|1/2 PAGE|>>

分離から調和へ

「意識の変容とは、怖れと搾取を基盤とした生き方からの解放でしょう。」
と・・・数日前にですが、
他ブログの記事の、この一節を読んでいた時に
ふっと来たものです・・・


そうよのう。

爬虫類がこしらえてきた価値観じゃ。

恐怖による支配・コントロールに 人類はまんまと・・・

これに乗せられてきたわけだ。

当たり前のようにな。


でもな、それが こたびのような災害を引き起こしたわけじゃ。

と同時に、


気づきの時でもある ということじゃ。


このままで、自分はいいのかと・・・

しかと 考える時でもある ということじゃ。

そのようにな 自分を振り返る時でもある ということじゃ。


分離から 調和への道へと 歩くがよいぞ。

すべてのものとの 調和ぞ。

それを 忘れるでないぞ。

そなたらが 全体として引き受けてきた役目ぞ。


今ここで 変わるのぞ。

伝えたぞ。


*********


「このままで、自分はいいのかと・・・
しかと 考える時でもある ということじゃ。」


ここでの「考える」とは、「自問自答する」ということ。



 

▲top|-|-

太陽の中に現れた聖母マリア 

2011年4月20日、アフリカのコートジボワール共和国で、
聖母マリアがきらりと光る太陽の中心に姿を現した、ということだ。
(1分30秒過ぎぐらいから)

それにしても、目撃者たちの驚きの声は相当なものなのだが、それだけインパクトが強かったということだろう。
映像を視た感じでは、シルエットが下掲の無原罪のマリア像と同じように見える。

  


http://www.worldstarhiphop.com/videos/video.php?v=wshhmh0l31G8RuUjXqwm 





▲top|-|-

震源地をにらむように石仏が動いた!不思議な話〜長野県飯山市

今回の震災の際に、ネコを数匹抱えて津波から避難する少女の姿が目撃され、地元で不思議がられているという東北沿岸部での話を以前にも記したが、この日の夜に、長野県栄村を中心とした震度6強の地震も同時にあったのだが・・・。
栄村の隣の飯山市でこんな石仏の話もあったようだ。
「こんなこともあるんだ」という、何か不思議な話だ。

信濃毎日新聞[信毎web](2011.4.23)
http://www.shinmai.co.jp/news/20110423/KT110422GSI090007000022.htm


石仏動いた!地区守った? 飯山から東の震源地にらむ



左端の1体を除き6体が東を向いた飯山市の県道沿いの地蔵


県北部地震で被害が大きかった栄村と接する飯山市西大滝地区で、地蔵や馬頭観音の石像が地震後にそろって栄村方面を向いているのが見つかり、話題になっている。同地区も被災したものの、家屋倒壊といった大きな被害はなく、「震源の方を向いて地区を守ってくれたのでは」と話す人もいる。

 西大滝地区は約60世帯の小集落。地震で家の壁が崩れたり、家財道具が散乱したりしたが、けが人はいなかった。

 向きが変わった地蔵は県道沿いに並ぶ立位の6体。南向きから東向きになった。いずれも台座の上で揺すられたとみられる。座位の1体は動いていなかった。少し離れた場所にある馬頭観音像も南から東に向きを変えていた。

 「お地蔵さんが同じ方向を向いていてびっくりした」と斎藤昭子さん(81)。江尻一人さん(76)は「被害が及ばないよう、震源の方を向いて、念じてくれたのでしょうか」と話している。


******

▲top|-|-

東日本大震災直後のチャネル

東日本大震災の起こった真の原因は、
「人間の驕り」という話もある・・・

自らの心を省みることなく、またこの震災でも気づかず、このまま我欲のまま好き勝手やっていると・・・
危ういかもしれない・・・

「誘いの果実」4.25 の記事から転載させていただいだが、
3・11直後のチャネルということだ。
ソース元は「水瓶座賛歌」からということ。

チャネルによる情報なので、信じる信じないの判断は、読者で。

*********

神: 
どうじゃ、今、大きく揺れたの・・・そちは、ようあの揺れを捉えたの。
わずかに揺れたのがわかりたか?
大きい揺れだという事が、僅かな揺れで判った。
どうじゃ、北が揺れたぞ、北が揺れたぞ。

