|1/2 PAGE|>>

人間はネガティブに傾きやすいんだと・・・

ポジティブな想いより、ネガティブな想いのほうが強いというか、早く現実化するなあ〜と感じたことはないでしょうか・・・

そもそも人の体というものには、その起源において爬虫類人の遺伝子が組み込まれている、という話があります。

下記で爬虫類人が言っているように、人間はネガティブに傾きやすいようです・・・
これは爬虫類人の遺伝子の特徴でもあるようで、そうしたものが組み込まれている人間としては、致し方のないことかも知れません・・・。

下記ブログの爬虫類人とのチャネから抜粋して転載させていただいた。
http://ameblo.jp/superh100/entry-10845044590.html

*********


「実は皆さんの体にも爬虫類の遺伝子がかなり組み込まれています。

これは有史以前に私たちの先祖が地球人に遺伝子操作を行ったことが原因です。

そのため、地球のみなさんは競争意識や、劣等感、罪悪感、恐怖、不安といった感情や意識に陥りやすいのです。


しかしながら、みなさんはそのことを全て承知で、この地球という過酷な環境に生れてきました。

ほんの10年前の地球はまだ、大部分が三次元のエネルギー密度状態で、その時はちょっとやそっと愛と優しさの信念を強めたぐらいでは自分の肉体を根っこから変化させることはできませんでした。

しかし、もし仮に地球が現在四次元にシフトしているとしたらどうでしょう?


<現在は、5次元に突入していると言われている :転載者>


あなたがたの肉体もそれに同調してすでに四次元化しているということになります。

これは、肉体を構成するエネルギー密度が軽くなっていることを意味します。


つまり、あなた方が愛や優しさを意識し、その生き方を貫けば、遺伝子レベルで肉体を変化させることが可能なのです。


実はこれは大変に貴重な情報です。

皆さんがどうなりたいのか?
自分自身をどう変化させたいのか?

今後は思い描く通りに変化していくことができます。

それも、遺伝子レベルで根っこから変化していくことができます。


しかし、その前提として、古くから肉体を支配してきた いわゆる『闇』と呼ばれる遺伝子構造…、
つまりは重いエネルギー体の原因となる部分を見つめ、浄化していく必要があるでしょう。

これには勇気が必要です。

つまり、自身の闇を受け入れ、認めること…、

まずはそこが肝要だということになります。

その上で、あらゆる可能性が開けてくるのです。」


(転載ここまで)
*********

主題からは逸れますが・・・

「あなた方が愛や優しさを意識し、その生き方を貫けば、遺伝子レベルで肉体を変化させることが可能なのです。
実はこれは大変に貴重な情報です。」


確かに、貴重な情報であると思う。いまだかつてない、ということのようです。
ただ、このためには下記にあるように重いエネルギー、つまり負のエネルギーを減らしていく、浄化をしていくという作業が必要、ということです。

「しかし、その前提として、古くから肉体を支配してきたいわゆる『闇』と呼ばれる遺伝子構造…、
つまりは重いエネルギー体の原因となる部分を見つめ、浄化していく必要があるでしょう。」


浄化に関しては、このブログでも別の意味で想念の浄化をすることを伝えてきたのですが、
上記のような側面もあるということです。

そんなことで。


※チャネの情報に関しては、「こんな話もあるんだ」ということで、
話半分を忘れないでください。真偽の証明のしようがないんで・・・。

------

気が向きましたら、
ポチっとクリックをしてやってください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


▲top|-|-

伝言

ついにというか・・・ようやくといおうか・・・


これまで我が物顔で地球を支配し、地球をおかしなものにしてきた張本人たちが退けられたようでもあり・・・
地球を支配してきた「幻想=物質的価値観の終焉」ということのようです。


これまで、どっちがエライとか、どっちが上だ下だのと、家柄や学歴や肩書き、職業や収入の優劣・多寡を競い・・・
これでもかという物質偏重の価値観のなかで、それを追いかけることに執着し、刺激的な日常を過ごしてきた人たちにとっては・・・
脅威の始まりかもです・・・

そういうのを追いかける以外、他に生き方知らないだろうから・・・おそらくですが。
本人は必死で生きてきたと思うが・・・
自分のエゴにこき使われ、(あちらの世界に帰還しても、なんの価値もない)人間さまが決めた、いい学校、いい会社に入らねばってね・・・そして1番にならなければってね・・・ エライ勘違いなわけよ。

