンションへ導かれる事になる。
                                    (「アセンション 宇宙からのメッセージ」より)


波動について、「アセンション 宇宙からのメッセージ」から、紹介させていただいた。
読者のみなさんの参考になればさいわいです。


ありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
▲topcomments(2)|-

あなたにとっての、幸せとは・・・

人間の幸せとは、なんでしょうか。

だいぶ以前の話ですが、テレビのCMで活躍していたコピーライターで、
「自分がハッピーじゃないのに、ハッピーなコピーなんか書けない」といって、
自殺した人がいました。たしか資生堂?のCMを手がけていた人でした。

しかし、彼にとっての幸せとは、なんだったのかは知る由もありませんが・・・
「幸せ」と一口にいっても、幸せの定義も人それぞれで、
また「幸せ」に思うことも、人それぞれでしょう。

仕事で成功していることに、人より富んでいることに幸せを感じる人もいるでしょうし、
家族が平穏無事で、健康であることに幸せを感じる人もいる。
また恋人がいたり、子どもが生まれたり・・・
そういうことに、幸せを感じる人もいるでしょう。
人それぞれの思い、価値観によっても「幸せ」とは、変わってくるものだが・・・

しかし、この世的な物質的なものに、幸せを感じるものは、もろいといえる。
そのようなものは、いわば砂上の楼閣に等しい・・・。
外の環境の変化でいくらでも変わるもの、失ってしまうものです。
このたびの経済不況のように・・・。

1920年代のアメリカの経済恐慌のときのように、
一夜にして、すべてを失ってしまうということもあるでしょう。
一時は満ちたりたようでも、永続性はありません。
外的条件が崩壊した時、その幸せも崩壊してしまいます。

「あれがあれば・・・これがあれば・・・」ではなくて、
「あれがなくても、これがなくても・・・今、ここにあるだけで幸せ・・・」という、
いわば外的条件に左右されない、絶対的な幸せの心の確立をすることでしょう。

交通事故に遭い、病院のベッドで生死をさ迷い、奇跡的に生還したある女性は、
「生きているということは、ほんとうにすばらしいことです・・・」と、
事故から十数年たったいま、満面笑顔で、テレビのある番組のインタビューに答えていたのが、
とても印象的でした。

今、生あることの幸せを、喜びを、実感として心の底から味わっているようでした。

現実の社会に住んでいる以上、いろいろなことに直面します。
とくに、今のような状況下ではなおのことです。

これからの自分の人生に、何を創造していくかは、自分の心持ち次第です。

何に幸せを感じていくかは、あなたの意識、価値観と関係しています。

あなたにとっての幸せとは、何か・・・・・・
魂とっての幸せにも思いをめぐらせて、心静かに考えてみましょう。

【番外編・きょうの家人】
きょうの家人に起きた、ちと不思議な話です。
何日か前から、羽アリに似たものが我が家にいたのですが、
その羽アリに似たものが、昼に水洗いをしている家人の左手の甲に止まったというのですが、
その瞬間「助けてくれー」と、その羽アリに似たものが叫んでいる感じがしたそうで・・・
外に出してやったそうです。
しばらく手の甲に止まって、逃げもしなかったそうですが・・・。
外に出たかったのかもしれません。
家人いわく、きっと「食べ物に困っていたのでは・・・」ということでした。


↓ありがとうございます。ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

▲topcomments(0)|-

今この瞬間を生きること・・・その3

その2、からの続きです。


そして、その喜びは、あなたにしか、自分自身にしか分らないのではないですか。
誰に聞いても、あなたの感覚を、喜びを分かるはずがないでしょう。
一人一人、感覚も能力も魂が喜ぶことも違うのですよ。
だからこそ、生命体である人間なのですよ。
ロボットでは無いのです。皆、違うのですよ。

そして、もう一度言います。
その喜びは、Make Love の瞬間は、今この瞬間、全てのシンクロニシティーが起こるから分かることであるのです。
生きているのは今であり、この瞬間であり、感じるのはこの瞬間であり、未来は感じることもできないし、シンクロニシティーがどのように起こるのかも分らないのです。

自分が何者か、何をやるために生まれたのかは、未来から今の自分を見ようとしているようなことです。
結果など、言葉など、どっちだっていいではないですか。

あなたがこの瞬間、喜び、生きていれば、それこそが光を放つ瞬間であり、
あなたがあなたを生きている。
それで良いではないですか。

その喜びで十分でないとしたら、それは「欲」であり、その「欲」は今のあなたの魂の思いに蓋をし、あなたの感覚にあなたが気づくことを妨害する何ものでもありません。
結果を追い求めているうちは、四次元の川は渡れません。
あなたがあなたを、ただただ、瞬間瞬間、感覚に正直に生きれるようになった時渡れます。

