|1/2 PAGE|>>

いよいよ富士山にリーチか?

いよいよ富士山にリーチがかかったということでしょうかね・・・
とにかく富士火山帯が活発化してきているのは、確かなようです。

地震関連の掲示板の書き込みからですが、この古井戸の異変はとても気になります。

******


家の井戸 (2)
NO.126070 富士河口湖町 2012/01/31 Tue 19:07  

我が家の裏庭にもう何年も使ってない古い井戸があるのですが、今日の午後5時過ぎぐらいに、いきなり溢れ出す勢いで温いお湯?が出て来ました、
温度計ったら20度近くありました、原因はなんでしょうか? いきなりだったのでびっくりしました。
東日本大震災、3月15日富士山近くでの地震とどちらの時も井戸に変化はありませんでした、地面が温まってるんですかね?
なんか怖いです… 何でもなければ良いのですが… 報告します。
追加 臭いはしません 無色透明です。


2 :M7.74(茸):2012/01/31(火) 15:29:53.89 ID:1wdg85+O0
    878 名前:名無しさん@いい湯だな[] 投稿日:2012/01/30(月) 01:45:51.06 ID:Vj4HVUob0
    やはり先日いった熱海温泉でも源泉の温度が大分高くなっているって。
    特に源泉100%の宿は温度管理に苦労しているらしい。
    網代漁港では深海魚がずいぶん(毎年上がるには上がるが例年の10倍以上らしい)獲れているいるって気味悪がっていたよ。


579 :M7.74(関東・甲信越):2012/01/30(月) 23:22:11.75 ID:2/PFfBpl0
    夕方海水とりに海行ったら、小さな岩のとこから湯気あがってあったかかったぞ。
    東伊豆。


584 :M7.74(関東・甲信越):2012/01/30(月) 23:27:01.41 ID:2/PFfBpl0
    >>580
    もう伊豆を出たからわからんが、実家側の岩場。
    ぷくぷく泡が出てたからさわってみたら暖かい。
    ただの温泉水かもしれんw


627 :M7.74(新疆ウイグル自治区):2012/01/31(火) 00:40:15.30 ID:bqeLLCJ70
    >>584
    東伊豆って漁師の宏観報告のところだね。
    伊勢海老が消えた話。


******

前回の記事でも書きましたが、
富士山の風穴や洞窟内の温度上昇と見られる現象や御殿場の地下10メートルにある倉庫の最近の温度の上昇( 2週間で通常より7度上がっている)。

そして、今日の河口湖町の古井戸に温水が湧出したことといい、
マグマが活発化してきている証拠ですね。

富士山から、今後しばらくは目を離せない感じです・・・

ただ、どうなんでしょうか・・・
火山灰が放射線物質の除去に効果がある、という話もあることにはあるんですが・・・
まぁ、噴火したら、それどころではないでしょうから・・・
なんともはやですが、

あと気になるのは、
下記の画像はhi-netのここ30日間に来た地震を示したものですが、青丸(深発)が東海、東南海に来ていることです。(画像を縮小してますんで、見づらい点はご容赦を)
こんなふうに横一列に並んできているのは、ほとんど見たことがありません・・・自分は。

現在、霞ヶ関の資料を九州に運んでいるなんて話もあります。真偽のほどはわかりませんが・・・
国も何か異変を感じて動いているものと思いますね・・・






▲top|-|-

1.30兵庫県姫路で撮られた不気味な雲、及び富士山


下の画像ですが、昨日、姫路で撮影されたものだそうですが・・・
ご存知の方もおられるでしょうが、なんとも気持ちのよくないな雲です。


兵庫姫路にて (27)
NO.72583 タマ 2012/01/30 Mon 13:21  

気が付いたのは午前9時ごろ。
11時半くらいにもう一度確認しましたが、写真左の大きい方はまだ形がはっきりとしていいました。
これは地震雲でしょうか?
ちなみに付近に煙突などはありませんでした。
ゆっくりと上空からじわじわ地上へ降りてくるような感じでした。





あと前回の記事で、名古屋がやばい、ということで名古屋の地名が出ていましたが、
下掲のhi-netを見ると、伊勢湾に深発ですが、それなりの規模のものが来ましたねぇ・・・
あの見えない世界の情報も、ガセではなかったようです・・・





☆印ですが、震源地が大雪山系です。
大雪山は火山ですから・・・これも、なにか気になりますね。私的には。


それとですが・・・最近、注目されている富士山の状態ですが、
富士山に関しての掲示板の書き込みからです。

235 :M7.74(東日本):2012/01/30(月) 08:09:43.35 ID:C8mPHq9u0
    テレ朝で富士山にある洞窟の氷が融けたのをやってる

450 :M7.74(やわらか銀行):2012/01/30(月) 20:24:47.55 ID:eQ+T8C170
    別の掲示板だけど、こんな書き込みあった

    あぶらむし 2012/01/30 Mon 09:08
    同じく山梨、しかも震源の富士五湖、富士山の麓在住のモノです。非常に不安です。
    どのくらい似てるのでしょうか?