幕が上がった、第一幕じゃ。
もう余興は終いじゃ。

とうとう幕が上りたぞ。
何がどうなったかは、全てが終わりた後の事じゃの。

北が大きく揺れた・・・そなたが気をつけると言うておったが、
いつ、どうなるかはの、さてさて、
順番に下がって来ると、そなたは読んでおったろ・・・昨日の話じゃ。

それをすぐに周りに伝えればよいものをの〜〜〜今、そなた、
よそ事として、その箱型の絵面を見ておる。
慌てておる。
その報道をする者達の慌てぶりを見て、ドキドキと胸躍らせておるのう〜〜〜

の〜〜〜そうか、じゃがこれは始まりじゃ。
さあ、どうなる?

富士の麓が大きく揺れたれば、それが入力されたという事で、富士が動く前に言うたの。
その富士の裏側、山梨とそなた達が呼んでおる所で大きく揺れると、
それが入力じゃ。

気をつけよ、苦難の年がとうとう明けたからの。
気をつけよ。

以上じゃ。

ん〜〜〜〜〜わたし^^
「・・・・・・・」私の沈黙ー。ー
その翌日・・・

神: そなたの想念は、昨日起こった地震への思いで、大きく揺れておるの・・・のう
そして、その動き、全く想念の向こうに、
そなたの中にある死への恐怖が見え隠れしておったの。
気がついたかの?

順:やっぱり怖いです。すごく怖いです。
ごまかさないようにしたいと思います。
怖いです。

神: そうじゃの、あの時、そなた慌てて・・・なんじゃ、
何か廊下でひっくりかえっておったの、わし達の方がびっくりしたぞ。

順: いえ、本当に慌てました。
地鳴りだけだったんです。
その地鳴りは、悲しい音だったんです。

神: そうか、それが地球の叫び声じゃ。
その地鳴りがあったにもかかわらず、そなたの所、それほど揺れなんだ。
町では皆、揺れたと言っておったの。
その者が居る場所で、揺れ度合いが違うとはどういうことかの?

順: 全然判りません。
判りませんけど、多分、偶然ではないんだと思います。

神: そうじゃ。
ただ揺れるところに居っても、居ったとしても、
その揺れを受け止められる者は受け止めるし、まあ、色々あるの。

これが幕開けじゃ。
この敷島の国全土が揺れる・・・わし達はそう言うたであろう?
ある意味、そなた達はわし達の声を聞いてくれて、北へ向って飛んでくれたの?

順: ハイ、半年前から北の方心配して、お参りをお願いしたりとか、色々しました。
北が危ない、海が危ないと私は思いました。

神: ホレ見い、気がつく者は気が付くんじゃ。
そうして、そなた達は動ける者が、やれる者が、北は青森まで行き、
そして、この地震が起こった宮城も、あちらこちら北へ行ってくれて、
そして叉、行けぬ所には、動ける者に連絡を取ってくれて、
僅かでも、そうやって動いたではないか。

順: はい、でも本当に人の力は、それだけだったんです。

神: ところがじゃ、もしも、その祈りがなかったなら、このたびの、
この大きな大地の揺れはどうなりたであろうな。

順: 皆目見当も付きません。

神: そうか、実を申すとな、沈めるつもりで居ったのよ。
危ないものを海のそばに一杯造っておるの、
海の底に全て沈めてフタをしてしまいたかったのよ。


順: そうですか・・・

神: じゃが、そなた達はそういったものを断ち切った・・・その
一番最悪なことを断ち切ったんじゃ。
体から命離れる者が、これだけの人数で終わったんじゃ。

いやいや、他の所はこれから行くがな・・・

そなた達の行動がなければ、この度の災害は、その更に何十倍であったろうの。
大地そのものが沈んで行く運命にあった場所なんじゃ。

それを考えて見なされ。
これだけの被害で済んだんじゃよ。

順: そうですか、でも試練を乗り切るって、こんなにも重いものなんですね。

神: そうじゃの、悪い方に思えば悪くなる。
これだけで済んだと思えば、また変わる。
どっちを選ぶかとしたら、
軽い方を選んで行った方が、良いようにわしは思うがの。


順: はい、そうですね。
悪く思うんじゃなくて、逆にこれだけで済んだと・・・あの
いわゆる原子力発電所の事を神様は言ってると思いますけど、
それは色んな重工業のコンビナートとか色んな物が海岸線には一杯あります。
それを全部沈めるとなると、相当なことになるはずだったかもしれません。
でもその放射能とかが漏れる恐れ、叉は漏れてるけども何とかなるかもしれない、
そっちの方の、いわゆる情報として周りに危険を知らせるその役目をしてるんですね?