(地球をおかしくしてきた連中たちが作った幻想の価値観に踊らされているピエロを演じてきたわけなんだよ。
そいつらにしてみたら、自分たちに養分をせっせと供給してくれる操り人形だったというわけ)

競争社会だからねと言って、人を蹴落としてでも勝ち抜かなきゃいけないとか思ってね・・・
挙句の果てには、猿山のボスよろしく、お山の大将になるんだなんて・・・
ま、欲深な奴は、その欲にキリがない・・・
(企業家や政治家の中に、こんなの結構いるでしょ。「オレを誰だと思ってるんだ」と言ったオバカな政治屋もいたけど。あの世に行っても、同じことを言うんだろうね・・・このオバカな手合いは・・・)

いわば、自分のエゴの奴隷になって、エゴが欲しがっている幻想のためにコキつかわれてきたわけ・・・

死んでから、というか、肉体を脱いであの世に帰還して、そんなものに何の価値も、意味もなかったことに気づくのだろうが・・・ 
(幽界で迷わずに、あの世にすう〜と無事帰還できればの話だけど・・・)
いやぁ、気づかされるんだろうが・・・

改めるなら、今こちらにいる間にやったほうがいいと思うけど・・・


ここで1つ言っておきたいことは、これまでこの地球を支配し、牛耳ってきたのは人のマイナス想念を食エネルギーにしてきた連中であって、これはなにも地球ばかりでなく、当然ことだがこの宇宙にも存在している。

そして、私たちの発している想念は、集合的な想念の束となってこの宇宙にも反響し、影響を及ぼしていることを忘れてはならないということ・・・
先の、これまで地球を支配してきたと同類のトカゲ連中へのエネルギーを、ここで"断つ"という意味でも、そのエネルギー源になっている私たち自身のマイナス想念の掃除が必要ということです。


以前、受け取った見えない世界からの伝言を
再掲します。


おごることなく、卑下することなく、
己が正しき心(良心)をみつめていくことじゃ。

人間に上も下もないぞ。
あると思うは幻ぞ。

幻に惑わされてきたのが 人類じゃ。

その幻にふりまわされてはならぬぞ。
他にも幻は多くあるぞ。

人間はなんのために ここにあるかがわかれば、
すべては消えていくものなり。
なんの意味も持たなくなるのじゃ。

それが、まことぞ。


いまだ、この次元の幻にしがみつきおる者に言う。

そなたらは、
その幻とともに消えていくつもりか・・・

どうなのじゃ・・・


そなたの魂はなんと言うておるかのう・・・

訊くがよいぞ。
 



------

気が向きましたら、
ポチっとクリックをしてやってください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

▲top|-|-

頭ではわかっていても、なかなかね・・・

人は、この世に誕生するときに、一切の記憶がリセットされて出てくると言われているんですが、まれに消去されないで生まれてくる人もいるようです。


いろんなことを経験するために魂は、この世に出てくるわけなんですが・・・

そのために計画し、これまた様々な役を俳優のごとく演じているわけなんですが・・・

だからというわけでもないが、過去生の記憶を思い出したときに、「なんじゃこりゃ〜。絶対に許せん」といった悲惨な目にも遭っていると思うわけです・・・

個人的なものも含め・・・そこには、解放されていない恨みや憎しみや怒りといったものが残されている場合も想像に難くないわけで・・・

他ブログで書かれていたことですが、(・・・さきほどの記憶を消去されてないで生まれてきたケースなのですが)

魂の学びや経験のために、自分と縁ある魂がいろんな役回りをこなしてくれていることはわかるのだが、
今、目の前にいてニコニコしている人が過去生において、自分に対して何をしたのかがわかると、それはもう・・・頭では、そういう役回りをこなしてくれただけということがわかっているんだけれども、感情的な部分では、「あんなに酷いことをしたのに・・・とても許せるものではない」というようなことを語っていました。

一般には過去生での記憶をリセットされて、消去されてきているからいいものの、覚えていたら、それはそれで感情的な部分をクリアするのは大変な作業になるんだろうな、と感じます。


私の古代エジプトの過去生での話。
その当時はファラオ(ギザの3大ピラミッドのメーンカウラーとか聞いている)の縁戚で側近だったようですが、ピラミッドの建設の過程で、王の命令に逆らえず民衆に過剰な労働を強いた結果、民衆の恨みを買い・・・
ある時、背後から襲われて亡くなったということでした・・・
もし仮にですが、その襲った人間が今、目の前にいるのがわかったとしたら・・・
仲良く、ニコニコというわけにはいかないかもですね・・・ファラオに対してもですが・・・
私も人間できてませんから。
あと、残された家族の心はどうだったのか・・・