    この事もですが、私としてはもっと不安に思っている事があります。
    富士山の変化です。

    公表されていませんが、毎日 自衛隊と思われるヘリが富士山を飛んでいます。かなり頻繁です。
    また、私の地域ではは山小屋をやっていたり、富士山の売店で働いてたりする人がたくさんいる のですが、その現地で働く人達から聞いた、4合目付近の道路の膨張や宝永山火口付近からの水蒸気状の煙り、さらに何回かきた下から突き上げるような地震。
    不安だらけです。

    麓からみても、昔の富士山の写真と今の富士山では、今の方がふっくらとしています。
    また、河口湖方面から富士吉田、忍野、山中湖、道志に抜ける地震の道。
    河口湖と富士吉田の間の地域にある某マンションの地下水が濁ったままというのも不安です。
    東北地方とはかなり違った不安要因がたくさんあるのですが、やはり傾向としては似てるのでしょうか?

------


洞窟の氷が融けたということですから、地熱が上がっているということだと思うのですが、
マグマが上昇して来ている、などという話もあるんで・・・そういうことでしょうかねぇ・・・
あと、風穴のツツラが半分ぐらいに融けている、という話もあるようです・・・

またこんな話も。

957 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/31(火) 09:22:28.63 ID:dJtaDdJr0

    御殿場に住む方の地下倉庫(地下10Mくらい)の温度が上昇しているようです。
    地下倉庫は年中気温がほぼ一定のため食品等の保管に使用していました。
    2週間で通常より7度上がっているようです。
    今までに無い現象だそうです。富士山噴火なのか東海地震なのか不明ですが
------


それと転載した上の掲示板の書き込みにもありますが、
最近、富士山から水蒸気が上がっているという話がありますが・・・
この辺の画像のことなんでしょうかねぇ・・
(昨日の富士山ライブカメラ)





▲top|-|-

海の中で


昨日のテレ朝のお昼の番組でやっていたものですが、

アブラボウズ という深海魚(日本伊豆近海1000メートルぐらいの所に棲息)が今月25に千葉勝浦に水揚げされたということ・・
築地市場でも、年に数本しか取引されないものだそうで・・・それだけ、珍しいということです。

この魚ですが、実は3.11の2週間前にも水揚げされていたということ・・・を番組のなかで、この魚を購入した業者の人が言っていました。
そうそう獲れるものではないということで、やはり海底で何かが起きているということでしょう。

(※追記1.30 am11:00
見えない世界からの情報ですが、
何か、やはり相模トラフも注意したほうがいいみたいです。)


あと、海の中で聴かれた音というのもやっていました。

最近ですが、飛行機が飛んでもいないのに、そんな音を昼夜関係なく聴いている人が増えているようで・・・
地震関係の掲示板にもそんな書き込みを見るようになってきましたが・・・

自分の友人は3.11の少し前から、そのような音を聴き始めていて、「あれは、なんだろうか」と首を捻っていたのですが、

番組のなかで、3.8だったと思いましたが、釧路沖の海底で採録された"ゴォーという音"を流していたのですが・・・

それを見ていた友人が、
「ああ、これこれ・・・この音だったんだぁ・・・」と合点がいったようで、

実は、自分もこのような音をこれまで聴いてはいたのですが・・・
飛行機が飛んでる音かな、と思って気にしていなかったのです。

本当のところは、どうも地殻内部の動きの音であったようです・・・


ところで下記のような情報があります。

『Sirius 』1.29の記事からの転載ですが、こんな話もあるということで。

******


神が書けと言ったので書きます


今朝の夢

夢にある男性芸能人が出ていて、

彼が「次は名古屋がやばいよ」と左を指差してジェスチャーした。

この「やばいよ」は地震のことで、わたしは「次は名古屋(愛知)にくるんだな」と思っていた。

ただ男性が「愛知」と言わず「名古屋」と言ったことにも意味がある感じ。

神に「警告として書きなさい」と言われました。


******

ということです。

信じる信じないの判断は、読者で。


▲top|-|-

今朝の富士五湖震源の地震

いや〜ですね・・・
今朝の地震で起こされてしまいました。

しかし大地震がくると噂されていた25、26日ですが、やはり、日付が出てきたときには起こらない、ということのようです・・・
それにしても、エネルギーがうまく分散化してくれたようで、よかったです。


