|1/2 PAGE|>>

ガイアからのメッセージ

「光神界の調べ」3.28から、下記に転載させていただきましたが、
ガイア(地球意識)からのメッセージということです。

人の負の想念が、毒となって地球を脅かしている・・・ということです。
人は、地球と密接に繋がっており、人の想いは地球に影響を及ぼしているのです。
すべては繋がっていますから・・・。

地球を我欲のままにやりたい放題、さんざん痛めつけ、傷つけてきた人類の改心が今、マジで求められています。
この地球意識による自浄(東日本大震災)の流れは、日本雛形論からすれば、今後全世界に波及していくことになるのだろうと思います。

因果応報と言えば、そうなのでしょうが、これが常の時ならば、それで済ませることができましょうが・・・
今回はそこに、地球自身と見えない世界(日本神界)のはっきりとした意図がある以上、新たな世へ向けての徹底的な浄化が行なわれる、ということでしょう。

今まで人類のやってきたことの総決算ともいえるのが、今です。

良くも悪くも、人類の歴史のなかで連綿と続いてきたものを受け繋いでいる今を生きる私たちが、自らの浄化をすることが、すべての清算につながっていくとも思います。
今この時を、選択して生まれてきた私たち自身の果たす役割は重いと思います。
心したいものです。


信じる信じないは読者の自由です。
以下、転載です。
************

「汚染されているのは


水や


空気や


土なんかじゃない

人間一人ひとりの

心が汚染されているんだ


我々は繋がっている


あなたたちの汚染が浄化されれば

私達の試みも止むだろう


いま動きださねばならない
あの時の
あの苦しみや悲しみをまたやり直すのか

再びおこすおつもりか

ひとりひとりが

主の主と繋がり ともにあろうとすること

そんな簡単な事がわからぬのか

どうか気づいてほしい」


(転載ここまで)
************
もうひとつ、
「生きてるだけで丸儲けっ!」3.30から、下記に抜粋して転載させていただいた。
http://rokujyouhitoma.hamazo.tv/

何か、上記のメッセージとリンクしている内容になっていると感じ、お借りした。

人の改心が進まぬうちは、地球の試みも終わらないということのようです。
自分もですが、読者の皆さんも、今一度ご自分を見つめ直していただければと思います。

以下転載。
************

さて、神様より受けたメッセージからインスピレーションで感じたことがありました。
それは、本格的な「選択と決断」の時期に入ったんだなあということです。

今までどんなに子供たちに痛めつけられて、勝手我がまま放題に振る舞われ続けてもそれを受け入れ耐え忍び包み込んでいてくれた父なる地球、母なる地球が選択と決断と決断を始めました。
このままの状態で子供たちを甘やかせ続ければすべてがだめになってしまう・・・。
あらゆる命が支え合い、生かし合う調和のとれた愛のあふれる世界に戻しましょう。そのためには立派な成熟した大人の魂へと成長してもらうために、心を鬼にして頬をぶちましょう・・・。
そういう選択と決断を地球がし、神々がそれをサポートしております。

しかし、その親の愛である選択と決断に子供たちが気づかなければ気づくまでそれは続けられますし、厳しい親は嫌だからといって甘やかせてくれる方向に逃げ続ければ最終的に泣くのは自分自身になります

私自身今まではすべてを受け入れるという練習を徹底的にしてきました。
でもこれからは地球や神々と同じ方向性に沿って全体のことを考えた「選択と決断」を常にしていかなければならなくなったな、と受け止めています。

私もそうですが、みなさんも今までの既成概念や常識、他者依存、愛や正義という概念で自己を正当化する心根、他者否定と自己否定、自分を知識や理屈で都合よくカモフラージュしようとするエゴ等々。
今まで以上に自分を見つめ、捨てるものは捨て、変えていくものは変え、心も体も身軽になってシンプルに生きていくという改心が必要になってくると思います。
次元上昇を続ける地球や神々
(ここしばらく太陽光線が異様に眩しく、景色全体が光り輝き始めているのを感じてる人も多いと思います)と共に生きることを選択していくのか、それともそこから逃げ続けていくのか、本当の分岐点に入ったと思います。

私は出来る出来ないは別にして、共に生きることを選択し、それに沿った方向性で進む決断をしております。
だからといってそれが報われるか否かは分かりませんが、最後までやり抜こうという気持ちです。
今までは周囲にいる多くの人たちに出来る限り理解していただきたいという思いでやってきましたが、これからは個々の選択と決断には介入出来ない状況となります。

みなさんも今一度見つめ直していただけたらと思います。

(転載ここまで。太字は転載者)
************
ということです。

信じる信じないは、読者の判断にお任せしますが、自らの心の汚れに人が気づくまで、地球意識および日本神界は、気づきの為の試みをとことんやる気なのかどうか・・・
やる気なのかもしれないですね・・・

以前からこのブログでは言っていることですが、私たちひとりひとりは見えない世界から常にモニターされていることをお忘れなく。
一切の誤魔化しはききませんから・・・

▲top|-|-

東日本大震災が中国人の心にもたらしたもの

「大紀元日本」3月28日から、下記に転載させていただいた。

今回の未曾有の大震災にあった日本、および日本人の態度が、反日の中国人の心を確実に揺さぶり始めた・・・そんな気がする。

「多くの中国人はインターネットを通じて、震災にひるまない日本の強さと自信に触れることができ、日本の人々が巨大な災難に直面しながらも取り乱すことなく、秩序を守るという高い民度を目の当たりにした。
『人類滅亡の日が本当に存在するなら、災害中の日本のようであってほしい』と心から敬服の意を表すネットユーザーもいる。」

そして
「多くの人が日本のために祈り、同じ人間として支援の手を差し伸べ、さらに、日本の美徳を謙虚に見習おうとしている」
という。


以下転載
*********************

  <中国人ブログ> 日本への憎しみ、なぜ氷解しはじめたのか
-----------------------------------------------------------------

 【大紀元日本3月28日】3月15日、天津市泰達スタジアム。サッカーAFCチャンピオンズリーグ、グループEのガンバ大阪と天津泰達がここで対戦した。試合前、両チームの選手と観衆が、東日本大震災で亡くなった方々へ黙祷を捧げた。

 「10年前では想像できない一幕だ」。国内紙・時代週報の主筆、李鉄さんが自らのブログでこう綴った。
「10年前は卑怯な民族主義者らがアメリカの9・11テロを喜んでいた。10年後の今日、彼らがもっとも憎むはずの日本が大震災に苦しんでいるが、人々の態度は10年前と大きく違った。
多くの人が日本のために祈り、同じ人間として支援の手を差し伸べ、さらに、日本の美徳を謙虚に見習おうとしている」。
李さんは、中国人の日本に対する憎しみが、今回の震災をきっかけに融け始めていると書きつづり、その理由についても分析した。以下はその抄訳である。

※     ※     ※

 悲しみと同情と敬意が主流になった

 今回の震災で、日本の救助体制と人々のマナーが、メディアの震災報道の焦点の1つとなった。
多くの中国人はインターネットを通じて、震災にひるまない日本の強さと自信に触れることができ、日本の人々が巨大な災難に直面しながらも取り乱すことなく、秩序を守るという高い民度を目の当たりにした。
「人類滅亡の日が本当に存在するなら、災害中の日本のようであってほしい」と心から敬服の意を表すネットユーザーもいる。

 もちろん、震災を喜ぶ民族主義者もいなくはない。しかし、彼らを待っているのは多くのユーザーの批判である。
「あなたは病気だ。治さなきゃ」はその中の一節だ。

 10年前と比べると、隔世の感を禁じ得ない。あの恐ろしい民族主義の炎はなぜ急に消えつつあるのだろうか。

 「偽・大・空」民族主義の破産

 「偽・大・空」は中国を席巻した民族主義の特徴と言えよう。

 まず「偽」(虚偽性)について話そう。プラトンの洞窟の比喩では、洞窟に閉じ込められた囚人が、外の世界に背を向け、壁に投影された変形した影で外の世界を想像するという。この比喩は「憤青(若い民族主義者)」たちにぴったりだ。彼らが滑稽な「愛国」論理を信じ込んでいるのは、彼らが小さい時からずっと偏った情報と理論に接してきたためだ。