親や子、兄弟姉妹が、犯罪や過失による事故に巻き込まれた被害者家族の怒り、憤り、悲しみ、復讐心といったものはどうだろうか・・・(最近もありましたが・・・)
犯罪に巻き込まれた場合は、それなりの過去生での辻褄合わせ(カルマ)、ということがあるのでしょうが・・・
また、事故は寿命という話もありますが、
・・・残された家族にしてみれば、感情的な部分では許すことができない、というのも仕方のないことでしょう。
そこに、学びがあるといえば、それはそうなんでしょうが・・・
なかなか、そんなことで納得のいくものでもないでしょうしねぇ・・・人は感情の動物ですからね・・・


ま、これは地球でのことですが、私の知人の場合なんかだと・・
地球に入植する以前の話になるんですね・・・

以前、sonyのテレビで「ベガ」という製品があったのですが、これはテレビのCMでも流れていたと記憶していますが、
知人はこの「ベガ」という単語を見るだけで、

「虫唾(むしず)が走る。目の前に、ベガ出身なんて奴(魂)がいたら、ただではすまさない」 と・・・
そんな感じのことを言っておりました・・・4〜5年くらい前の話ですが、おぉ〜コワです。

ま、「ベガ」に対しての怒りの感情は相当のもののようでした・・・

地球人の魂のほとんどは、地球外からの入植者と言われていますが、
その知人は、鳥系の宇宙種族であったようです。

「ベガ」という宇宙種族を異常に嫌っていました・・・

一説には、「ベガ」は非常に「好戦的な宇宙種族。」と言われていたと記憶していますが・・・
知人に関して言えば、
何か、とてつもなく「ベガ」と敵対する出来事・・・
おそらくですが、ベガとの戦争が遠〜い太古の宇宙であったんでしょう・・・
そして、その戦争の渦中に知人はいた、ということだと思います。


それが、潜在意識では今もって解消されずに、その時の感情を引きずっている、ということなんでしょう・・・何か、根深いものを感じてしまいます。

ある面、宇宙の縮図が凝縮されているのが地球ですからね・・・
魂的に、宇宙で対立していた者同士が地球という同じ土俵にいるわけですからね・・
それは、一筋縄ではいかないものがあるでしょうね・・・


おぉ・・・ そういえば・・・
自分の周囲にもリアルで1人、ネット上で1人、そのベガ出自というのがいましたねぇ〜 (苦笑)

何か違和感を感じる連中ではあったから、ほとんど付き合いはなかったが・・・
というより、親しく交わろうという気さえ、まったく起きなかった・・・

その2人。自分にとっては、どうでもいい連中ではあるんだけど・・・

なんか理由ははっきりとしないんだが、善い感情はまったくない・・・


・・・しかし、自分(の魂)も何かあったのか、その好戦的なベガという宇宙種族とねぇ・・・


・・・なんかあったような気がする・・・



こんなこと書いてて思うんだけど、

これまで自分の中で鬱積していたものを、善いにつけ悪しきにつけ、吐き出していく時でもあるようで・・・
ま、これも感情を癒す、ということではあると思うが・・・




てなことで、いろんな意味で、感情を癒していくということも、
そんなに簡単ではない、ということ。

理屈じゃないってこともあるということ・・・


魂にとっては善悪はないんだから、
ある意味、ここでの経験が魂の集合意識にとっては"お宝"なんだから、
「どんな人生であるにしろ、人間というものを十二分に味わって、あちらに帰る」ということでしょうか・・・



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


▲top|-|-

人知れず見守ってくれている土地神さんの存在

311以降、地震や津波に恐怖や不安を感じておられる方もまた多いことだ思いますが、

これは、このブログでも以前から伝えてきたことでありますが、
地震等の自然災害は、土地の浄化であることも忘れてはならないと思う。

では、浄化しなくてはいけないような土地に誰がしたのかといえば、
私たち人間さまなわけです。
人間さまが日頃吐き出しているドス黒いマイナスの想念なわけです。

見えない世界の存在たちは、かくも言ってるわけです。


「天災より人災、マイナス想念のほうが、よほど手に負えぬ代物・・・」


「そうじゃ、人間が一番の悪想念のかたまりじゃ。
地震だの津波だのと、不安や恐怖になっておる。
その想いは『地震や津波を起こして下さい』とお願いしておるんじゃ。
わしらが何もやりたくてやっているわけではない。