神: そなた、ややこしく話すな。
もっとシャキっとせい、シャキっと!
そんなに堅苦しく思うな。

言うたであろう? 
・・・来るものは来るんじゃ。
その選択を全てが選んだんじゃ。

よいか、たたみ込むようにして色んな所で様々な災害が起こって行くから、
心してかかっておれ。
持ち物は全て無くなる・・・そう思いなされ。

その身があれば充分じゃ。
今、着ているものがあれば充分じゃ。
寒さは皆で、暑さも皆で、考えて乗り切りなされ。

その内、富士の麓の仲間とも連絡が取りづらくなっていく事態が起こって行くであろう。
よいか、この言葉を聞いておる者達は、叉は読んでおる者達は、
その地域の班長だと思うて、光りを忘れるでないぞ。

どんな災害も、それだけで止まったんじゃと、良い方へ考えて行くように。

この試練、続くぞ。
さあ、肩の力を抜いて、頑張りなされよ。


(転載ここまで)
*********

第1幕の始まり・・・ということで、
「他の所はこれから」だというから、先にも似たような情報が発信されていたが、やはり「まだまだ続く」ということのようだ。
真剣に受け止めてもらえればと思う。

しかし、あちらの見えない世界は、本当に原発を何とかしたいようにも思える。
当初は沈めるつもりだったとは・・・・・・
まあ、何が起きても不思議ではないが・・・そんなのが、遠い昔の過去から続く地球の歴史でもあるわけだから。

地球人にとって原子力は、とても危ないオモチャを赤子がいじっているようなものなのだろう。
ようするに、危険極まりないもの、ということだ。


▲top|-|-

福島、及び桜島で撮影されたUFO (2011.3〜4)

海外のYOUTUBEにアップされたUFOの動画からです。


福島第一原発の上に現れた細長いヒラヒラした物体はなんでしょうか・・・
Giant UFO Hovering Over Fukushima Nuclear Plant
http://www.youtube.com/watch?v=nVyEhkq0-40&feature=related



これも福島で撮られたもののようです。以前、東京湾上空に出現したものに似ています。
Amazing UFO Fleet Over Fukushima Japan March 26, 2011
http://www.youtube.com/watch?v=b6kEoYH043I




これは桜島の砂防センターのカメラが撮らえた発光体です。
映像の最後でスウッと消えていきました。
Earthquake Light - UFOs Monitor Sakurajima Volcano Japan: Nibiru Update April 2011
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=tKmPRGU-Psk



▲top|-|-

これからの動き

本題に入る前にですが、
地震エネルギーの体感者である家人ですが、先日の大震災の前に聞こえていたのと同様の音が聞こえているといいます。
(私には聞こえないのですが・・・)
また、様々(地磁気ほか)なデータ等(家人はここ数年データを見てきていて、かつ検証しています)から、「ここ(関東南部在住ですが)も、しっかりと揺れるじゃんないか・・・」と。
「できれば、今日(14日に)発振してくれればいいが・・・延びると、規模が大きくなる可能性がある」というようなことを言っています。

自分としては、もう勘弁してくれ・・・てな感じなんですが・・・
もちろん起きないに越したことはありませんが、関東に関しては、ここ数日は大きめの揺れに用心をしていただければと思います。

また、このブログは地震関係のブログではないので詳しくは書きませんが、3.11の震災の数日前に、大津波や大地震に襲われる夢を見られていた被災地の方がおられたようで、震災の前兆を求めるサイトに書き込まれている方が数人おられました。
この方たちは、難を逃れたようですが・・・これも、バックからの注意を促すサインであったと感じます。


ここから本題です。
地球にとって先の東日本大震災は、私たちの体で言えば、もうほっておけなくて治療のため腫れ物を切開して、膿み出しをしたようなものということが言えると思います。

そして、まだこの腫れ物のようなものが他にもあるということで、こうした切開(災害)は続くということのようです。
(これに関しては、腹を括るしかありません。)

