|1/1 PAGE|

統合

「マリアのチャネリング・メッセージ」2015.9.16の記事から。
・・・ ・・・ ・・・
統合


本当の自分を隠す必要はないよ。
本当の自分と、仮面を着けた自分は、表裏一体で、どちらもあなた自身だ。

ただ、本当の自分であろうとするのはいいけど、原始人のようにありのままの自分を貫くことを、自分に課す必要もない。

ありのままの自分と、人前用に作った自分は、服の裏地と表の布のようなもの。
人は、絶妙なバランスで、自分を使い分けているようだ。


ただ、完璧を装った自分が、素の自分を、ダメ人間扱いしているケースは結構、多い。
ダメ出しされている素の自分が、シュンとしていないか見てみよう。

人前から隠している自分と、立派そうに振る舞っている自分を握手させよう。
仲直りすると良いことがいっぱいあるよ。

「私は、私なんだから、私でいいんだ。」と自分と握手できるようとなると、分裂していた自分と統合できる。
人前用に作った、いろんなタイプの自分と一体感を味わえるようになると、その人数分のパワーが戻ってくる。


内なる分裂を癒すと、周りにいる、いろんなタイプの人々も受け入れられるようになるよ。
そして、周りの世界にも、統合、調和、仲直りが起きてくるんだ。


内なる統合を楽しもう。
自分と結婚すれば、統合された自分から、新しい自分がポンと産まれてくるかも。 


(転載ここまで)
・・・ ・・・ ・・・


▲top|-|-

9月28日

ご無沙汰です。
さて、この9月28日にアセンションが起きる云々の話があるようで・・・
こんな情報もあるということで。 

「Dream Catcher」2015.9.16の記事から。
*** *** ***
キーワードは彼岸☆



上で起きることは下でも起きるのですが、以前から書いていますがそれにはタイムラグがあります。

宇宙には時空間の次元があって、各時空間で時間差(タイムラグ)があるのです。

宇宙の中心から見たら、同時に起こっている現象でも、その時空間によって現象が現れて変化するまでに時間を要しますので、2012年12月に起きた宇宙レベルでの大アセンションの波が、この地球の地表上では今月末の28日に起こる様ですね

ただ地球だけは、地球人の人間としての意識が自由意志で守られているので、あくまでも自己選択が優先されてしまいますから、今後の変化は個人差が大ってことになって行くと思いますので、自分が感じていることや変化がすぐに相手が理解出来るかどうか?

これはその方の捉えている意識次元が千差万別なので、何とも言えません


なので、色々な方が書かれている様々な情報で、自分に必要だなって感じるものだけをチョイスして受け取ればいいのだと思います

私の書いているこのつぶやきも、必要だな〜って感じるなら読んでくださればいいし、そうじゃなければスルーしちゃってください。

必要な時に必要なもの(情報)が受け取れる!

それが宇宙の仕組みだから、焦る必要は何もないのです。


自分が何を求めるか

によって、引き付けるものはそれぞれですからね



さて、2012年に起きた宇宙の大アセンションで、まず地球本体である地球の意識体が5次元の時空間へ移動するワープトンネルに入って、5次元の時空間に既に移行しています。

そして次に地球人のスピリット(モナド)が、親モナドから独立してモナドが確立しています。

その次に地球人のソウル(魂)が、5.0次元の待機次元に移動して順次覚醒し始めていました。

そして7月にソウル意識が5.1次元以上に皆移動して、人間としての意識と繋がり、地球人の本格的な目覚めが始まっています。

8月にはスピリット(モナド)意識と繋がり始め、この9月は肉体も変化を始めます。


完全に9月以降地球の本体は新生地球として機能し出しますので、私たちのソウル(魂)はどんどん新生地球に移行をし始めることになります。

やっとスピリット(モナド)とソウル(魂)と肉体が三位一体となって、変化が現実世界に現れてくるのが、今月9月28日を境にして起きてくるので、これをアセンションと呼ぶなら9月28日が地球人のアセンションと言うことになるでしょう



今まで分からなかったことが分かる状態が整いますので、後は人間としての意識がそれを邪魔しなければ、スムーズにアセンションは進むはずです


ただ残念なことに、私たちの魂は地球で人間としての経験が豊富過ぎて

人間の世界で刷り込んで来た思考パターンから、中々抜け出せないものです。


昨日のblogにも書きましたが、常識なんて必要なくなる時代が本格的に幕開けするのですから、考え方をガラっと変えて、自分への制限を如何に外すかが、個人レベルでの自己アセンションを進める要になります。

この今までの考えをガラっと変えるには、逆説的にものごとを考えるといいのですね

これはこうすべきだ!

これはこうなって欲しい!

同じことですけどね


自分の考えの中で、

こうなって欲しい!

って思うってことは、どこかで

これがいい!

って思っていることですし、これがいい!って思っているってことは、=こうすべきだ!ってどこかで思い込んでいるからこそ、そう思うのです。


そう考えている自分に気付いたら、逆のことを自分に問いかけることで、気づきが多くなります。



反対側に答えがある

ってことですね



もうすぐお彼岸ですね。

彼岸とは・・・煩悩を脱した悟りの境地のこと

彼岸の反対側の、此岸に私たちはいます


三途の川を渡った先にあるのが彼岸ですが・・・これも意識を覚醒=悟るキーワードは、反対側にあるってことですね


どんどん自分への制限を外して、身軽になって三途の川を生きたまま渡る〜〜〜


今回の私たちの使命ですね


溺れないように、どんどん要らないものはヾ(●´∀)ノ" ポイッ〜♪

して身軽になって行きましょう〜


(転載ここまで)
*** *** ***

ここでもう1つ。
上記に、9月に肉体が変化する云々の話がありますが・・・
こんな情報があります。

「幸せって意外にカンタン!」2015.9.9の記事から抜粋して転載しますね。
*** *** ***

先日、インドの仲間と会ったときに、面白い情報を聞きました。
それは9月28日にアセンションが起こるという情報です。
もしかすると、このブログを読んでいらっしゃる方もその情報に触れている方もいらっしゃると思いますが、今日はちょっとそのことを話そうかなって思います。

友達に教えてもらったところによると、これまで私たちの体は素粒子という粒子できていたのが、次元上昇が起こることによって、光子という光の粒子に転換するらしいです。
三次元に肉体的には存在しながらも、意識という本質が五次元にアセンションすることになるそうで、透視できる人が見れば、三次元の肉体に、五次元のエネルギー体が重なっているように見えるな態になるのだそうです。

このときに、人間だけでなく、地球もアセンションし、これまでは太陽系宇宙という、太陽を中心に回る惑星系だったのが、五次元宇宙では地球が中心になる惑星系にシフトが起こるのだそうです。

今回のアセンションは、全員に起こるようで、これまでよくいわれて来たように、波動の高い人だけが次元上昇するというものではないらしいです。

でね、こういうこと言われてもさ、よく分からないでしょ。

いいんです。頭で理解しようとしなくて。
というか、理解する必要のあることじゃないんですよ。

(転載ここまで)

▲top|-|-
<< | September 2015 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

よければポチッとお願いします

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Profile

Others

Sponsored