想念がエネルギーを持ち、現象化しておるんじゃ。」


「人に思いやりの心と感謝の磁気必要ね~
地震は地を浄化しようとする動きね~
負の磁気 感謝の磁気にて対消滅させるね~
感謝感激必要ね~」


ということです。

まずは、私たちのマイナス想念の吐き出しを減らしていくこと。
心のなかのマイナス想念の掃除です。

同時に、土地神さんへの感謝であると思います。
それが増えれば、神様といわれる存在ももっと力を発揮していくことができるのだろうとも思います。


ところで家人は、毎朝の祈りを欠かさずしているのですが、
ある時、土地神さんからと思われる下記の伝言を受け取っていいます。
家人は土地神さんに対して、4〜5年前から「日々の挨拶、感謝」を伝えていますが、
今はこれが、とても大事と思いますよ。
どこで揺れてもおかしくない状況に日本列島はありますから・・・


その際には、その神社をイメージしてやっているということ。
直接出向かなければいけないということではありません。
神社をイメージするだけで、十分に伝わるということです。

以下、私の住んでいる土地神さん(氷川神社の眷属と思っている)からの伝言。
(再掲しようと思う)



いつも感謝してくれていると

恩返しのような感じで守ってあげたくなるような気になって、

大地の揺れなどもちっとは治めているつもりだが、

なんせ限界がある。


こうやって小さな挨拶や小さな感謝が「立ち昇れば」、

もっと力も出せるかもしれないが、

なにしろ地球の営みは一つの生命の動きでもあるから、

すべてを止めることはできないが、


それでも感謝や喜びや挨拶というのは、

それは地球の営みを良い意味で癒すのだが、

あまりにも、日常のなかでそういう行為が少ないようだ・・・



ということです。
人の想念と地球の営みは密接に関係しているということです。

あと、どんなアクションを起こすかは、一人ひとりの意識次第ということでしょうが・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▲top|-|-

「星に帰れる」と「種を残す」

「SIRIUS」5/25の記事から。
http://teardrops.ti-da.net/

こんな話もあるということで、参考にされてください。


以下転載。
******

2012.5.24(4.4)


「星に帰れる」と「種を残す」は違うと神から言われた。

「全員、帰れる」という結果は出たけど、

89は地球(天球)で、種を残せない。八大竜王、九頭竜、爬虫類さん。

そちらの方々は「公」としてその結果を出した。全体として、出した。

※だからミロクは「覆せない結果が出た」とあきらめ、自ら引退した。これで解った
http://teardrops.ti-da.net/e3827233.html


地球、天球に残る種が決まった。それは、ひとつだけ。ひとつの種しか残れない。

その「ひとつ」が決まった。

地球の継承者は哺乳類(胎盤類・有胎盤類、ミルクを出す生物たち)


相容れない者同士が結び、糸(意図)をねじってきた 

太陽系 地球 命の呪が解けた。

だから現在、目の前で起こっていることが過去と同じように、

らせんのように、今後、未来で繰り返されることはない。

未来は大きく変化する。レプティリアン・爬虫類のいない地球が戻る。

**********


この夢を見て、わたしは「もう何も怖くない」と思いました。

やっとイタチごっこが終わった。

※以前も書きましたが、魂の系譜には「段階」があります。

龍や蛇の魂を持っていても、因縁を解けば違う段階の魂が出てくるはずです。

公において「種を残せない(絶滅する)」という結果を出した89系、爬虫類だけど

それは「大きな部分において」であって、個人においては、「絶滅」か「生存」かを、自ら選ぶことができる。

これから、みなさん一人ひとりに

「あなたがいま、どこにいるか、どの立場にいるのか」を

現実で、神が見せると思います。

「それ」を良く自覚、理解したうえで、因縁を解いて帰るなり 

種を残す(未来を築く)ことを選ぶのか

あなたがどうするかを、神は「見る」でしょう。

いますぐ、自分の足元、両手をよく見てください。これはとても大事なことです。

もう、動き出しています。悠長に遊ぶ時間は、ないです。

毎日を大事にして 自分をよく見て

これから自分がどこへ歩くのか。どの道を歩いてるか、よく見てください。

(歩く方向を神は決めない)