 しかし、ここ数年のインターネットの普及で、洞窟から外の世界に踏み出した人が増え、多くの人は真実の世界が見えた。また、実世界を入念に観察することで、人々はたくさんのことに気づいたのだ。
たとえば、いわゆる「我々を滅亡させようとする」帝国主義はただの仮想敵であるに過ぎず、戦後の日本の飛躍は、戦争や略奪で実現したのではなく、人々の懸命な働きと制度の改善によるものだということ。
また、日本人も中国人と同じように戦争を嫌い、戦後の日本人は侵略や専制に強い嫌悪感を持っていること。さらに、四川大地震で日本の救助隊が真摯に中国人の命を助け、日本の街角の至るところに募金箱が設置されていたこと、などなど。

 一方で、憤青らが支持した国内ブランドに毒ミルクが出現し、輸入ミルクを飲まなければ、中国の赤ちゃんは飲むミルクがないという事態になっていた。

 憤青らは、強大な政府は強大な国家を意味すると信じ込んでいたが、この2年間で彼らが目の当たりにしたのは「国進民退」という現実である。

 憤青らは、自国企業の発展が彼らの福利につながるとも信じ込んでいたが、しかし、彼らを一番搾取しているのは外国企業ではなく、まさに自国の巨頭たちだという事実にもやっと気付いた。

 このすべてはこの社会の真実の姿である。が、これらとは対照的に、偽りと想像ででっち上げられた仮想敵は一度も姿を現したことがない。それどころか、仮想敵を作り立てた者の汚い意図が見え隠れしている。それはつまり、外部からの脅威を煽ることで内部への批判をかわし、対内搾取の時間稼ぎをするということだ。

 次に「大」について話そう。卑怯な民族主義は往々にして、自らの民族が直面するすべての困難を、一括して他の民族の圧迫のせいにしたがり、外敵でも片付ければ勝利がおのずと手に入るかのように振る舞う。

 しかし、これらの「大きな」目標はことごとく人々の「具体的な」目標で砕かれている。ネット上では、憤青の一言が常に多くの批判の的となっている。いくつか例を見てみよう。

 憤青「アメリカと戦うなら、俺は1カ月の給料で支援する。台湾と戦うなら、俺は全財産で支援する。日本と戦うなら、俺は命で支援する」

 反憤青「街頭の万引きさえも叱責できない民族が、よくも声高々に日本と戦うなんて叫んでいる。生きている同胞にさえ関心の目を向けない民族が、よくも軽々しく亡くなった同胞を忘れないなんて口にする」

 憤青「日本から釣魚島(尖閣諸島)を取り戻そう!」

 反憤青「自分の家も取り壊しから守れないのに、釣魚島を取り戻してどうするの?」

 憤青「日本製品をボイコットしよう!」

 反憤青「私は粗悪製品だけボイコット。メラニン入りミルクはいかが?」

 憤青「日本車に乗る人はみな卑怯者だ。今度見かけたら叩き潰すぞ」

 反憤青「なるほど。軍隊の車はみな日本産の高級車よ。百万元以上の腐敗の産物、1台でも叩き潰してみな。トヨタのSUVの警察車両に、あなた達はツバでも吐けるの?」

 最後は「空」について話そう。「愛国」には「愛すべきもの」が存在しなければ、虚勢を張ることで終わってしまう。ここ数年来はびこってきた民族主義には実は内核がなく、「排外主義」というものがそのすべての使命と特徴になっている。愛国は理由なき尊大となり、「愛国行為」を暴力や武力に訴えることが多かった。

 このような民族主義は短命に決まっている。多くの人は今、愛国は日本を憎むことではなく日本に学ぶこと、地道に文明の進歩を追求することだと自覚したのだ。
多くの人はさらに、中国の発展を阻むのは、他の国ではなく、自国の民度の低さであることに気付いた。
日本を見る中国人の目は、憎しみから学びの目に変わりはじめている。

(転載ここまで)
*********************

こんなニュースも。

「此処より下に家建てるな…先人の石碑、集落救う」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110329-OYT1T00888.htm?from=main6

↑1896年の明治、1933年の昭和と2度の三陸大津波に襲われた先人が遺した石碑だそうだが、この時も相当な高さの大津波(下記参照)が三陸沿岸を襲っている。

この碑に倣えばだが、今後、大津波で被害にあった土地は、人が安全に住むには適さない土地ということになるのだろう。

↓「ウィキペディア」からの転載。
明治三陸地震 1896年(明治29年)6月15日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%B2%BB%E4%B8%89%E9%99%B8%E5%9C%B0%E9%9C%87

大津波の第一波は、地震発生から約30分後の午後8時2分に記録されている。到達した範囲は北海道から宮城県にわたった。

遡上高は、北海道の襟裳岬では海抜4m、青森県三戸郡八戸町近辺(現・八戸市)で3m、宮城県牡鹿郡女川村(現・女川町)で3.1mであったが、岩手県の三陸海岸では下閉伊郡田老村(現・宮古市)で14.6m、同郡船越村(現・山田町)で10.5m、同郡重茂村(現・宮古市)で18.9m、上閉伊郡釜石町(現・釜石市)で8.2m、気仙郡吉浜村(現・大船渡市)で22.4m、同郡綾里村(同)で21.9mと軒並み10mを超える到達高度を記録している。 

特に綾里湾の奥では入り組んだ谷状の部分を遡上して、日本の本州で観測された津波では最も高い遡上高である海抜38.2mを記録した[2]。
被害 [編集]

    * 人的被害
          o 死者:2万1915名(合計・2万1959名→北海道:6名、青森県:343名、岩手県:1万8158名、宮城県:3452名)

    *
          o 行方不明者:44名 **負傷者:4398名

    * 物的被害
          o 家屋流失:9878戸
          o 家屋全壊:1844戸
          o 船舶流失:6930隻
          o その他:家畜、堤防、橋梁、山林、農作物、道路など流失、損壊。



 

▲top|-|-

東京電力、福島県に第2原発の稼働を打診!/東電の金(5億)に汚染された東大

「J-CIA」3.28の記事から転載させていただいた。
しかし、東電という会社は、何を考えているのか・・・
http://www.j-cia.com/

*************

【狂ってる!】東京電力、福島県に第2原発の稼働を打診!
福島県が怒り狂っている。


「聞いてくださいよ。東電から、『夏の電力足りないので福島第2原発を稼働させたいんですが』って言ってきたんです。この時期に!いったい、あの会社は何を考えているんですか!頭に来たので、右翼でもヤクザでもなんでも、言いまくっています。どんな手段を使ってでも止めたいです!いまの知事は後ろめたいことがあるのか、おとなしいですがね。許せませんよ我々福島県民は!(福島県幹部)」

 これは本当の話である。というより、なぜそこまでして原子力にこだわるのだろうか。もう、原子力はおしまいであろう。少なくとも、放射能除去技術が確立されるまで原発はタブーである。風力がウンタラカンタラという人がいるが、あんなモノは使い物にならない。ただし、火力であれば別だ。火力であれば、1機あたり最高120万キロワットくらいの出力は出せるのだ。あと、関西の60hzに合わせてしまえば、関西方面からの融通もしやすいのでもっと電力は来る(ただし問題は多い)。
  
 どうも、「どうしても原子力じゃないとダメ」という原発マフィアがいるようだ。でもそれは、東電だけの問題ではなく、おそらく海外の連中であろうが・・・
 
 とにかく、「東電が福島県に第2原発の稼働を打診した」のは事実である。この時期にそれをいう東電、どうかしていると言うどころの話じゃない。


***************
上記に、いまの知事うんぬんとあるが、もともとこの福島原発を強力に誘致したのは、民主党の渡部恒三であって、その渡部の甥に当たるのが現佐藤知事であるからして、強いことは言えないだろう、おそらく・・・。

また、話しは違うが、海江田万里やレンホウを含め十数人の民主党議員が東電労組と癒着しているそうだから・・・こちらも推して知るべしだろう。

もうひとつ。下記から転載させていただいた。
http://hamusoku.com/archives/4382937.html

テレビに出てる下記に掲載された学者ほかの発言には要注意ということだ。
真実を語っていない、恐れあり。騙されないように・・・ということだ。

***************


TVに出てくる原発擁護東大教授は東電に総額5億で買収されていた! 