さて、今朝の地震ですが、下記のようです。



(温泉研の画像から)

------


<地震>山梨県東部で震度5弱=7時43分

毎日新聞 1月28日(土)7時50分配信
 28日7時43分ごろ、山梨県東部で強い揺れを感じた。震源地は山梨県東部・富士五湖で震源の深さは約20キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は5.5と推定される。この地震による津波の心配はない。各地の震度は以下の通り

 ▽震度5弱 山梨県東部・富士五湖
 ▽震度4 神奈川県西部、山梨県中・西部、静岡県東部
 ▽震度3 群馬県南部、埼玉県秩父、千葉県北西部、東京都23区、東京都多摩東部、東京都多摩西部、神奈川県東部、長野県中部、静岡県伊豆

------


山梨県東部・富士五湖    2012年1月28日 8時7分頃    1
山梨県東部・富士五湖    2012年1月28日 8時4分頃    3
山梨県東部・富士五湖    2012年1月28日 7時48分頃  1
山梨県東部・富士五湖    2012年1月28日 7時46分頃  3
山梨県東部・富士五湖    2012年1月28日 7時43分頃  5弱
山梨県東部・富士五湖    2012年1月28日 7時39分頃  4

(「gooの地震情報」から)



また、見えない世界からの情報ですが、こんなのがあります。

『ひろのかみんちゅ日記』1.27の記事から転載させていただいた。

******


2011年11月9日の

日本の柱(11)の球(9)の日に見た夢です。。。

夢の中で神から

『東北と南西が犠牲になる仕組み』

『東北と南西が生け贄になる仕組み』

『それを止めないといけない』と伝えられ、

『今回の震災で表鬼門の東北のパンドラの箱(表の厄災の箱)は開いた』

『次は裏鬼門の南西のパンドラの箱(裏の厄災の箱)を◯◯◯たちは開く気だ』

『そしてその箱の仕組みの根っこは箱根にある』と伝えられ、

龍体の日本列島の房総半島の所に

四つの車輪が見えた。。。


(転載ここまで)
******

箱根にはなにかあるようですし、
房総半島に見えたという「四つの車輪」は、何を表しているんでしょうかね・・・

しかし、この記事が出た翌日の今朝の富士五湖での地震ですからね・・・
いい感じはしませんね・・・

また、

「富士山と山梨は連動する」と伝えられたチャネルもあるようですから・・・
つまり、山梨が揺れたら富士山も動くということのようで・・・


何が起きようともそれが地球の自然の営みであれば、そこに借り暮らししているのが私たち人間ですから、ただただ、それを受け入れていくしかないでしょうね。


防災の準備は怠らずに。


▲top|-|-

今、光の雨が降り注いでいる

先日、知人を介してハヤサスラ姫さんから、

「すでにアセンションの流れの中に、もう皆さんいますよ」

というようなメッセを受け取ったのですが・・・

これに関して、本当にアセンションに入っているのか?
を、知人を介して、改めてミカエルさんに聞いてみた。

以下、ミカエルさんの伝言。
***


確かにセンセーショナルな姫様からのメッセージでしたね!


でも本当です。


実際あなたも、皆さんもアセンションの渦の中にすでに入っています。
今まさにですよ。


アセンションには段階があります。

飛行機が滑走路から離陸し空に安定飛行するように、アセンションにも段階があります。


一瞬にして黄金の世界になるようなトキメキを人々は期待しているのですが、

それはそれぞれの方が、光と この類い稀なる時代をどれだけ受け入れるのかによります。


古い波動が残っている場合は、それを洗い流さなくてはいけません。

(ミカエル様が、土に埋まった黄金のツタンカーメンのようなエジプトの王様の美しい人型の埋蔵物を見せてくれました。)