2012年1月23日(裏は正月、2012年1月1日だった。)の夢でも同じことを言っていました。

「略奪、争い、支配、その上で繁栄してきた神々。また同じことを繰り返した。

彼らは今後、進化することなく、衰退していく。彼ら自ら、その結果を選んだ。

協力し、助け合い、わかちあってきたものたちが未来を作り、残ることになる。」と

(このときはよく意味が解ってなかった。)

昨日の夢で、その意味が解りました。



話は変わりますが、先日、沖縄の御嶽(ウタキ。祈る場所)をTVで観ました。

拝みしてるシーンが出ましたが

御嶽に鳥居、くぐって中に入るとウコール(線香やる香炉)。黒い線香たててました。

すごく違和感があった。この人たち、なにしてるんだろうって思った。。

(わたしにもその時期はありましたが、通過点でした)

どこの誰に祈ってるの? 線香や鳥居がないと「だめ」という神はどこの誰なんだと。

教典や「作法」がないとダメだという神は、誰なんだと。

その方々は、なにをどこまで「してくださる」のかと 

そしてそれを何百年、何千年やってきて、人間はどこまで「わかった」のか?

自分が誰と通じてるのか? 祈りをする者は、自覚しなければならない。

人間ひとりひとりが「自覚」しないと。

なにがしたい?わたしは誰?なんでここにいる?ここはどこ?

わたしには、なにができる?なにをしないといけない?それを自覚する。

それは誰も教えない。神も教えない。自分が知ってる。

魂の記憶をたどればいい。

だから「自覚」という 


ブログ書いてたらさっきから「自覚」という言葉が出ます。

とりあえず辞書しらべてみた↓

じ‐かく 【自覚】
[名](スル)
1 自分の置かれている位置・状態、また、自分の価値・能力などをはっきり知ること。
「―が足りない」「体力の衰えを―する」
2 仏語。自ら迷いを断って悟りを開くこと。⇔覚他(かくた)。
http://kotobank.jp/word/%E8%87%AA%E8%A6%9A 



(転載ここまで)
******

ということ。
これも、拡散・共有したい情報であると感じたので、転載させていただいた。


そんなことで。


※久しぶりにブログ村のスピ系のランキングに登録してみました。
当ブログの更新情報は、そちらでも確認できますんで、よろしくです。
よかったら、ポチッとクリックしてもらえれば、ありがたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




▲top|-|-

ソウルサポーターの存在

日本の西側の地殻変動に関して、文末に<一口メモ>を追記しました。
参考まで。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本題です。


数日前に、こんな思いがきた・・・

「背を向けてないで・・・

振り返れば (心を開けば)、

常にあなたを愛してやまない、あなたという魂と関係の深い高次の存在やサポーターがいる・・・」

これは、私に対しての伝言ではあると思うが、

下記の情報でも、各自にそんな応援団がいるということだ。
そんな応援団の仕事がしやすいように、下記の情報を転載、シェアさせてもらうことにした。
なにかの参考になればと思う。

「万年素人なチャネリング日記」の5/22の記事から。
http://ameblo.jp/mannen-shiroto-v2/

下記で出てくる「SS」とは、ソウルサポーターのこと。

<以下転載>
*****************


ソウルサポーター2

「俺、あまり振り返ることがなかったけど、
めっちゃ弱い人間なのかもしれない(笑)
今更、気がついた。
忙しくて気がつかなかったけど。
お、お二人来ているね・・
じゃ、新手のニコニコ微笑んでいる方、お願いします。」

本当の強さとはその弱さを認めることなんですよ?
恥じることはありません。
堂々とその弱さを認めてしまいましょう。

「じゃ、弱い人認定でお願いします(笑)
人間はどんなタイミングで弱さに気づくのだろう・・・
忙しいと、その弱さに気づかないよね?」

思い悩み苦しんでいる人を見て、
共感した時です。
その心を知ったとき、我が身に重ねるのです。


「ごめんね〜
ちょっと、へそ曲がりなもので(笑)
俺は脳内物質の影響で、幸福にも不幸にも感じると思うんだ。
だから、あんまり外界の状況は関係ないと思うよ?」

その脳内物質を良い状態にするのも
あなたの気持ち次第ですよね。
そして、その良い状態を保ち続けることも
また、あなたの心の力が必要なのです。


「どうにも逃れられない状況を乗り越えたい時、
事態を好転させるコツはありますか?」

あなたの心を知ってもらうことです。
ですが、その前に相談者の心を開く必要があります。


「それは簡単ではないよね?」

いいえ、できるはずです。
あなたが前向きな気持ちを持った時、
それは状況変化の始まりとなります。
そして、先日、説明があったSSがチャンスとばかりに
他に懸命に働きかけ、あなた自身にも働きかけ、
状況の改善を試みます。
なぜなら、SSはあなた専用の応援団ですから・・・
ですが、SSを生かすも生かさないもあなた次第となります。
あなたの気持ち次第で、
私たちの活動効果は変化します。