↑ちょっと長体をかけたようになっているが、お許しあれ。

長崎大学が暴露
1 :名前:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/03/28(月) 18:49:47.07 ID:DAc/iRS30● ?PLT(18000)
東電のカネに汚染した東大に騙されるな!

    なんと5億円!
    寄付講座だけでも、これほどの大金が、東京電力から東京大学大学院の工学研究科にジャブジャブと流し込まれている。
    これは、東大の全86寄付講座の中でも、単独企業としてあまりに突出した金額だ。

    東大だけではない。
    東工大や慶応義塾大学など、全国のあちこちの大学の大学院に、東京電力は現ナマをばらまいている。
    これらの東京電力のカネの黒い本性は、2002年の長崎大学大学院で暴露された。
    そもそも東京電力が、自分の管区とはほど遠い長崎大学に手を伸ばしたことからも、
    手口の異様さがわかるだろう。

    http://www.insightnow.jp/article/6430

36
:名前:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/03/28(月) 18:53:15.54 ID:TOmT/96+0
【原発推進】御用学者のリストを作るスレ
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1300581677/

    332 :241(東京都):2011/03/25(金) 23:33:33.23 ID:DnKBODao0
    ●関村直人(東大) NHKでずっぱり→2号機爆発あたりでクビ?→ポンプ車成功で再登場→3号機の黒煙はケーブル被覆が燃えた
    ●中川恵一(東大)  放射線をあびてもDNAの修復能力で大丈夫 
    ●東大病院放射線治療チーム (team_nakagawa) on Twitter
    「ホウレンソウは洗う前に測っていれば、数字はもっと低い」→「洗っていませんでした」
    「ヨウ素は煮沸すれば減る」→「実験したら減りませんでした」
    「半減期があるからもっとリスクは小さい」←New!(半減期はベクレル/シーベルト換算式に考慮されているはず)
    ●諸葛宗男(東大) いまの汚染のレベルは、現場に1時間立っていても、レントゲン検査の10分の1
    ●小宮山宏(東大元総長) 東電の監査役にして、原発推進のために地球温暖化脅威論を煽った。
    ●岡本孝司(東大)  進展している、大丈夫しか言わない
    ●早野龍五(東大大学院理学系研究科教授)  過去のツイート消しちゃった
    ●松本義久(東工大)  茨城のほうれん草は、メチャメチャ食べて300年続けたら、人体にも影響があるレベルです
         テレ朝の野次馬テレビでアナウンサー「乳児にも300ベクレル以上の水飲ませてもいいのですか?」
         よしひさ  「全然大丈夫です!」
                同じ日、厚生労働省は100ベクレル以上は乳児に飲ませないでと警告。
                学べるニュースに出てお守り熱弁
    ●有富正憲(東工大)  1号機の煙は爆破弁の成功です
    ●衣笠善博(東工大教授)
    ●澤田哲生(東工大の赤メガネ)  アメリカのプリンストン大学の原子力の権威が
    これはヤバイ的な発言をしたのを聞いて、すぐさま
    「この人は現場も見てない、テレビ画面見てるだけで何も分かってないんですよ!!」
    とさんざにコケにしてた。

50 :名前:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/03/28(月) 18:54:00.50 ID:TOmT/96+0
>>36の続き

    ●石川迪夫(日本原子力技術協会前理事長(現最高顧問))スリーマイルの数倍ですよ。わはは。@報ステ
    ●斑目春樹(東大教授、原子力安全委員会委員長) SPEEDI試算の公開を妨害
    ●浦島 充佳(慈恵医科大学准教授)  今回の福島の事故でもガンが増えるということは無いと思います。
    ●長谷川雅幸(東北大学名誉教授・東北大学サイクロトロン・ラジオアイソトープセンター研究教授、
    元女川原子力発電所3号機におけるプルサーマルの安全性に係る検討会議 座長)
    ●北村正晴(東北大学名誉教授・東北大学未来科学技術共同研究センター教授)
    ●藤原充啓(東北大学大学院工学研究科量子エネルギー工学専攻助教)
    ●大竹政和(東北大名誉教授)
    ●山名元(京都大学原子炉実験所教授)
    ●山口彰(大阪大)NHKによく出てくる。こないだまで東海村動燃の技術者だった人
          3号機炎上中でも、IAEAで原子力の推進しよう
    ●村上秀明(ミヤネ屋 大阪大学教授) 210ベクレルでも1700リットル×2×10飲める
    ●伊藤哲夫(近畿大学原子力研究所、ミヤネ屋)年間100ミリシーベルト浴びるまで一切問題ない
          ほうれん草生で食べても牛乳飲んでも絶対大丈夫
    ●神谷研二(広島大) 日本の数値は非常に厳しいです。基準値を1年間食べ続けても問題ない。
    ●星正治(広島大)  おまえら、心配しすぎで健康を損なうぞw
    ●秋葉澄伯(鹿児島大) 暫定基準値越えても大丈夫!とか言ってたし
    ●宮健三(法政大客員教授)
    ●鈴木篤之(原子力安全委員会委員長)
    ●水野解説員(NHK) JCO事故のときに中性子線が出てることをテレビであえて伝えずに周辺住民を被曝させた
    ●山崎解説員(NHK) 昨年高速増殖炉もんじゅの再運転時に世界が注目していると煽った
    ●勝谷 ミンス派の勝谷も基本は原発&核武装大好き
    ●池上 
    ●嶌信彦(電事連の御用ジャーナリスト)

85 :名前:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/28(月) 18:56:29.82 ID:bXKZH8jAP
危険厨「野菜は絶対に食べるな!」
俺「長崎大の教授は10トンぐらい食べないと影響ないと言ってるが」

 Q この値を超えたら絶対食べてはいけない?

 A 数回食べた程度ではまったく影響ないというのが、大方の専門家の意見。
チェルノブイリ原発事故の医療支援に詳しい長崎大の山下俊一教授(被ばく医療)は
「現在の数値では野菜を10トンぐらい食べないと影響がない。
基準値も、子どもを基準に低く設定されており、1日や2日食べてもパニックになることはない」と呼び掛けています。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110322-751455.html

100
:名前:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/28(月) 18:57:42.74 ID:NQVDSqGn0
>>85
その先生の言う事だけは信じる

74 :名前:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/28(月) 18:56:00.52 ID:bXKZH8jAP
危険厨「東大は買収されている、安全厨乙、長崎大は神」
俺「長崎大の教授は全く安全、健康への影響は心配ないと言ってるが」

長崎大の山下俊一教授が22日、東京都内で記者会見し
「現状では原発から(避難指示区域の)20キロ離れていれば全く安全。健康への影響を心配する必要はない」

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011032201000832.html

291
:名前:名無しさん@涙目です。(佐賀県):2011/03/28(月) 19:10:12.66 ID:WfORxWiZ0
>>74

    >現状では

刻一刻と状況が変化しつつあるからあまり信用ならん一語だな


701 255 :名前:名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/03/28(月) 19:07:21.54 ID:L4Lb4No+0
東大と企業の共同研究・受託研究は234.8億円/年だから
5億円だと全体の1.9%か
6256

http://www.mext.go.jp/a_menu/shinkou/sangaku/sangakub/07083106.htm



 