まだ皆さんの黄金の身体と魂は 土に埋まっているようです。


アセンションは、いよいよ本来のあなた自身に戻れる素晴らしい機会なのです。

永らく封じ込めたあなたの神性の甦り という言葉が相応しいのかも知れませんね。

キリストの再臨の本来の意味は、あなたの内なる神の甦りなのです。



ただ今は、土など古い意識が外側にこびりついていますね。



ですので、輝きを取り戻すための浄化が大切です。

古い意識を手放し、あなた本来のパワーに気が付いて下さい。


どうすればいい?と疑問ですか。安心して下さい。



自然にですが、アセンションに合わない気持ちなどは、無視をできなくなる状況になる事さえあるでしょう。


祝福の雨が黄金のあなたを覆う埃を洗い流してくれるかの如く。



戸惑うこともあるかも知れませんが、その時は、どうぞ古いパターンや怖れを洗い流して下さいね。



すでに光の雨は降り注いでいます。それがアセンションです。


抵抗を固持されることは、波動が重いので辛くなるでしょう。



どうぞ、軽やかに怖れをを手放して下さいね。



*
ということです。

いつのまにやらですが・・・

私たちは、すでにアセンションの渦に突入しているようです。


ネガティブなものは、次の新たな世界へ持ち込むことはできないということですから・・・

この光の雨が、ネガティブなものや古いパターンを洗い流す役目をしていくのでしょう・・・おそらく。

そのような事が、個々のレベルで起きてくるというか、もう起きているということでしょうね。


▲top|-|-

スーパーセーブ!

今日、明日にも来るんじゃないか・・・と噂されている大地震ですが・・・
こんなことをあちらから伝えられている人がいる・・・(1.24)

『 スーパーセーブ 』 『 時限爆弾 解除 』

前回の記事でも触れた仕掛けられた人工地震の可能性云々の話だが、

「仕掛けられたモノはあるかもしれない。でも 仕掛けられたモノの規模より
抑えられるんじゃないかなって思う。」
ということだった。

この人だが、東日本大震災の時には、前日に「ペンタゴン」と何度も伝えられていたというが、その時には、この「ペンタゴン」が何を意味しているのか、わからなかったそうだが・・・

ペンタゴンは「人工地震」のことを示唆していた というのが、後でわかったということ・・・

(なんといったらいいのかですが、やはりというか、3.11は人工的に起こされた可能性が濃厚ということみたいですね・・・)

ただ今回は、これが来ていないということなので・・・
かなりスーパーな力が働いて、セーブされたのでは、ということみたいだ。

規模は抑えられるんじゃないかな、と思うということなので・・・


エネルギーが分散化されたとしても、それなりの揺れは覚悟したほうがいいだろうと思う。


ま、こんな情報もある、ということで・・・信じる信じないの判断は読者にお任せしますが・・・

どちらにしろ
「準備は怠らず」しておいたほうがいいと思うわけです。


あと余談ですが、
"太陽神族が本格始動" ということらしいので、これからこの神族が、
この建て替え建て直しの地球変容プロジェクトの前面に出てくることになるのでしょうね・・・きっと。



▲top|-|-

100頭近くのクジラが浜辺に打ち上げられた :NZ北西部(1/23)

またまた、クジラが浜辺に打ち上げられたようですね・・・

---------

クジラ99頭が浜辺に…30頭超が死ぬ NZ北西部(01/24 18:11)

100頭近くのクジラが浜辺に打ち上げられ、大救出作戦が展開されています。

 見渡す限り、クジラ、クジラ、クジラ。ニュージーランド北西部のゴールデン湾で23日、99頭ものクジラが浜辺に打ち上げられた状態で見つかりました。34頭はすでに死亡していましたが、救助隊員や動物愛護団体などが残るクジラを助けようと懸命の活動を続けています。現地当局によりますと、救出したうち39頭が再び浅瀬に戻ってきてしまうなど救助は難航していて、現在はクジラを浮きに乗せて沖へ戻す作戦を試みています。
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220124041.html

---------

これも、やはり地震に注意ということのサインでしょうね。

「ひろのかみんちゅ日記」1.24 19:00の記事(緑字)から下記に転載させていただいた。
地震に注意ということのようです。
阪神淡路や昨年の東日本大震災にしても、人工的に起こされたものという話があります。
そして下記の情報も、それを踏まえてのものかとも思います。
また、そうしたことを企てている存在たちがいる、ということかもしれません。

阪神淡路では前日に、外国人が神戸から退去した、なんて情報もありましたし・・・
また東日本大震災が起きたのが、
昨年の3月11日14時46分、で9.11テロが起きたのが、NY時間午前8時46分。
11もそうなのですが、この46に着目している人もいました。
9.11にしても米の自作自演といわれてますからね・・・
ちなみに、阪神淡路は5時46分に発生している。