「私たちって・・・、あなたはSSちゃんたち?」

そうです。
あなたの心が硬くなっていては私たちの声も届きません。
あなたが他人の痛みに触れようとして、
心が開いたことをきっかけに呼びかけました。
懐かしいですか?心地よいですか?
私たちを感じたことはありますか?

「ん・・・
どうでしょうかねぇ・・・
あんまり感じたことないかも(爆)
まぁ、しかし、たまには感傷的になってみるもんです。
いろんな存在と意思疎通できるし(笑)
これはこれで楽しいよね・・
あっ 楽しくなっちゃ、ダメだ・・・
SSちゃん達とお話できなくなるし(笑)」

私たちの存在を気づかぬくらいが丁度良いのです。
・・・読者の皆さんにも聞いていただきたいです。
あなた方の周りには私のような
あなただけの応援団が必ず存在しています。
そして、それぞれの専門分野に応じて、
必死であなたをサポートしようと活動しています。
人間誰しも、つまづき、悩み、苦しみ、そして、
どうにもならない状況に陥ることもあると思います。
ですが、その際は私たちのような存在をイメージし、
語りかけて欲しいのです。
頭がオカシクなったと思うかもしれません。
はずかしさもあるかもしれません。
ですが、私たちはあなたと共にあり、
あなたが幸せな人生を歩めるよう、
サポートする使命を持っています。
私たちはあなたと同じ運命共同体です。
あなたが心を開いた時、
状況を好転させるべく、
奇跡をも起こすと約束いたしましょう・・

「どうやって?」

あなたの意思疎通していた○☆△(爺さんの名前)が話していた方法です。
自他の意識に潜り込み、現実を好転させるよう試みます。
ですが、その心に入り込むスキがなければ、
私たちはどうすることもできないのです。
まずは、語りかけ、意思疎通し、
心が閉じているなら、
まずはその扉を開けることが第一歩となります。
人生を必ず好転させることができます。
どんなに厳しい状況でもそれは可能です。
あなた方には奇跡と感じられるかもしれませんが、
あなたの心次第で、それは奇跡ではなく現実となるのです。

「例えば、金銭的に追い詰められ、
尚且つ体が不自由な場合って
突破口がないよね?
どうすりゃいいの?」

あなたの心持ち如何で、
協力者が現れることになるでしょう・・・
そうです、私たちが手配した人々です。
その協力者とはあなたが過去世で、
協力関係にあった人々や
次世であなたが協力するであろう人々の可能性もあります。
エネルギー的に接続された、さまざまな人が
引き寄せられる形になります。
きっと、奇跡と感じられるでしょうね。
奇跡を感じたあなたはさらに力強く生き、
そのエネルギーを周りに与え、
今度はあなたが周りを変化させていきます。
それが純粋な感謝として自身に返ります。
そこで生きる意味とは?を見つけます。
別のSSの呼びかけに応じ
あなたはあなたと同じ境遇の人々に対して、
エネルギーを与える側となります。

「なるほどね〜
最後の最後まで諦めずってことが肝心ですかね。」

************

ソウルサポーターに関しては
自問自答部ピースさんのサイトをご覧ください。
こちらのブログの波動に触れると、
SSと接触しやすくなるでしょう。

精神と魂ってなんダスか?
http://ameblo.jp/superh100


(転載ここまで)
*****************

こうしたチャネの他情報を紹介したりしていくのも、
そろそろ終いにせにゃいかんみたいなんで・・・ (少しは、していきたいんですがねぇ)


"自分は、どこへ行っちゃたのかな・・・?"