▲top|-|-

もっと自由に生きられたらいいのにねえ・・・

このところ、何をしたいというわけでもなく、どこへ行きたいということもなく・・・
また、これといって、欲しいものがあるわけでもない・・・(お金は、ほどほどには欲しいが)

それで、さあて次はどこへ向かうか・・・ということで小休止状態・・・。

この世的な価値感にどっぷりと洗脳されている人からすれば、
「何やってんの」と言われかねない、そんな感じなんだけど・・・。


ところで先日のNZ地震で亡くなった方たちだが、
それぞれに高い志を持って、夢を描いて海外に学びにいかれていたわけだが、
その人間心とは裏腹に、夢への糸をバッサリと断たれてしまった・・・

またこの東日本大震災で亡くなられた方(乳幼児やお年寄りの方を除いて)にしても、
「こうも生きたい、ああも成りたい・・・」という本人の希望や夢は当然あっただろうが、大波とともに、これもバッサリと断たれてしまった・・・
おそらくこの世に出る際の、その人の本質(魂)の意図・目的は違ったところにあった、ということなのだろう。

この3次元を生きる人間心の夢や希望など、本質の目的の前には「どうでもいい」と言わんばかりに・・・
バッサリと断ち切られる現実がある。

この世的にみれば、血も涙もない、容赦ない強制的な終了に見えてしまう。

天災で亡くなった人というのは、”寿命”ということを何回か先にもお伝えしたが、
つまりは、本質の誕生時の計画が成就したということになる。

厳然として、本質の設定したアウトラインがあり、そこに本質の意図したものがあるということだ。
この強制終了というものが、いつ誰に起こるやもしれない。
自分だけは違う、などと思わないほうがいい。

この地球は自分の自由意思が、何より最優先される星であるが(神も「ああしろ、こうしろ」とは言えない)、
どうも、この3次元に肉体として生きる私たちの意思よりも、5次元以降の存在である本質の意図・目的が優先される、ということなのだろう。
この世には、学びのために出てきていることからすれば、当然といえば当然なことだが。

だからというわけでもないが、自分的にはやりたくないことでもやらされる、ということも出てくるだろう。
出くわしたくないことにも、出くわすということもある、ということだ。

何にも心当たりがなくて、どうしてこんな目に遭う、のとか、どうしてこんなことに出くわすのか・・・という思いが出てきたら、それは本質の意図したものだと理解したらいいと思う。

こんな話がある。あるブログの記事からだが、信じる信じないは自由。

「東北震災の数日後
被災者の方の状況があまりにも厳しいので、せめて寒さだけでも和らげて頂けないか、と
天にお願いしました、ところが
これらの状況は、その方たちが乗り越えなければならない課題で、情けは人の為ならずということでした。・・・」

課題・・・か。
本質の目的・意図は人それぞれで、その人にしかわからない個別のものであり、まして他人の尺度では量れないもの・・・ということだ。

だからこそ、
本来の自分を生きようとしたら、本質の声(内なるものの声)に耳を傾けていくことだろう。

そして今は、
その本質(内なるもの)と一つになる 【=本質の意図を体現して生きる】 時でもある、と感じる。

それが、本来もっとも安心で、楽な生き方なのだろうとも思うわけだ。
口で言うほど、簡単ではないだろうが。

自分で自分の思考の縛りを解いて、心の臭いものにした蓋を開けて、自分の見たくはない自分を見ていく・・・ことが必要と思う。
今、自分たちに求められているのは、「それである」とも感じる。

この先がどうなるか、とか心配してもはじまらない。死ぬ時がきたら、死ねばいいだけだろう。
この窮屈きわまりない肉から離れるだけであるし、自由を取り戻すことになるのだから・・・。

はっきりと言えることは、これまでこの地球を支配してきた(分離の)価値観は崩壊していく、ということだ。
だから崩壊していくものを、これからも引きずって生きていくのか、それとも、ここらで(調和のほうへ)方向転換するのか、さあ、どうするのか・・・と迫られているわけだ。

「たまむすひ」(1/18)さんから転載させていただいた。

*********


思い出しなさい。

あなたも以前そこにいたのですから。
今、生きているのはそこに戻る旅です。

今世でなにを成し遂げるか?はあまり重要ではありません。

何かをしないといけないと思っているのは、何か社会の役に立つことをしないと
人のためになっていないようで 役立たずのような気がするからです。

が、本当はそんなことはありません。

今世に生まれた時にもってくる目的は魂それぞれです。
役に立ちたいと思うのは、社会が作り上げた人生の目的です。

自分に価値を見いだしたく、存在理由が欲しいので、そのように考えがちですが、
そんなものはなくてもいいのです。

自分が存在しているのは

「・・するためだ」とか、
「・・を成し遂げたいからだ」とかいうのは、
あとから自己満足のため、あるいは生きる理由として 
本人によって付加されたものです。

そういうものがあってもよいですが、できるならそこからも解き放たれなさい。
もっと自由になってよいのです。

存在理由などいらないくらいに自由になっていいのです。

宇宙との一体感という感覚がわかると、この意味がわかります。
ただそこにいて、あっていいのだ、とわかります。

そしてその感覚がとても気持ちよいのです。

存在理由のいらない存在となります。

存在することをすっかりと受け入れているので、
受け入れていることすら消えてしまうぐらい受け入れているので、
ただあるだけの至福感を味わえます。

もしそれを味わいたいなら、
「私は・・のために生きている」とか
「私は・・をするためにこの世に生まれた」という思いは邪魔になります。

それは、存在や生きることに条件づけをしているのと同じです。

ひっくり返して言えば、
「・・・をしていない私は存在価値がない」になります。

そして、たくさんの人がその「・・・」を十分にできていないので、
「私は存在価値がない」と感じたり、できていないジレンマに苦しむことになります。

今、たくさんの人が苦しんでいるのは、自分が目標とした人生設計図の通りにできていないと思っているからです。
自分の十分な力を発揮できてないと思うのですね。

でも本当は それも幻想です。

あなたが「自分の能力を十分に発揮すべきだ」という人生観を持っているから、
それができてない人生を見て、そのギャップに嘆くのです。

あなたは、したいと思ったら何でも可能です。
それが可能になっていないのは、それより先に経験したいことがあるからです。

魂は喜びしか知りません。

三次元世界のあなたは、できていないことで苦しんでいるのかもしれませんが、
魂はそれを喜んでいます。
そうやってその壁を突き抜けようとすることを楽しんでいるのです。

だから何があってもOKなのです。

魂が経験したくないことは体験できません。
どんなことでもあなたが体験していることは、あなたの魂が体験したい ことなのです。
それは同時に「大宇宙」が体験したいことでもあります。

今までのエネルギーレベルでは ここまで理解するのはなかなか難しいことでしたが、今のエネルギーレベルは高くなっていますので、この先、これを感覚で理解する人も少しずつですが増えていくでしょう

人生目標やミッションなどいらないのです。
あなたが今、ただあることを満喫できるなら、すべてはそこに含まれます。
そこからすべては始まっています。

これからは この感覚で動くことがより最先端となります。

感じる世界であり、理屈は全く必要ありません。

もちろんすべての人がこれを理解できるわけでないので
(この感覚を一度味あわない限り、難しいです。頭でわかる話ではないので)
人生目標を持って、それを達成するために進む方が充実した人生を送れる人が まだまだほとんどでしょう。


ここに書いたことがなんとなく感覚でわかる人は、思い切ってそちらのほうに進んでください。

今までの常識や思考パターン、認識とはずいぶん違うところがあるので、最初はすっかり手放すのは恐く感じると思います。
実体としてあるものをすっかり手放すような心持ちでしょう。

でもそこに身を放り投げてみると、とてつもなく大きな世界、今まで全く思いつきもしなかったような世界が広がっていることに気づくでしょう。

新しい世界はそれくらい自由です。
その分、すっかり自分の心次第になってしまうので注意も必要です。

存在理由なく存在するというのは、どこにもつかまらず、空中に浮いているような無重力感覚ですから。
そう思うと、重力も存在理由のひとつであるといえるかもしれませんね。
地球にしっかりと根をおろさせているわけですから。