地球上に、この腫れ物を作ってしまったのは、「腹黒い」で象徴される、人間の真っ黒なネガティブな想念、我欲という、地球から見ればバイ菌のようなものです。
それが霊視できる人には、本当に人のお腹の部分が黒くなって見えるというから、そのとおりなのでしょう。
そうしたネガな真っ黒な想念というバイ菌を外に吐き出し、撒き散らしている私たちがいるということです。

そんなものを、気づかずに、これからも撒き続けていると・・・
地球から振り落とされてしまう、ということです。

地球意識による地の浄化が終わり、地球自身がすっきりするまで、このような天変地異といえるものは続く・・・
ということのようですから、今後ひとりひとりが自覚して、真っ黒なヘドロのようなものを撒き散らさないようにすることが肝心です。
人ではなく、自分を律し、制御していくという個としての強い自覚が求められています。
自分のためにも、他の人のためにも、地球のためにも、この宇宙のためにも。

日々、自らの心を監視し、修正に努めることです。
それによっては、今後起きるものが、大難から小難に、また回避されることもあると思いますから。

この震災によって揺さぶられたのは、日本の大地だけではありません。
日本人の心が、また震災の報道、映像を見た世界中の人たちの心が、いま揺さぶられ、神の秤にかけられていることでしょう。

見えない世界から、常にモニターされていることを忘れないでください。
見られていますから。誤魔化しはききませんよ。

これから何が起きようとも、人間心では、この上なく艱難辛苦と見えようとも、
新たな世のための・・・礎を成している「今」なのですから、乗り越えていくしかありませんね。

私たちはその新たな世の礎を作ることに参加するために、この世に望んで生まれ来たのですから・・・。
私は、そう思います。


さて、またまた今回も節操もなく、他ブログから転載させていただいた。

「万年素人なチャネリング日記」4/12の記事からです。
http://ameblo.jp/mannen-shiroto/

******


「これからの動きを教えてください。」

災害等は増えるでしょう・・・
ですが、それは地球が健康体を取り戻すための
自己浄化となります。
あなた方も体が病んでいる時には、
免疫細胞が健康体を取り戻すために

病原菌を駆除する働きがありますが、
その働きと似ています。

地球にとって、都合の悪いモノを排除する動きがでます。
何をもって判断しているのか?

その存在が発する念です。
あなた方も不快な言動、行動を起こす人が付近にいると
気分が悪くなりますね。

直接行動を見なくとも、敏感な人は
そういった存在が近づくだけで、嫌な気分になると思います。

それはその存在が発する無意識の念を感じているからです。

地球も同じようにその存在に対しては不快感を感じているのです。
その為、不快な想念の元を駆除しようとする働きが機能します。

「でも、地震などの大規模災害の場合、
そういう存在をピンポイントで狙えませんよね?」

そうですね。不快の念が溜まりやすい場所が対象となるでしょう。
災害を全くの自然現象として認識するのか?
それとも何かしらの意思が働いていると認識するのかは
あなた方次第です。
他にも不快な想念が発生させる場所があるのでは?

と、思いましたね?
そうです。多くの不快な想念を生み出している場所は他にもあります。
今、その場所は災害がなかったとしても、
いずれ、地球は浄化を施すかもしれません。

「いつまで続くの?」

地球が不快を感じないレベルまでです。
健康体になるまでです。

まずは地球の思いを感じることが必要でしょう。
あなた方ひとりひとりが地球になったつもりで考えてください。
それが地球へ接続するための方法です。
地球はどのような思いでいるのか?
そして、私たちにできるのは何なのか?を考えましょう。
地球は決して、人間を駆除しようとは思っていません。
人間に限らず、立場は常に中立です。
ですが、自身に不快なものを除去する・・・
これはあなた方も同じように体内で行われていることです。

「もっと緩やかに浄化できないのでしょうか?
いきなり始まったような感覚ですが・・・」

神々を含む、さまざまな存在が抑えていたのです。
人間に対して、さまざまな気付きのメッセージは伝えていました。
ですが、それも限界に達してしまったのです。
あとはあなた方ひとりひとりが発する念の種類によって、