五次元の世界は、ただ生きている、ただそれだけの世界です。
何のために、何をしたらよいのか迷っている時など存在しません。
朝の太陽を受け、目を覚まし、顔を洗い、心を整えて、食事をし、家事をし、外へ出て散歩をし、ゴミが落ちていたら拾い、倒れている子供や老人がいたら助けてやり、泣いている赤ちゃんがいたらなだめてやり、空を眺め、自然と会話し......。
沢山の事がシンクロニシティーの結果あなたの前へ現われて来て、あなたの感覚は、魂は、何かをしていく事を、喜びとする事をただただ続けていく、生きていく、ただそれだけです。


それこそが、宇宙の中で、今この瞬間、あなたが本当のあなたを生きている姿であり、
宇宙にとっての本当の役目を果たしている姿であり、神の一部になっている姿であり、
あなたの想い、魂を生きている姿であるのではないですか。
それこそが、五次元の世界を生きている姿でもあるのです。

(「アセンション 宇宙からのメッセージ」より転載)


↓ありがとうございます。ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
▲topcomments(2)|-

今この瞬間を生きること・・・その2

生きている喜びとは、
何者なのか、と言葉になっているような姿を生きることではないはずです。
生きている、この素晴らしい Make Love の瞬間こそが、
魂を生きている、命の爆発している、喜んでいる、
つまり生きているということではないでしょうか。

あなたが何者か、何をしたかなど言葉にする必要などない。
あなたが何をする人間か、などという結果を、言葉という形で求める必要などないでしょう。
何をする人かなどというのは、周りの人があなたの一部分を見て、
言葉として表しているにすぎないことです。

しかもそれは、あなたが何をしてきたか、
その足跡について言葉にしているにすぎません。
言ってみれば、それは過去の事であり、
沢山の姿を、感覚を、能力を持つあなたの一部分でしかないではありませんか。

そんな、あなたにとっての小さな一部分にしかならない結果を知ることを追い求めて
何になりますか。

それは、ただ結果を知りたいという「欲」でしかないではありませんか。
その結果を知ることを求めて、
自分は何者であり、何の為に生まれ、
何の役に立つのかばかり考え悩んでいたって、分かるはずないでしょう。

分かるのは、今この瞬間、
何をやりたいのか、楽しいのか、ワクワクするのか、どんな感覚を感じているのか、
それだけです。

それが今のあなたであり、本当のあなたの生きている姿であり、
その瞬間、全てのシンクロニシティーがおこり、自然はあなたを助け、
あなたは神の一部として生きている姿であり、光を放つ存在であり、
宇宙の中でしっかりと役目を果たしているのです。

分かりますか。

生きるとは、名詞で作られた言葉を生きることなどではないのですよ。
生きるとは、この瞬間、この瞬間、光を放つということです。

多くの人間たちの考え方は逆になっています。

先にあるのは行動であり、結果は後からついて来るものであり、
それは、実はもうすでに過去の産物であり、
結果などというものは、ある意味、社会的価値観の中で言葉として存在している、
あなたの行なってきた事のほんの一部でしかないのです。

そんな、作られた、行動の結果としてはほんの一握りでしかない言葉などに振り回されて、
時を無駄にしてどうするのですか。

命には限りがあるのですよ。

大切なこの瞬間、この時を、あなたの心のおもむくまま、喜びの中に生き続けていく、
それしかないではないですか。


・・・次回に続く。(「アセンション 宇宙からのメッセージ」より転載)


これは、チャネリングによるメッセージですので、その扱いは読者のご判断に委ねようと思います。

↓ありがとうございます。ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

▲topcomments(0)|-

今この瞬間を生きること

今、地球上で権力者によるコントロールや、5感で感じることのできる三次元世界である物質に対する凄まじい欲を駆り立てられることにより、人間が自分自身の魂の思いを見失っている。
そのため、人間達は競争させられ、人間に上下があるように思わされ、結果的に、戦争という現実を引き起こしている。
地球上の人間が生きることとは喜びでなく、どこにおいても、どんな時も、どちらが勝つか負けるかという様な意識の中で、辛い事の方が多い現状を引き起こしている。