その感覚を味わえる状態になるということは、存在理由のいらない存在になっているということ、現実的癒着がなくなった状態です。

現実的なことから自由になった時に 初めて感じられます。

現実的なことを手放して、五感を研ぎ澄まし、感覚で対話するような世界に入っていくことになります。

だから具体案が出なくてもOKです。
現実的には動きにくいですが、その感覚を追っているとその方向に動き出していきます。

(「和音」 )


▲top|-|-

この星の民は、この星をいためつけ過ぎたのよのう

この星の民は、
この星をいためつけ過ぎたのよのう

だから、そなたらの刈り取りも
厳しいものとなるのじゃ

今までやってきたことの清算よのう

何が起きても致しかたないのう

それを乗り越えるだけの魂となることじゃ



これは以前に、自分が日本神界から受け取った伝言の一部です。

今回の東日本大震災ですが、私たち人間が今まで地球を、自然を蔑ろにし、遠い昔から好き放題やってきた所業の刈り取り、清算が今、本格的に始まったということです。

そして、これはほんの始まりに過ぎず、まだまだ続く・・・ということです。

今を生きる私たちが、その役目を引き受けてきたということでもありましょう。
おそらくですが、それを覚悟して生まれてきている、ということです。

自分たちが蒔いたものは、自分たちが刈り取らねばならないのは、ものの道理です。
これから誰ひとりとして逃げること、かなわずです。

故に、もはや他人事ではありません。
いつ何時、突然我が身に降りかかることになるかもわかりません。これからは。
そして寿命であれば、この肉体を離れ、あちらの世界に帰ることになります・・・

ただ、命は永遠である、ということを忘れないでいただきたい。
「肉体が自分」と思っていると、(この世で)迷うことにもなりかねませんから・・・
そちらのほうこそ、注意が肝心です。
執着を残さないように。

そして、私も日本神界からの伝言として、このブログで伝えてきたことですが、
下記の素戔嗚さんの神示にありますように、心の膿出し、掃除が大事ということです。

今一人ひとりが成すべき事,まるで人事(ひとごと)のように祈ったり,おがんだりする事じゃのうて,自らのチリ祓う事,強く申し伝えておくぞ

ということです。

真日本建国」3.23の記事から転載させていただいた。

此の度震えし地,それ始まりにして,今後同じ事何処の地にても起こる由,ゆめゆめ人事(ひとごと)のように思いなさるなよ。

地の震えひと度落ち着いたにしても,それ終わりではなく,今が始まりの時,くれぐれも申し伝えておくぞ。

地震だけでなく、火山の噴火にも注意されたし。
いずれ富士山も噴火することになるでしょう。
http://jinga123.blog118.fc2.com/

以下転載。
****************


▼素戔嗚尊様より神示

さてもの既に起こりた事悔みても時遅き由,これからの事に思いを来す方がよき思うがの。

人民様の不安,神分かりはすれど,神界にては既に定まりし事である由,過度に騒ぎ立てる言うは神望みし事ではない申し伝えておくぞ。

此の度震えし地,それ始まりにして,今後同じ事何処の地にても起こる由,ゆめゆめ人事(ひとごと)のように思いなさるなよ。

震災にあった者の姿,そなた達自身の事にてもあるぞ。

地上の何もかも泥海に還る前々から申し伝えてあろがな。

そなた達神よりのフミ読みても現実の事とは思わぬであったじゃろうが,艮(うしとら)の地の有様見て神の申しておった事真実言うが見てとれたであろうが。

今この時言うは三歳苦難の只中にて,まだまだ人民様の言うに言われぬ苦難幾度も幾度も続く由,そなた此の事縁ある者達に伝えて下されよ。

地の震えひと度落ち着いたにしても,それ終わりではなく,今が始まりの時,くれぐれも申し伝えておくぞ。

地の震えと山火吹く言うは一連の事として起こる由,火吹く山の近くの人民様用心召されよ。

神よりのフミ,ハラに入れたら,人の言などに耳を貸さず自らの心にひらめきし事一つを信じて勇み神について参れ。

今一人ひとりが成すべき事,まるで人事(ひとごと)のように祈ったり,おがんだりする事じゃのうて,自らのチリ祓う事,強く申し伝えておくぞ。

人民様一人の動き時に世界をも動かす知り置き下されよ。

神しかと頼みもうすぞ。

   素戔嗚


************

もう1つ、
ドン引かずに一度チャネリング試してみようかな。」3.21の記事から転載させていただいた。
http://ameblo.jp/kukoloves

************

【 メッセージ 『あえて厳しいこと』 】

あえて厳しいことを言おう。

これまで他国で起こる災害を自分のことのように受けとめてきたか?
日本国内であっても災害があった時、自分のことだと思って受けとめてきたか?

飢える苦しみを共に味わってきたか?
寒さや暑さに苦しむ気持ちを理解できておったか?

瓦礫の下で手足の痛みに耐えながら、見つけ出されぬやもしれぬ恐怖を味わってきたか?

放射能に汚染される恐怖を感じつつ、自分の仕事だと立ち向かう勇気がお前にはあるか?

まだまだだと感じたならお前は成長しておるよ。
少しは分かり始めたということだろう。

見るがよい。
目の前で起こっておることを。

感じるがよい。
自分の心をのう。

*************


 

▲top|-|-

東日本大地震と四川大地震 発生日に「不思議な一致」

「大紀元日本」3.22の記事から転載させていただいた。
東日本大地震と四川大地震 発生日の数字の一致が、中国のネットで、今話題になっているという。

偶然はない、というから、なにか意味があるのだろうとも思うが、
やはり、神のみぞ知る・・・ということなのだろう。

以下転載文。


  東日本大地震と四川大地震 発生日に「魔の一致」か
------------------------------------------------------------------------
 【大紀元日本3月22日】「2011+3+11=2008+5+12」。中国のネットに投稿されたこの数式に多くの人が驚愕し、話題を呼んでいる。

 「2011+3+11」は東日本大地震の発生日2011年3月11日の年月日を足したもので、「2008+5+12」は四川大地震が起きた2008年5月12日の数字を合わせたもの。
両方の和はいずれも「2025」となり、ネットユーザーらは「魔の一致」だと騒いでいる。

 さらに「2025」を「2012+12+1」に分解し、2012年12月1日は「人類滅亡の日」だという憶測もネット上で飛び交う。

 このほか、昨年2月に起きたチリ大地震の後も、四川、ハイチ、チリの大地震の発生日の関連性がネットで指摘されていた。
3つの地震の発生日である5月12日(四川)、1月12日(ハイチ)、2月27日(チリ)を数字だけ並べると、

 5 1 2
 1 1 2
 2 2 7

 横に上から順に3行目まで書き出すと、5 1 2 1 1 2 2 2 7
 縦に左から順に3列目まで書き出すと、5 1 2 1 1 2 2 2 7
 と、同じ数字の配列となっている。

 「偶然の裏には必然がある。神のみが知っている」「数字の一致はただの偶然なのだろうか、それとも神様からの何らかの暗示なのだろうか」と、天災を前にした時の人間のもろさを目の当たりにした人々の不安が広がる。 

*************
この数字の配列の一致も、出来すぎな感がいなめない・・・
しかし、なんなんだろうねぇ・・・

▲top|-|-

福島原発情報の真偽 

福島第1原発は本当に大丈夫なのか? はなはだ疑問です。

国やメディアは真実を伝えていない・・・のではないか??