地球に残るのがふさわしいかどうか、判定されます。

むろん、我良しのタイプは厳しいことになるでしょう。
改めて、あなた方ひとりひとりがそれぞれ

総点検を行ったほうがよいかもしれません。
ですが、自分だけではなかなか自分自身のことは

わからないはずです。

ひとつの基準を教えましょう・・・
あなたの置かれている状況はひとつの鏡です。
あなたが今、安定していると思われるならば、問題ありませんが、
そうでなければ、なぜ安定しないのか? 問うてみましょう。
何か問題があるならば、それを修正してほしいのです。

「不快な想念を発する人々は
必ずしも一つの場所にいるわけではありませんよね?
その他の人々も災害に巻き込まれてしまうのでしょうか?」

人々の配置に偶然はありません。
さまざまな関連性をもっています。
集団でそれらを浄化すると決意を行った場所もあります。
最初に言った、不快想念の除去の

単純な法則には適合されないケースもあります。

「地球とコミニケーションを取っている人は
地球は母のような存在と言っていますが、
実際はどうなのでしょうか?」

命を育むという意味では
全ての生物にとってはそのままの意味です。
ですが、あなた方も体内の免疫機能が
あるようにそのような側面もあります。

「地球の今の思いは?」

全ての生物にとって、
調和のある世界を目指してほしいと思っています。
むろん、動物などは弱肉強食の世界ですが、
それはそれでシステム上の調和がとれていると見ています。
人間と自然の調和が崩れたならば、それに見合った災害を
受けることにより、調和とみなされるでしょう。
調和とは地球の命を長続きさせるためのシステムとも
理解することができます。
あなたの存在は地球にとって、
プラスなのかマイナスなのか・・・?
そのような視点で再度、考えてみてもいいでしょう。

「ん・・・ でも、多くの人は普通に生活していますよね・・・
せーしん世界な知識があるならば、
そういったことを意識するかもしれませんが、
普通は目の前の現実をこなすだけで精一杯ですよ・・・
そういった人々はどうなってしまうのでしょうか?」

精神世界的な知識がなくとも、
地球の現状は十分に感じ取ることはできると思います。
そして、現実社会での行動は
あなたの中にある良心と我欲の天秤です。
我欲が勝ってしまうならば、
それ相応の想念を発信することになりますし、
良心が勝るならば、同じようにそれに基づいた想念が発信されます。

良心とは善悪ではない、あなたがチャネリングで接続している、
高い領域からの思いの感覚と同じようなものです。
日常でその高い感覚を実践できるのか?です。
周囲との関わりあいで、それは常に天秤にかけられていると思います。
あなたの良心と我欲のどちらを優先させるのか?
それによって発する想念の質も大きく変わっていきます。

「あ・・・ まだまだ災害は続くのかぁ・・・
うんざりだし、半ば投げやり、あきらめの人も出そうですが・・・」

この状況下は、自身が試されている側面もあります。
あなた自身の本性が出ます。
それは地球にとって、そして、未来にとってふさわしいのか・・・
災害に関して、被害が無い場所も安泰とは言ってられないかもしれません。
なぜならば、浄化が作用するからです。
不快な想念の発生源を鎮めるべく、地球が作用します。

「明るい話題はないのですか?」

浄化が進むことにより、悪想念が減り始めます。
よって、現実化と言う意味で現実が急速に好転しはじめます。
それは雷雨のあとの急速な天候の回復のような体験をするでしょう・・・
今までの重い現実は過去のものとなり、
浄化が済んだところから、明るい軽い現実に置き換えられていきます。

「じゃ、期待していいということですね?」

そうじゃのう。
大いに期待してよい。
そのためにおぬしらが今ここにいるのじゃからのう。
大きな飛躍を体験するためにここに生まれておる。
それは感動という言葉では表現できぬくらいの
体験になるじゃろう・・・

心の底から、生きていることに感謝する瞬間がくるじゃろう。
それは魂の経験にとって、衝撃的な体験になることは間違いなしじゃ。
その衝撃は時間を超越して、影響を与えることになる。
自身が保持している体験全体に影響を与えるのじゃよ。
それは進化を前進させる為の大きな大きな起爆剤として機能するじゃろう。
心の中から湧き上がる熱い思い・・・これが燃料じゃ。

思いが全てを置き換えていく・・・
この思いは全領域に影響を与えるんじゃよ。
全領域じゃ。神々の領域にまでも及ぶ。
神々までも熱くさせるんじゃよ(笑)
ほっほっほ(笑)