私なんかも、11と言い、46分ということの一致は偶然にしては出来すぎと思ったりもするわけで、なにか不自然に感じるということです。


下記の「24の瞳」が何を意味しているものかはわかりませんが、小豆島が連想されます・・・

見えない世界の存在は、「近いうちに」・・・と言ってますんで、
何も起きないに越したことはもちろん言うまでもありませんが、

ここ1〜2ヶ月は、
防災の準備を怠りなく・・・。

******


今朝見た夢です。。。


夢の中で地震研究所の男性が出てきて、

近いうちに地震があるから

気を付けてと伝えていた。。。。

そして神から

『24の瞳、また◯◯◯たちが裏から仕掛けてる』 と伝えていた。


(転載ここまで)
******


▲top|-|-

1月25日

●追記 1/24 am1:00
これは友人がメールで送ってくれたものだが・・・
参考になればと思う。


  195 :本当にあった怖い名無し:2012/01/23(月) 22:06:45.27 ID:AVJrfZ6/0
    >>187
    1月23日
    風向きが南東からの風に変わり岐阜の方で小規模な停電発生

    1月24日
    人が起きるか起きないかの時間(3〜5時?)に千葉県南東の海上で地震
    その後昼頃に同じ場所で朝より大きな地震発生

    1月25日
    午前11ごろに茨城県の東の海上で小規模の地震
    同日(23時)〜翌(1〜3時?)最大震度は7の地震が二回発生、二回の地震の発生間隔は不明



  これは26日説の人ね 


    別のとこで・・・岐阜に停電があって・・・ガクブル・・・とか書いてあったよ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1.24に大地震・・・という尼さん予言もあるんだが・・・

1.25に大地震が来る、という同じ夢を見た人がいるようだ。
掲示板の書き込みから。

(すでに見られた方はスルーで。)


予知夢を見ていた人の報告が増えてきている
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-1014.html

友達が予知夢をみた→1月25日の夢を見ました。東海大地震の予知夢・・・
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-1010.html



あと、1.26なんてのもあるらしい・・・のだが、
日付が出てきたものは往々にして来ないというのが、これまでであったと思うがどうなんだろう・・・ 



準備だけは怠らずということで。

▲top|-|-

気になる琵琶湖底の地殻変動

現在、マグマ活動が活発化しているような話もありますんで、
この掲示板の書き込みは、何か気になります・・・

******


Re^2: 琵琶湖底で地殻変動
NO.120575 匿名 2012/01/19 Thu 22:51


> > 琵琶湖底で堆積物が噴出、地殻変動で圧力高まった可能性〜朝・新聞〜
>
> 内容が気になりますので、情報ソースやその内容を詳しく教えていただけないでしょうか。


琵琶湖北部の最深部で、湖底から堆積(たいせき)物が噴き上がる現象が活発に起きていることが滋賀県琵琶湖環境科学研究センター(大津市)の調査でわかった。熊谷道夫環境情報統括員は「湖底の環境が急激に変化しているのでは」と指摘する。

 ビデオカメラなどを搭載した潜水ロボットを使い、2000年から滋賀県高島市沖の水深約80〜100メートルの湖底を南北十数キロの範囲にわたり調査してきた。

 堆積物の噴き上がる場所を数えたところ、07年12月の調査ではゼロだったが、09年12月には1キロ進むごとに2カ所見つかり、10年12月には9カ所に増えた。今年1月は7カ所に減ったが、当初1〜2メートルほどだった噴き出し部分の大きさが、2〜5メートルに拡大していたという。

 湖底から1.5メートルと1メートルの水温を比較すると、08年ごろから湖底に近いほど水温が高い現象が目立ち始めた。地中の熱が水中に伝わっているとみられる。

 元東京大学地震研究所准教授の佃為成氏は「地殻変動で地下の圧力が高まり、地下水やガスが抜け穴を求めて亀裂をつたって上昇してきたためでは」とみる。この地域は地殻変動によるひずみが蓄積した「新潟―神戸ひずみ集中帯」の一部だという。 


(転載ここまで。太字は転載者)
******

以上です。


▲top|-|-

「もはや遅すぎる」ということはない

「たまむすひ」1/17の記事から転載した。

あちらの見えない世界からは、このように見えているようです・・・
昨年の12月上旬の情報。

今、私たち個々が何に意識をフォーカスしているかが、とても大事ということです・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「もはや遅すぎる」ということはありません。
どんどんとたくさんの人があきらめの状態に入ってきています。