横須賀アメリカ軍の基地が撤退を始めているそうです。
基地のレストランで働いている人の情報によれば、

「軍のすべての人が撤退をはじめていて、すでに子供たちと奥さんたちはアメリカに帰りました。
軍人さんすべては22日までに帰国するそうです。
また、空母ジョージ・ワシントンも南のほうへ移動する準備をしています。
福島原発が脅威でないなら、どうしてこのような大きなオペレーションがあるのでしょうか。」

空母は、すでに移動したようですが、しかし、これはなんだろうか・・・

放射能からの退避行動だけなのか・・・

22日と期限を切っているのが気なります。
23日以降に何かあるのかもしれません?
注意されてください。

しかし、今回もHAARP(地震兵器ともいわれている。アラスカにある)による人工地震云々も言われているようだが・・・
確かに阪神大震災の時には、外国人が前日に関西圏から逃げ出して、地震を事前に知っていたともとれる行動だったわけですがねえ・・・

しかし、地球は原発を嫌がっています。
以前アメリカであった話ですが、使用済み核燃料の廃棄場所の近くで頻繁に地震が起こっていたのが、廃棄をやめた途端、地震がピタッとやんだといいます。

今、浜岡原発の3号機を再稼動する、ことに静岡県知事は了承したという話がありますが、この原発ですが、プレートの境界線の上にあるわけで・・・何か嫌なものを感じてしまいます。

地球自らが自身の浄化に本格的に始動した、というふうに感じるわけですが、
原発はいっとう最初に浄化されるのではないか・・・と思うわけです。個人的には・・・・・・

http://www5.hp-ez.com/hp/johntitor777/1の記事から転載させていただいた。

その転載の前に
「二階堂ドットコム」3.20の記事からです。

福島原発は本当に人災だった
 最初に行方不明になった2名。報道にも「福島第一原発の技術者2名が行方不明」と最初出ていたので覚えている人もいるだろう。
 あの2名は東電傘下のプラントエンジニア。この2名、なんと、津波後、原発の冷却装置を誤って操作したまま、さっさと逃げたという。しかも、そのまま郡山市内に逃げて酒を飲んでいた。

続きはこちらへ↓どうぞ。あきれた話です。
http://www.nikaidou.com/archives/11658

そして、もう1つ。参考になればと思います。

福島原発の放射能被害について
http://dizzy.versus.jp/tonpa/log/eid162.html


以下、先の転載記事です。
********************

3月22日 00時02分 (Tue)
原発関連情報
★以下転載★

ヤフー知恵袋より転載

ユダヤ人と一緒に仕事をしているものです。地震の前の日にスカイプメッセンジャーで、イスラエルから日本の地震は大丈夫?ってメッセージが送られてきました。そのとき自分は、は?日本で地震があったの?何いってんだ?こいつとおもいながらjapan is okと答えました。そしたら次の日に地震がありました。おどろきもんです。

他にも地震の数日前に、「仙台に住んでる友達をイスラエルに帰してやりたいから周辺の地図を送ってくれとイスラエルからメッセージがありました。 おどろいたことに、私がis it artificial earthquake?(それは人工地震か?)ときいたらさっき、yesとはっきり返事がありました。私はこの手のアクシデントが起こるといつも陰謀論家の商売ネタにされてみんなはだまされてるだけだとおもいましたが今回の地震の前の日のイスラエル人の予言があたり、yesの反応があったので驚きました。ちなみにアメリカ人は何もしりませんでした。不思議なことに国内にいるユダヤ人がいつもメッセンジャーでオンラインしているのにぴったりと国内にいるユダヤ人はオフラインのままで連絡がとれません。

リチャードコシミズって人を知っていたら伝えてください。911と今回はマジです。あと、このヤフー知恵袋ではユダヤによる人工地震ではないか?という質問に対しては削除されます。この回答が削除される前に専門家・ジャーナリスト達に伝えてください。
他にもこの悪名高いヤフーサイトのヤフー知恵袋ではソフトバンクが北朝鮮に送金している事実を書くと削除されます。完全にメディアが支配されて情報操作されています。陰謀論否定派の私が言うぐらいだから間違いないとおもいます。 分線名
2011/03/17 11:26


横須賀の米軍基地の人員が撤退を開始したという情報がYahoo知恵袋に投稿されましたが、即座に削除されたようです。米軍が撤退するということは、
首都圏もしくはその近辺を狙った大地震を起こす計画をまだ諦めていない証拠ではないでしょうか? どなたか横須賀方面の米軍関係者に確認の取れる方、大至急ご確認願います! 
この中で「軍人は22日までに撤退」とありますので、人工地震計画実行は23日以降かもしれません。


「横須賀アメリカ軍の基地が撤退を始めています。 基地のレストランで働いているも... - Yahoo!知恵袋」

横須賀アメリカ軍の基地が撤退を始めています。 基地のレストランで働いているものですが、軍のすべての人が撤退をはじめていて、
すでに子供たちと奥さんたちはアメリカに帰りました。 軍人さんすべては22日までに帰国するそうです。また、空母ジョージ・ワシントンも南のほうへ移動する準備をしています。福島原発が脅威でないなら、どうしてこのような大きなオペレーションがあるのでしょうか。
18日からは基地のレス... 
(以下リンクをクリックしても削除されている)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/error.php?e=602010


山師さん@トレード中:2011/03/20(日) 19:06:12.79 ID:rOhnptaM0
米軍基地関係者によると、「22日以降に膨大な量の放射線が関東を襲う可能性があるため、横須賀、座間、厚木の各基地に全員退避命令が出た」とのこと。
quasimoto.exblog.jp/

最近になって、今回の地震が、核分裂によるものではないか、という話もたくさん出て来たのである。 ... したと大騒ぎして(実は大喜びして)避難するよう指示が出されました。一説にはHARRPではなく三陸沖で原子爆弾を爆破したとも言われています。原爆なら放射性物質が検出されますから、それを誤魔化すために3号機でプルトニウムを使わせたのではないでしょうか。

 【重要】やっぱり、なんか変だよ、この地震&放射能!
kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-610.html

静岡の震度6強は誘発か 富士山噴火の懸念も… 暴れる巨大エネルギー
sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031615000056-n1.htm

・「米政府は第二次大戦の末期から地震・津波兵器の開発を進めてきた。ニュージーランドの沖合いで実施された津波爆弾『プロジェクト・シール』の実施では30メートルを超える津波の発生に成功。
blog.goo.ne.jp/kintaro-chance/e/e7fa01c0fdadb6425830e4008315b6fa


3月22日 00時50分 (Tue)
日本の悲劇―東北巨大地震と福島原発
〜本当のことを何も知らされない日本人〜
www.creative.co.jp/top/main3896.html
 北海道岩内原発研究会代表 斉藤武一 (2011年3月16日)

はじめに
太平洋沿岸に並んでいる10基の福島原発が次々と深刻な状態になっている。どんなことが起きているのか、日本人は何も知らされていない。さらに、これから起きる本当の悲劇のことも何も知らされていない。今もなお、電力会社と政府と原子力工学の専門家とマスコミは、本当のことを国民に隠し、国民をだまし続けている。

1.福島原発の弱点
原発には。加圧型(PWR)と沸騰水型(BWR)があるが、福島原発はBWRタイプである。BWRの弱点は二つある。一つは、ブレーキに当たる制御棒が圧力容器の下から挿入されるという点にある。制御棒は、竹やりのような形で圧力容器の下にぶら下がっている。制御棒は水圧で押し上げるが、ぶら下がっているため地震で揺れた時は、制御棒が入りずらいという弱点がある。今回の地震では、「幸運にも」制御棒が入り、原子炉が停止したということを日本人は知らされていない。

そして、二つ目の弱点は、圧力容器内の水を循環される循環ポンプにある。BWRは、構造上、循環ポンプが圧力容器の外にぶらさがっている形になっている。そのため地震の震動に対して非常に脆い。循環ポンプは、燃料棒を冷却する重要な役目があり、今回、原子炉が停止した後、崩壊熱を出し続ける燃料棒を冷却ができなくなった理由は、循環ポンプの弱点のあることを、国民は知らされていない。

2.非常用発電機が津波で流されていた
原発では、通常は内部電力といい原発自身が作った電気を使って運転されている。地震で原子炉が停止すると、最初に内部電力がなくなる。すると、外部電力といい送電線から電力が供給されることになっている。しかし、地震で外部電力も来なかった。