「じゃ、大いに期待しますよ(笑)
ありがとうございました。」


(転載ここまで)

*******

ということです。
チャネによる情報ですから、信じる信じないの判断は読者に委ねますが・・・。
私個人としては、大いに期待したいと思います。

だいぶ以前にもこのブログで書いたと思いますが、確かにそのような経験は、魂にとっては貴重な経験になることでしょうし、
また、今ここに在って、その変容に立ち会える、ということが、どれほど魂にとって幸せなことか・・・ということです。(霊的な観点からすれば。)
そう在ることではない、ことは確かです。

あの世からこの世へ生まれてくるときには、あちらの世界で許可されて、初めて生まれてこれるわけで・・・誰でも手を挙げれば、希望通りに「オギャー」と生まれてこれるわけではないのです。
この世に出てくるのは、そんなに甘くはありません。競争率も高いみたいですからね・・・。

今ここに在る、ということが、何を意味しているのか・・・を、
よ〜く考えていただければと思います。

そうした霊的な視点をもって、自分の人生を、日本の今後を、様々な事象を見ていくことが大切であると思います。
また、そんな「変容の大いなる時を、いま生きている」という自覚を持ってもらえればと思います。

 

▲top|-|-

伝言(見えない世界から)

「たまむすひ」4.11から、今回もまた節操もなく、転載させていただいた。
私たちの、いっそうの気づきを促すメッセージです。
信じるも信じないも読者の自由です。

もしも、読者の心の琴線に触れるものあらば、その心の感じるままに動かれんことを・・・。
また、自分の思いに従いて動かれんことを。
素直さが大事・・・ということです。
http://www.putimiracle.com/

* * * * * *


何よりも神聖なる意識へつながれよ。

これからの世は濁はいらぬ。
濁をもったままではやっていけぬ。

なぜなら光がやってくるからじゃ。
濁を認め、濁を受け入れ、許しを乞うてこそ、なんぼじゃ。

おのれからいつまでも顔をそむけていては
おのれの神に申し訳がたたんであろう。

おのれをこの世によこした真の理由は
おのれが一番よく知っているであろう。

なぜそれを見ぬのじゃ。
なぜそれを生きぬのじゃ?

ただあることが、ただ自分であることがそんなに難しいか?

素直になれよ。
素直になった者の勝ちぞ。

すべては暴かれる。
すべて白昼のもとにさらされる。

その時にワッハッハッと笑ってしまえるようになれ。
あけっぴろげにすべてを認めよ。

もう恐れるな。誰もそなたを裁きはせぬわ。
そなた以外に誰もそなたを裁きはせぬわ。

昨日の雨は今日はもう降っていないかもしれない。
今日の晴れは明日も続くとは限らない。

なのになぜ同じであり続けようとする?
そなたがしがみついているそなたは、ほんの一粒の粉でしかないぞ。

もういいかげん見られませぃ。
何が起きているのかわからぬか?

もう目を覚ます時期に来ておる。
覚ませば良し。
覚まさねば、それもまた良し。

だが申しておくぞ。
世はたえまなく移り変わる。
何かにしがみつくのは一時のことだ。

恐れを越えて身を投げてみなされ。
何も悪いことは起きてないことに気づかれるであろう。

早く目を覚ましなされ。
みなが待っておるぞ。

「和音」2011.3.25


(転載ここまで)
* * * * * *


以前、自分が受け取った日本神界からの伝言。
再掲します。
(取次ぎ窓口:私の守護コノハナサクヤ姫)