なんてことらしいんで・・・


これ↓4月末に伝えられたもの。

「外の情報は、もういいだろう
自分のうちへ向かえ・・・・
自分のうちが奏でる音を紡げ・・・
もう、その時期だ・・・
遅いくらいである・・・」

どんな音を紡ぐことになるのやらわからないが・・・

この間、始まりの宣言までされちゃったし・・・

「これより新たな始まりを宣言する。
これは、そちのことよのう
始まり・・始まりじゃ・・・
たのしみにな。」


これと関係しているんだろうが、数日前に姫さんの「自己信頼の試みパック」にもあっちゃったし・・・
なにか始まる方向で進んでいるようで・・・さてさて何が始まるのやらです・・・

ところで、自分の魂があちらから背負ってきた役割の1つが、これなんですが→  

眠い目をこすりこすりでも・・・ 
このブログのコアな読者の方々はお目覚めになってくれているとは思いますが、どうなんでしょう・・・


【追記】5/24

<一口メモ>
音が教えてくれた西側のじしんに関して。
http://ameblo.jp/nabesun/entry-11259122649.html

参考にされてください。


そんなことで。


▲top|-|-

マネーシステムの崩壊ってことなんだが・・・

最近は、あちらの世界から「外の情報はもういいだろう」と自分は言われているわけなんだが・・・
この情報は載せておきたい気がする。

読者も「こんな情報がある」ということを頭に置いて、これからの世の中の動きを注視していくのもいいんではないかと思う。
そんな先のことでない。直近のことだろうから。

「銀河の小舟」5/22の記事から。
http://ma-yanokobune.cocolog-nifty.com/

以下転載。
*********


2月に、担当の方数人でマネーシステムの終了を宣言されました

5月4日、この世界終了のスイッチが押されました


先日、英王女在位60周年パーティにて
マネーシステムの終了が欧州各王族に伝達されました

同時期に召集された、G8サミットにも伝えられました
野田総理は日本の首相としてその決定を受け入れるお役目でした

野田総理はそれを受け入れたことで役目を終えられ、ヒョッとして間もなく辞任されるかも知れません

ご苦労さまでした m(_ _)m


同時期のNATO首脳会議には伝えられたかどうかは分かりません

下部組織はナンにも知りませんので、相変わらずドタバタの権益確保に必死です、が
その時が来れば、瞬時に勢いを失います

そしてもう一つ
マネーシステム終了に向けて、然るべき時に発動いたします

コードネーム・・・”スーパーゼロ”

宇宙型コンピュ―ターウイルス、デビルの木馬・・・待機中!! (^^)/イエ〜イ


今日

天界との間で、新体制スタートの日時が決定いたしました m(_ _)m

マネーシステムが崩れ去り大混乱が長引けば、エネルギーや食糧が無くなり餓死者や、冬の凍死者が続出します
以前の大恐慌の教訓は役に立ちません

今回は文明の崩壊ではなく新しい世界を創建することです、そのための大転換です
全員アセンションして頂くことに、最初の計画から一切の変更は無く
人口を激減させるための、アセンション化計画ではありません


そのため出来るだけ早期に新体制をスタートさせる必要があります
各国に於いて、政治家や官僚でさえも知ることのない組織がその準備を整えています
政治家や官僚の中にも多くの良識派が居られます、立ち上がるのを待っておられます


今後どの様な状況になろうとも、インターネット環境は確保しておいてください、携帯電話も
新しい世界創建のネットワークの大事なツールです

一旦使えなくなるかも知れませんが、新体制になれば再開いたします


(転載ここまで)
*********

マネーシステムの崩壊がどんな形でやってくるのか・・・
お手柔らかにお願いしたいものだ。


こんな情報もあるということで・・・
何が起きてもおかしくない昨今です。
参考にされてください。



▲top|-|-

太陽のまわりに巨大なスペース・ケーブル?


太陽のまわりに広範囲に見られる巨大なスペース・ケーブル?
これは、なんだろうか・・・


Giant Space Cables Found By The Sun UFO/Alien Power Lines?



UniversalTrek さんが 2012/05/15 に公開
http://youtu.be/PTcRBreHxDs





▲top|-|-

金環食の後

マドモアゼル愛さんの 「愛日記」5/20の記事から転載させてもらった。

以下、転載。
*********


占星術的には、私も前から言っているように、日食は重要です
今回の日食は先月のおうし座新月、うえさくの満月、そして今回の金環食と、流れがあります。
また、6月の6日にはトランジット金星が太陽面を通過する本当の合となる、珍しい天体現象がある。

これにも当然意味があります。
日食は太陽が月によって隠されるのだから、原則としては庶民のクーデター。
実際にクーデターが起こるわけではないが、これまで権威を持っていた中央がその力を失う、、、そうした時期となっていく。