その時は、非常用ディーゼル発電機が作動することになっているが、大津波で発電機のある施設をすべて押し流していた。しかし、電力会社は、津波で発電機が不能になったという程度で、施設そのものが流されていたという重大な事実を隠していた。やがてバッテリーも切れ、福島原発は電気がなくなり、完全に不能となり、電源喪失に陥る。そして、電源喪失という重大事故は、福島第一原発の2号機で、巨大地震の9か月前の2010年6月17日にも起きていた。その反省もないまま放置していた。

3.なぜ放射性物質が大量に放出されたのか
原発で、どのような燃料を使っているのか何も知らされていない。まず、ウラン燃料であるが、現在は4.8%という濃度が高いものをつかっている。高燃焼度燃料というものである。濃度が高いということは、核分裂によって生まれる死の灰の放射性が高まる。さらに、燃えた後の使用済み燃料は、濃度の低い燃料より多くの崩壊熱を出し続ける。

そして、福島第一原発3号機(Iの3号)では、高い濃度のウラン燃料に加え、プルトニウム燃料も使っている。プルトニウムは、ウランよりも激しく燃えるため、死の灰の放射能レベルは高く、燃やした後の使用済み核燃料の崩壊熱も高い。つまり、冷却することができなくなり、燃料棒が推移面から露出して、水素が発生し、格納容器が爆発したとき、大量の放射性物質が放出されたのは、燃料に大量の死の灰が入っていたからである。福島第一原発の3号機の周辺で400ミリシーベルト(mSv)というとても高いレベルになったのは、濃度の高いウラン燃料とプルトニウムによるものである。このことも、日本人には何も知らされていない。プルトニウムから生まれる死の灰の恐ろしさが隠されている。

4.使用済み核燃料が爆発した
福島第一原発4号機のプールに保管してある使用済み核燃料から水素が発生し爆発した。
なぜ爆発したのか、これも本当のことが隠されている。日本では、原発が出るゴミである使用済み核燃料が大量に出てきて、その保管に困り果てている。そのため、プールには、昔に比べてぎっしりと原発のゴミが詰め込まれていた。つまり、使用済み燃料全体から出る崩壊熱は、以前に比べて多くなる。電源喪失により、プールの水を循環できなくなり、冷却できなくなり、プールの水がすこしずつ蒸発し、使用済み核燃料が水面から露出し、崩壊熱により水素が発生し爆発した。つまり、原発のゴミの処理に困り果て、プールに異常に詰め込んだことが被害を大きくしたことになる。このことも何も知らされていない。

5.外部被曝と内部被曝の違い
何度も水素爆発が起き、死の灰が福島地方に降り注ぎ、さらに首都東京にも少しずつ届いている。しかし、原子力の専門家も政府もテレビも、健康に心配ないと繰り返している。その際、レントゲン撮影に比べたら低い値だと強調し、国民をだまし続けている。外から放射線を受けるのを外部被曝というが、レントゲン撮影は外部被曝のことである。健康に心配なのは、外部被曝よりも、放射性物質を吸い込み体の中から被曝する内部被曝のほうである。政府も専門家も、わざと外部被曝と内部被曝を同等に扱い、健康に心配ないと国民をだまし続けている。

6、内部被曝の恐ろしさ
外部被曝は、瞬間の被曝である。放射線の量が多ければ、それに比例して癌になるリスクが高まる。しかし、内部被曝の場合は、体の中にある放射性物質が、じわじわと長期間にわたって放射線を出す。そのため放射線によって周りの細胞は破壊される。具体的には、免疫細胞が破壊され、遺伝子が傷つくことになる。そのため、放射線の量がごくごく微量でも、健康に被害が出る。内部被曝の場合は、10年後、20年後に癌にかかるということになる。内部被曝の恐ろしさは、目に見えないごくごく小さなほこりを吸い込み、被ばくしたとは知らないうちに癌にかかるリスクが高まっていくということにある。政府や専門家やマスコミは、この内部被曝の恐ろしさを、まったく国民に知らせていない。

終わりに  日本の悲劇から世界の悲劇へ
本当のことを何も知らされないまま、多くの日本人が放射性物質に晒されています。このままだと日本の子供たちは危ないです。内部被曝した子供たちの遺伝子は傷つき、傷ついた遺伝子は10年後、20年後、子供たちの体に襲いかかってくるのです。悲劇は始まったばかりなのです。悲劇が始まっているのに、その悲劇を日本人は知らされていません。日本人が日本人を救えないのです。日本人の多くが、政府に悲劇を訴えかけております。しかし、なかなか日本政府は本当のことを言いません。福島原発の悲劇は、すでに全世界の悲劇へと発展しています。全世界の人たちに心より訴えかけます。全世界で原発を一刻も早く停止するようにこころより訴えかけます。


(転載lここまで)
********************

下記も参考になさってください。

武田邦彦(中部大学)
http://takedanet.com/
 

■原発 緊急情報(23) どうすれば良いか その2
■緊急情報(22)の図
■原発 緊急情報(22) どうすれば良いか その1
■原発 真面目な話です  わかりやすいので
■原発 緊急情報(21) 「直ちに」とは何か?「冷静に」とはなにか?
■原発 緊急情報(20) NHKの矛盾を役立てる
■原発 緊急情報(19) 食品の汚染と放射線物質の半減期
■原発 緊急情報(18) ほうれん草は食べられるか?
■原発 緊急情報(17) 医療行為と放射線 違うものの比較
■原発 緊急情報(16) 法を破った国と専門家・・自衛しよう!
■福島原発事故に思う・・・・
■原発 緊急情報(15) ご質問の多いことについて
■原子力情報 02 ああ!日本のお役人!
■原子力情報 01 風評被害を無くすために
■原発 緊急情報(14) 3月18日午後9時、放射線速報
■原発 緊急情報(13) 逃げられない人のために  その2
■原発 緊急情報(12) 逃げられない人のために
■原発 緊急情報(11) どこがまでが危ないか:計算結果
■原発 緊急情報(10) 政府・マスコミ、ごまかし。危ない?!
■原発 緊急情報(9) 気象庁:国民の方を向いてくれ!
■原発 緊急情報(8) 放射線はどこまで行くか?
■原発 緊急情報(7) 東京を逃げ出すべきか?
■原発 緊急情報(6)
■原発 少し落ち着いたので・・・「保安院という化け物」
■原発 緊急情報(5)
■原発 緊急情報(4)
■原発 緊急情報(3)
■原発 緊急情報(2)
■原発、緊急情報(1)


☆下記は、放射能の飛散シュミレーションです。
コレ視ると静岡も入ってるし東京なんてモロです!(^^;)

ドイツ
http://www.spiegel.de/panorama/bild-751072-192707.html
フランス
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qHbQZQygrag#at=12


▲top|-|-

関東揺れそう、ご注意を

【追 記】3.22 14:50
千葉県東方沖で揺れを伴う地震が起きました。
3月22日 12時38分ごろ 千葉県東方沖 深さ10km マグニチュード5.7 震度4

家人談ですが、昨日夕方から聞こえている音が、未だ聞こえているということです。
まだ残っているようです。下からゴトンゴトンと突き上げてもいるようです。
ご注意を。

----------------------------------------------------------------

家人が昨日の夕方から、東日本大震災の前に聞こえていた音がする、何か嫌な感じがする・・・と言っています。

また過去、何年も見続けてきて、まったく動きのなかったHi-netの岩槻に、今月の19日から動きが出ています。
ここは、中央構造線の変化・動きを観測している箇所ですが、ここに動きが出てきたということは、中央構造線が動き出したということになるでしょう。

http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/からの地震予測情報です。
(前回の19日に揺れそうの風さん情報、ドンピシャでした。)
また関東、揺れそうです。ご注意を。