今ここからが 分け目の時ぞ
そなたらが 何を想って生きるかが大事ぞ

心の掃除 洗濯は進んでおるかのう
どうじゃろうのう

おのが心が現われてくるぞ
醜きものが すべてさらけだされるぞ
隠しては置ききれぬぞ

すべて 白日の下にさらけ出されるぞよ
覚悟いたすことじゃ

おのが心を 見ることになるぞ
めぐり すべて帰るぞ

おのが 何を想って生きてきたか 
思い知らされる時ぞ

もう まもなくぞ
おのが心の醜さを いやというほど見せられるぞ

おのが心の醜さを知ったならば 
心の底から改心することぞ

神は最後まで見捨てはせぬぞ
神は最後まで見てるでのう
神は最後の一人まで助けるつもりぞ

神の その心を知ることじゃ
知ったなら 改心することぞ

おのがやってきたことを 
心から 悔い改めることじゃ

神はまことに そなたらをかわいく思い 
みんな助けたいと思っておるのじゃ

それに こたえることぞ
はよう 気づくことじゃ


<ここで、伝言主が代わっている>


そんな悠長にしている時ではないのぞ
大波そこまで迫りておるのぞ

そなたらの目に見えずとも 
そこまで来ておるのぞ

心の目で見なされよ
感じるのじゃぞ

そなたらのおかれている状況は
今にも崩れそうな砂上の楼閣の上にいるようなものぞ

それをわかりて 
しっかりと 足もとを見なされよ

おのが なんのために 
今ここに生きておるのか しっかりと考えなされよ

そなたらの人生だからな
神とて ああしろ こうしろとは言えないのでのう

今 ここが正念場ぞ

何度も 何度も 伝えられてきたことではあるがのう
本当に おのが人生 これでいいのか
しっかと考えることじゃ 今ここでな

先があるなどとは思わぬことぞ
先延ばしにするでないぞ

明日をも知れぬ 今だからな

いくら言うてもわからぬ者は 致しかたないのう
神とて どうにもすることができぬのじゃ

自分が 自分を助けるのぞ
自分を救うのは 自分ぞ
神ではないぞよ

それをわかりてくだされよ

心の掃除、洗濯たのむでな

はよう はよう たのむでな

神の心わかりてのう 

はよう 改心たのむぞよ

わかりてくだされよ


▲top|-|-

次はウィルスか・・・

文末に【追記】した。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


次はウィルスってか・・・

ルナ☆のかみんちゅ日記」4/11の記事から転載させていただいたが・・・
何か終末論で、人類を恐怖で煽ろうとしている勢力がいる、ということなのか・・・
注意したいものだ。

* * * * *


今朝の夢です。。。

神から

『 次はウィルス、菌に気をつけること 』と伝えられた。

これからまた仕掛けてくる様でした。(終末を演出する)


* * * * *

これと、時を同じくして、こんな物騒な情報もある、ということ・・・を
頭の片隅にでもおいといてもらえればと思う。
二階堂ドットコムのもう1つのサイト「J-CIA」4/10の記事にあったのだが、
なにやら謎の危険なウィルス?が、アメリカのオハイオ州で出てきているようである。
8日にアメリカ国内でニュースとして報じられているようだが、
真偽のほど、及び詳細はまだわかっていないようだが・・・興味のある方は下記へ。

http://www.j-cia.com/



あと、追記するが、中国おまえもか・・・ということ。

【追記】4/11 22:20
昨年5月、このブログでも記事にしているが、
中国でのHIVに似た症状を呈するウイルスが、
さらに拡がりをみせているようだ。

中国6都市で謎のウイルス、HIVに似た症状
サーチナ 3月30日(水)11時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000032-scn-cn

▲top|-|-

心の浄化、大掃除を・・・

前の記事で防災を喚起していましたが、
4.7 23:32宮城県沖にM7.4、震度6強の余震が来ました。
今後も大きい余震に用心をしてください。

しかし、原発ですが、大丈夫なのかという危惧を感じてしまいます。
この余震による停電によるものらしいが・・・

青森東通原発・六ヶ所再処理所、非常電源で電力
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110408-OYT1T00033.htm?from=nwla


さて、本題ですが、今回も他ブログから節操もなくですが、シェアさせていただいた。
下記のブログへのアクセスは、このブログの右側のBOOKMARKからどうぞ。

「ルナ☆のかみんちゅ日記」4.7の記事から転載させていただいた。

* * * * * * *


この夢は2011年3月30日に見たのですが。。。

夢の中で大きな文字で

【でっちあげ】と書かれた看板を見せられ、

『これから水星が逆行して(4月23日まで水星は逆行する)