もう、そんな命を無駄にするような時代に別れを告げる時がやってきた。あなたたちは、その為に、自分の魂の解放の為、何をやっていくか。

それは、あなたがあなたの感覚に正直に、やりたい事を、楽しい事を、ワクワクする事を、ただ思い、言い、行動する、それだけの事だ。

もう何度も私達は言ってきたはずです。
何をしたらよいか分らないのは、何をしたら役に立つだろうか、
などという欲を心に持っているから、結果ばかりを追い求めているから、
自分は何をする人間か、何の為に生まれたのかばかり追い求めているから、
知りたがろうとするから、何も見えなくなり、自分の感覚に気づくことが出来なくなってしまった結果です。

生きているのはこの瞬間なのです。
この瞬間、あなたがやりたいこと、楽しいこと、ワクワクする事が、魂の声であり、
真実のあなたの姿を生きていることになるのです。
それが、素晴らしい愛と光の波動を出すことになり、自分の魂も喜び、周りの人の役に立っており、
地球、そして宇宙の中で、しっかりと自分の役目を果たしていることになるのです。

そのように、瞬間瞬間生きていった時、
後ろを振り返った時、そこには、あなたの歩いた道があり、
何をやっていたか、何の役に立っていたか分かるのです。

それは、一つだけではないのです。
母として子を愛し育て、子供が元気に楽しく健康に生きていることは、あなたは素晴らしい母であり、子供の役に立っており、素晴らしい一人の人間を育て上げたことになるし、
道で迷っている人に道を教えてあげたとき、あなたは人の役に立っており、それは喜びであります。
体の具合の悪い人がいたら、少しでも世話をしてやり、何か治療してあげられるならしてあげ、どうしたら健康を取り戻せるのか教えてあげることが出来る事が楽しいなら、それが、あなたがこの瞬間やること、やりたいこと、役に立つこと。

それを瞬間瞬間続けていくうちに、
多くの時間を費やした事、結果として現われて来た事、歩いてきた道が、
あなたが何者であり、何の役に立ち、もちろん何の為に生まれたのかを教えてくれるのです。

でもそれは、その時まで生きてきた結果を、言葉として、たとえば、お医者さん、運転手さん、音楽家、絵描きさん、学校の先生、母親などなど、認識するだけのことです。
生きているこの瞬間には、そんな言葉など存在しません。

そこにあるのは、自分の喜びと、自然や動物や人間などとの愛のエネルギーの交流があるのみです。


・・・次回に続く。(「アセンション 宇宙からのメッセージ」より転載)


なにか読者の参考になればと思います。
ただ、これは、チャネリングによる情報ですので、その扱いは読者のご判断に委ねようと思います。

↓ありがとうございます。ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
▲topcomments(2)|-

つまずいたおかげで

あけましておめでとうございます。

正月が過ぎると、毎年のことではありますが、少し肥えてしまいます。
読者のみなさんは、いかがだったでしょうか・・・

読者のみなさんも、新年をさまざまな思いで迎えたことでしょう・・・
最近、目にした詩があります。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ご紹介したいと思います。
なにか、とても心に染み入る詩です。


「つまずいたおかげで」

つまずいたり ころんだり したおかげで  
物事を深く考えるようになりました

あやまちや失敗をくり返したおかげで
少しずつだが
人のやることを 暖かい眼で
見られるようになりました

何回も追いつめられたたおかげで
人間としての 自分の弱さと だらしなさを
いやというほど知りました

だまされたり 裏切られたり したおかげで
馬鹿正直で親切な人間の暖かさも知りました
そして・・・
身近な人の死に逢うたびに
人のいのちのはかなさと
いま ここに
生きていることの尊さを
骨身にしみて味わいました

人のいのちの尊さを
骨身にしみて 味わったおかげで
人のいのちを ほんとうに大切にする
ほんものの人間に裸で逢うことができました

一人の ほんものの人間に
めぐり逢えたおかげで
それが 縁となり 
次々に 沢山のよい人たちに
めぐり逢えることができました

だから わたしの まわりにいる人たちは
みんな よい人ばかりなんです   

                   (相田 みつを)


かくありたいものですね・・・。
人は人とのかかわりなく、生きてはいけません。
人を思う心なくして、しあわせはありません。
人は人、我は我、されど仲良き、です。

↓ありがとうございます。ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

▲topcomments(6)|-
<< | January 2009 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

よければポチッとお願いします

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Profile

Others

Sponsored