日食の影響はかなり長く続くので、年内から来年を含めて、中央に大きな変化が出てくる。
前回の東京地域の金環食は幕末であり、中央の変化へとつながっていった。

また、24年ほど前に沖縄で金環食が見えたことがあるが、その年には、昭和天皇が沖縄に行かれる予定があり、私は個人的に非常に心配した。
結局、昭和天皇は体調をくずされ、沖縄行きの予定は消えた。


今回の金環食は、このところ続いていた民意の反乱の流れを受けるので、場合によっては本当にクーデターのような時代が訪れる可能性がある。

変化を執拗に嫌い、何事もないように、表面的な対応のみに終始してきた政権は、世界中のどこでもいま行き詰っている。

その最たるものが日本であったが、本当にずるく、みせかけだけの運営をしてきたわけだが、この金環食を機に、急速に力を失うと思う。

背後には、それを支えてきた力の衰えが関係しているだろう。
6月6日の金星の太陽通過は、今回は重要だと思う
占星術では、太陽に近づいた星は、その影響をそがれる、、、という考え方がある。

あまりに強い太陽にやられて、その星、本来の個性や力がそがれてしまうというのである。
コンバストというが、焼き焦がされてしまう、、、、ということだ。


金星は太陽には弱いので、コンバストの影響を強く受ける。
見かけ上の合となるだけで、実際には太陽面から離れていた場合でも、占星術上ではコンバストが現れる。
今回は太陽の前をトランジットするのだから、影響は非常に強く出る

金星の影響をうけてこの世的な力を持っていたものはこの影響を受けることとなるわけだ。
金の力、、、欲望の力を持つことで強かったもの、、、、企業などもそれに入るかもしれないが、そうした社会運営方針が限界を迎え、力を急速になくしていくことになろう。

明日の金環食の際に天頂にあるのは、天王星である。
新たな時代を作る天王星が天頂に来ているというのは、面白い。
人類のためになる発明、発見、発想がやっと私たちにも開示される時期がやってくるということだ。

また、先月のおうし座新月の際に、木星がともにあったが、今回の新月もふたご座ではあるが、木星とも再び合となっている。

この一連の流れによって、お金の価値やお金の存在そのものの意味が変化していく時代に入る

果たして、お金は生きて行くために必要と考えさせられてきたが、それは本当なのだろうか。
わざわざ物質やサービスを一度、お金の単位に戻さなくて使用できないというやり方は、本当に優れていると言えるのだろうか。

不合理で正当性が低い原始的なもの、ということはないか。


これまではあたりまえと思われていたことが、どんどん覆っていく。
そうした時代がやっと幕開けを迎えるはずだ。

となると、どうしても今現在の機構によってあまい汁を吸っている勢力は面白くない。
なので、この一か月は非常に重要。
6月6日のトランジット金星が太陽通過によって、富やお金に関した力が急速に弱体化するので、それを守りたい勢力としては、混乱を起こしたいだろう。


しかし、大きな時代の流れが変化した以上、時代はやはり変わらざるを得ない。
日本では変化が遅かったので、進みだすとその分、変化は急速になると思う。



(転載終わり)
*********


 

▲top|-|-

見えない世界での、ちょっとした騒ぎ?!

昨日ドラマを録画してあったのも含めて2本視たのだが、そこに流れていたものは、

憎しみや怒り、復讐心といったものだった・・・

そのあたりの感情の解放が必要なんだなあ・・・と感じた次第。手放していきましょう。

「私宇宙人です」5/18の記事から転載させていただいた。
*********


金環日食まであと3日。何が姿を現すのでしょう?
地球から見て太陽の前を月が通り過ぎる一大スペクタクル。太陽が生まれ変わる…?

そうそう、インスピレーションというか、ちょっとしたビジョンなんですが、
本来あるべき者があるべきところに鎮座まします。
それによって、配置転換(人事)が起こります。

それぞれあるべきところに戻ると言うか、適材適所に配置されるようになるようです。
ですので、天上ではちょっとした騒ぎになっていると思います(笑)


うふふ、私の頭の上では今雷がゴロゴロしてます。
天上界ではちょっとした嵐が巻き起こってるんですね〜。
さっきまでキレイに晴れていたのに♪


(転載ここまで)
*********

見えない世界での、こうした動きの影響は当然のことだが、早晩この世にも波及して来ることになるんだろうと思うわけなんだが、
この21日の金環日食が、1つの"分岐点" のような感じがしている・・・

すべてがリセットされる、なんて話もある・・・
さて、どうなることやら。



▲top|-|-
<< | May 2012 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

よければポチッとお願いします

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Profile

Others

Sponsored