 ニビル、邪神たちがでっち上げて来たこと、

 そのウソを知る』と神から伝えられた。。。。


『恐怖の預言を成就する為に

 裏で動いている集団がいる

 二千年前から仕組まれたものあり

 預言成就の為なら

 人も動物の魂も間引く

 選民する神々は本当の神じゃない

 本当の神々はすべてを救う

 選民なんかしない

 ニビルたちが飛来した44万年前より

 先に地球に来ていた神々のグループあり

 その神々が動き出した』


同じく、同ブログの4.7の記事からです。


(前略)
そして2011年4月3日の

豊穣が黄泉(43)に落ちた日に見た夢では

今から神が洗濯(選択)する様で

洗うものを見せていた。

地上に浄化が入ると見ていた。(個々の心の中の浄化)


『心の奥

 ハラワタの中の垢や泥

 自身で開いて見つめて洗う

 パンドラは外にあるのではなく

 それぞれの内側

 奥にある』


『嫉妬 執着 怒り 疑心暗鬼は終わり

 心の中に描くものが

 現実に目の前に現れる』


『異系のもの達がかけた呪が解かれ

 埋没された美しい神々が

 美しく蘇る

 不死鳥(フェニックス)の様に蘇った』



* * * * * * *

もうひとつ、「水の記憶」4.7の記事から転載させていただいた。

* * * * * * *


心の監督不行き届け。

自分の心の中が分からないようなら 人間失格。

人間としての責任は

「自分が誰か」をわかることだと 思います。

自分が何に対して怒るのか 何を楽しいと思うのか

何に対して悲しみを感じるか・・・

自分の心の中を知っている。

それが 大人の責任だと思います。


いま 自分は当たり前に生活して

明日、当たり前に出社できて 学校へ行けると思いますか?

違いますよ。

当たり前じゃないです。

いま生きてるのも 当たり前じゃないです。

「やること」があるから 明日も生きていくんです。

生かされてるだけです。。

それぞれに この地球での役目がある。

神の雛形をして 因縁を解いていくという役目があるから。

人間 一人ひとりに それは ある。


食べたいもの 聞きたい音楽 好きなお店

自分で選んでると感じるかもしれませんが

すべて神が 因縁として「ヒント」を見せているんです。

あなた自身がもつ因縁 心の構造

それを知らせるためのヒントを 日常にちりばめている。

そのヒントの中から 自分の「役目」をしり 

全うしなければならない。

それが人間として

いまの自分として生まれた責任。責務といってもいい。

それにはまず 自分の中の「ねじれ」を解消しないといけない。

その「ねじれ」こそ 宇宙に繋がってるから。


* * * * * * *

人それぞれに、役目があるとは、自分も日本神界から伝えられています。
その役目を思い出すためにも・・・
自分の心の浄化、大掃除を・・・。



▲top|-|-

今にして思えば・・・


そんな狂った土台ごと 洗い流してしまうぞよ

こたびはの
すべてを洗い流し 掃き清めるでのう

覚悟いたせよ

大波 めぐり くるぞ

しつこく伝えるぞ
まことに 心いたせよ
覚悟いたせよ


これは、2009年の上半期に、日本神界から受け取った伝言の一部で、3/9に再掲したものの一部です。
見えない世界からの伝言ですが、あちらの世界では時間的な感覚がありませんから、何かすぐにでも起きる感じで伝えられるのですが、多少のタイム・ラグが存在します。

今回は、理由もなく再掲したくなって記したものですが、

まさに文字通りに・・・

3/11に東北関東の太平洋沿岸に「大波」が来て、洗い流されてしまいました。
これも、私のバックからの「来るぞ」のサインだったのでしょう・・・今にして思えば。

2009年当時、このブログで上記のようなメッセージを伝え始めた時、このブログを「アブナイ」と感じた方もおられたことは確かで・・・。
ま、紙一重の世界ですから、それも仕方のないことと感じます。

まあ、でも、今回のような震災が起きてしまったことを考えれば、また見えない世界からの伝言を真摯に受け止め、参考になされた方がひとりでもふたりでもおられれば・・・
自分としては、非力を感じずにはおれないのですが、それで「よし」としたいと思っています。

読者のみなさんにしても、日々バック(守護存在)からサインが直感という形で、また目に見える形で送られて来ていると思います。
それを見落とさないようにしてもらえればと思います。


銀の龍の背に乗って


Jupiter(ジュピター)



ZARD 負けないで ライブ HD




夢をあきらめないで




▲top|-|-
<< | April 2011 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

よければポチッとお願いします

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Profile

Others

Sponsored