**********
21日はこちらでは雨でしたが、普通ならレベルダウンするはずの通常体感が夕方からジリジリ上がり、レベル4までに。
関東近県の海洋なら、震度4は出そうな感知です。
内陸震源なら震度5弱も考えられそう。
ちなみに体感的には内陸性で、子ども3も同じような感知がありました。

よって予測です。

*2011.3.21予測
【震源】関東エリア(千葉周辺?)
【大きさ】震度5クラス
【注視日】雨上がりの22日・23日辺り

マグマ感もupしているので(下記参照)、マグマ関連の発振かもしれません。

(略)
マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:小規模噴火の可能性、3:中規模噴火の可能性、4:大規模噴火の可能性)
  アンテナ突然再開!?
  両手足からレベル3の放射があります。
  抜けて数日で、やや大きめの噴火があるかも。

*********** 
あと地震の宏観掲示板から。

No.120780 屋根裏のねずみ 投稿者:まるまる 投稿日:2011/03/21 23:39

東京品川に住むものです。わが家は築年数が古い木造家屋です。ここ数年、屋根裏で季節問わずネズミが大運動会していて、1月末くらいまでガリガリ.ドタバタうるさかったのが、気付いたらこの1カ月ちかく、何もいないかのように不気味に静かです。同じ様な状況の方いますか?
前のようにネズミがいたら困りますが、今はねずみの大運動会が戻って、大地震前兆の不安が消えてほしいと願ってやみません(ρ_;)。
それと、もう一つ気になるのが、東日本大震災前より部屋の窓ガラスがピシピシとなるようになりました。
木造家屋の独特な木の伸縮する音ならいいのですが…

No.120743 モグラ 投稿者:匿名希望 投稿日:2011/03/21(Mon) 20:15
場所:千葉の九十九里浜沿いの南の方

先程実家から連絡があったのですが、庭にモグラが沢山出てきたそうです。もちろん、普段そのようなことはないとのことです。
もしかしたら、宏観現象の一種なのかもしれないと思い投稿致しました(違っていたらすいません)

No.120737 雀の異常現象 投稿者:ふー 投稿日:2011/03/21(Mon) 19:21

初めてこの掲示板を見ましたが、18時頃、外に出ると、雀が一杯、集まって、民家の2階の壁にとまろうとしていました。
Haarpの観測でも今日の20時頃に少し大きな揺れがあるような感じでしたので、不気味です。

No.120748 No.120742 の答え 投稿者:ふー 投稿日:2011/03/21(Mon) 20:27
場所は、横浜です。

また、地震前兆掲示板の書き込みから。

ねずみ (4)
NO.13194 東京都港区 2011/03/21 Mon 16:13  
前兆かどうかわかりませんが、今年の1月あたりまで、ここ何年もの間、我が家の屋根裏でねずみが大運動会をしていたのですが、最近とても静かになり、いなくなったような気がします。


No.120779 箱根きたー 投稿者:UHF 投稿日:2011/03/21 23:38

箱根、マグニチュード: M4  http://quake.twiple.jp/quake/view/20110321232728
箱根、マグニチュード: M4.4 http://quake.twiple.jp/quake/view/20110321231414





富士火山帯も活発になってきているようです。
あと1つ、異常現象の掲示板からの気になる書き込み。四国方面も注意かもです。

No.120633 井戸水の枯渇 投稿者:UHF 投稿日:2011/03/20(Sun) 22:07

今日、興味深いことを聞いた。ある主婦が言うところでは、徳島県南の井戸の水がすっからかんになっているらしい。
井戸水の枯渇というのは、南海沖地震でも経験した事実。
http://quasimoto.exblog.jp/14464382/

井戸水の枯渇ですが、関東大震災の時には、地震発生の1ヶ月前に品川で同様のことが起こっています。

●品川猟師町(現在の品川1丁目)で井戸水が涸れた。安政の大地震の前にも涸れたので調べてほしいと通報があった。大地震後は復旧した。(現在この井戸の所在不明)

▲top|-|-

福島第1原発の災害現場、及び大津波の近辺に現れたUFO

これは今月18日午後、自衛隊が身を挺して行なった、東日本大震災で被害を受けた東京電力福島第1原発3号機への地上からの放水時の映像です。
この災害現場にUFOが現れています。
放水開始前にそのUFOが映っています。
1:34辺りに。

 


↓これを、もう既に視た方もおられるでしょうが、今回の東日本大震災時の押し寄せる津波のすぐ上空に現れたUFO。
情報収集のための小型偵察用UFOと思われます。






【追 記】3.24 22:15
↑この映像の中の左から右へ、かなりのスピードで移動している黒い物体ですが、何か泳いでいる感じがしないでもない。
ここ1〜2日前のニュースで、津波に襲われた地域の未だ冠水している田んぼで、スナメリ(イルカ)が保護されたと言う報道があったと記憶しています。
この映像は、仙台市の若林地区を襲った津波のものではないか・・・とも思うわけで、
個人的には、そのスナメリではないか・・とも思います。どうでしょうか・・・

▲top|-|-

神は見ています!

昨日、家人がぼそっと・・・
朝の祈りの最中に、日本列島をイメージしたら・・・
悲惨なことになっているにもかかわらず、東日本が、なぜか明るく、光っている感じがしたといいます。

「多くの祈りのエネルギーが、日本の他の地域や世界から届いているからだろうね・・・」と言っていました。

今回の東北大震災を契機として、今この日本にいる人たちの心がどのように変わっていくか・・・
その心根を、見えない世界(日本神界)の存在たち、及び神は観ておられます。

前にも書きましたが、一人ひとりの心の在りようは、日本神界によってすべてモニターされています。

今ここから、私たちがどのような生き方を選択していくかによって、未来に起こるものの中味・規模は、当然ですが変わっていきます。

人間の吐き出す負(怒り、悲しみ、憎しみ、恨み、つらみ、不安、心配、恐れ、自他に対する批判や裁き、罪悪感、自責)の想念が、このような、この世的には悲惨(あの世的には、単に肉体から解放されたということですが)といえる事態を招いたといっても過言ではありません。

人間の想念は、地球に対して多大な影響を与えています。
地球がその穢れを払い、バランスを取ろうとした動きが、今回のこのような大惨事となって現われたわけです。

だいぶ前から、見えない世界(日本神界)からの、これに対する警告はなされていたのです。
でも、真剣に受け止めてくれる方の少なきを嘆いておられたのも確かなことです。

このような未曾有の天災が起きても、対岸の火事ほどに何も感じることなく、
自分のエゴ(利己心)や我欲のままに物質にまみれ、自分さえ良ければいい・・・といわんばかりに、これからも生きていくのか、
それとも調和のもとに、隣人と手を携えて共に生きていこうとするのか・・・

見えない世界(神)では、私たち一人ひとりの心をじっと見ておられる、ことをお忘れなく。

「さあ、どうするんだ、お前は・・・」と
一人ひとりが喉元に刃を突きつけられ、迫られている状態が「今という時」です。

日本人全体として、今ここからの生き方が問われています。
そのように感じます。

読者のみなさんも、今一度、自分は「この生き方でいいのか?」と、
ご自分に問うていただければと思います。

そして・・・

笑顔を忘れずに

「ありがとうございます」感謝を忘れずに

自分の今いる場所に灯りをともしていきましょう。

意識を、ひまわりのごとく、光の射す明るい方に向けていきましょう。



福島原発に関してですが、
見えない世界からの情報と思いますが、
「宇宙NOW」の3.17の記事に、こんなのがありました。

【 決死隊の皆様、お役目ご苦労様です、
今週中には、この危機は徐々に沈静化に向かいます。
皆様の努力は報われます。
 】


【お断り】 ↑ この青字の部分が、「宇宙NOW」の記事から消えちゃっているようなので、

こちらも消しておきます。(3.19 1:33記)


福島原発で今、自らの身の危険を顧みず、賢明に作業をされている方々の無事を願わずにはいられません。
本当に感謝です。

 

▲top|-|-
<< | March 2011 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

よければポチッとお願いします

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Profile

Others

Sponsored