これはゆゆしきことです。


なぜなら、たくさんの人が
「このままではだめだ。人間も社会もどうしようもなく、変わりようがない」とか、
「世界はおかしくなってきているから何が起こってもしかたないだろう」とか、
「人間は破滅の道に向かって当然だ」、
「今更変わりようがない。社会システムは支配者に牛耳られ、奴隷化は進むだけで、人々は洗脳されたまま、変わろうとしない」と思っています。

今の世のあり方を憂えている人はまだましで、全く鈍化している人たち、
何も気づかずにただ日々をやりすごしている人もたくさんいます。

本当に、地球のこと、人々のことを考えている人はごく少数です。

それでもあきらめないでください。
数も大事ですが、
一人の人物にも全世界を変えられる ということを覚えておいてください。


既成のあり方にのっとってやろうとすれば、もちろんうまくいきません。
古い仕組み、価値観の中で新しいことをしようと思っても限度があります。

が、視点を変えるのです。

いったんその思考の枠組みから出て、新しいルールセットの世界に入れば、それ以前のルールは適応しないので、思わぬ盲点からガラリと世界を変えることができます。

みんなが同じ方向を向いていてはダメなのです。
みなが見ていないところ、関心を払っていないところに注意を向けてください。



例えば、時間の概念、物質基盤の世界、これは私たちには当たり前すぎて、それ以外の世界を考えにくいですが、昆虫の目から見た世界は、人間の目から見た世界と全く違うように、今のこの世界もまったく違うものになり得ます。


今、目の前の世界が変わらないことに嘆くのではなく、起こりうる惨事を恐れるでもなく、
その向こうに現れ始めてる世界を感じてください。

感じれば感じるほど、そちらの世界が現実味を帯びてきます。
今の現実界のレールにのっとって変化を待つ必要がないことに気づきます。



今は波動が伝わるのも早くなっていますので、あなたがより強くそれを感じ、心を向けると、あなたの大事な人たちやまわりの人々にも伝わります。

その波動を増やすことが大切です。

地球もそれを感じとります。


311以降、結局たいして変わらず、人々の意識は悪化する一方ではないか?と思わないでください。

その思いがその現象を強めます。

奴隷化、鈍化、獣化している人々は自然淘汰されてしまうだろう、そのために天災が起きてもしょうがない、浄化されざるを得ない、とあきらめないでください。

そのエネルギーがそれを現実化します。


それは同時に、あなたの心の中の二分化です。
二元性の世界がまだあなたの世界に存在することになります。

あなた自身がいくら悟ったと思っても、心の浄化はすんで準備万端だと思っても、あなたの心がそれらの人々を区別するとしたら、まだあなたは二元性の世界にいます。

波動を下げる人々は一掃されなくてはならないと思っているのなら、あなたも気をつけた方がいいです。

心の中の分離は、外の分離を生み出します。


外の世界に関係なく、自分の内に平安と平等と無限の愛と慈悲、慈愛をもつようにしてください。

そしてできたら、それさえも手放してください。

「愛する」という行為はまだ自他の区別があります。

本来無一物。
生み出され、消滅する流転の一点があって、ないのです。


あなたがもし自分の中に生み出される宇宙を感じることができたら、それを大切にしてください。

湧き出る泉のごとく、次々に創造される宇宙。
あなたがその中心であり、外から眺めている自分であり、それを体験している自分です。

○■ (円形の中央に ■の図)であり、○であり、○の外でもあるのです。
≪※■のところに、チェックマークの「レ」点が入るのですが、表示されてません :転載者≫

あなたがそれを認識すると、

今の世の中も、変わらない人々も、自分自身であると気づきます。

あなたが彼らを本当に理解した時に世界は変わります

外の世界と自分のこの関係に気づかない限りは、今起こっている問題に翻弄されてしまうでしょう。


そういう意味では「知った者のみ救われる」ということになりますが、もう物質界を基準に考えるのはやめるべきです。

意識を基盤とした世界を体験していくのなら、今、社会で起こっていること、これから起こるであろうことは問題ではありません。

もうあと少しの間です。

早く目覚めなさい。
そして他の人々を目覚めさせなさい。

「和音」2011.12.5


(太字は たまむすひ)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もうあと少しの間です・・・か。

その間、大掃除、浄化はきっちりと行なわれるんでしょう・・・


▲top|-|-
<< | January 2012 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

よければポチッとお願いします

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Profile

Others

Sponsored