|1/2 PAGE|>>

闇の存在ってなに?

マリアのチャネリング・メッセージ2017/2/5の記事から。

自分の思い、考えと思っていたものが、実は、闇の存在の囁きだったなんてことがある、ということです。

ここでの闇の存在は、爬虫類・・トカゲの類でしょうかね・・・エネルギー・バンパイヤでもあるわけです・・・

彼らの餌はネガティブ思考のエネルギー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

 

闇の存在とは


メール・セッションでは、闇の存在との契約書、というものが度々、出てきます。

でも、「闇の存在って何?」と思っていらっしゃる方も多いと思います。

闇の次元とは、簡単に言えば、光とは対極の世界です。

天使とつながる、とよく言いますが、同じように悪魔的な存在とつながることもありえるんです。

 

「いや、私はつながった覚えないし」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、磁石のように、その存在を引き寄せてしまうことはよくあります。

天使たちがメッセージや愛の波動を人間たちに送っているように、闇の存在たちもまた、そうしています。

違っているのは、闇の存在たちは、高次元の光のエネルギーではなく、恐れや罪悪感を生むようなメッセージと低い波動を送っている、ということ。

そして、エネルギーを送ったら必ず、その分、奪い取ります

 

悪いメッセージを与えては、良くない考え方や悪感情を植え付け、それによって増幅されたエネルギーを吸い取って肥え太る、というようなことをしています。

低波動でしか生きられないので、その人をネガティブな波動へと落とし込むことで、自分たちも生き残ろうとしているわけです。

 

要するに、人間を利用しているわけです。

人間が困れば困るほど、闇の存在の大好物である苦しみとか痛みを感じ、自分たちに提供してくれるので、人間へのコントロールを手放さないのです。

 

コントロールは、ほとんど睡眠中に行なわれています。

天使たちも、人間に、夢の中でガイダンスを与えていますが、闇の内容は真逆です。

「〜するな」とか「もっと苦しめ」とか「〜を潰せ」的なことを教えています。

 

悪夢のほとんどは、人が闇の次元で体験していることそのものなのです。

ですから、嫌な夢を見た時は、ちょっと波動が落ちているな、と思って、努めて思考を明るい方へ持っていくことが大事です。

幸せ波動を出していると、闇の存在たちは、ネガティブなエネルギーを吸い上げることができず、さっさと出ていきます。

利用価値がないから、バイバイということですね。

 

ただ、爬虫類系は、とてもシツコイですし、狡賢です。

一回、巣を作ってしまうと、出ていっても、また帰ってきます。

ですから、棲みついている人間をコントロールし、いじめや仲間外れをする人たちのもとへと誘ったりします。

 

とは言っても、エネルギーに寄生する存在に違いありませんので、餌がなければ、出ていかざるを得ません。

どんなにオッカナイ人に囲まれていても、ニコニコして光の存在の方に向いて生活することです。

そうすれば、爬虫類系の存在も、ガックリ来て地元?に帰って行くでしょう。

 

地球の波動は、とても上がっていますので、闇の存在たちにとっては、生きづらい環境になっていることは確かです。

餌がなければ、生きられないのですから。

その点、光の存在たちは、無限の愛に支えられていますので、人間から奪うことも、もらう必要もなく、永遠に元気に飛び回れるわけです。

光の存在は消耗しませんので、どんどんお願い事を増やしていっても大丈夫ですよ。

 

 

▲top|-|-

自分の意識の在りようが・・・

Dream Catcher 2017/5/28の記事からの抜粋して転載。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

 


今の私たちに決定的に足りないのは、

だと思います。

 


自分が愛されているとも思えないし

自分が必要な人間だとも思えないし

自分の価値を認められないし

自分をありのまま受けれられないし


自分を愛せなければ、他人に対しても同じ・・・

 

受容という許しの意味での愛

が足りないので、自己否定・自己限定の思いばかり。

その思いが、本当は自分の心も体も共に傷つているのに・・・気づけないまま。


自分の意識の在り様が、どれだけ自分に影響を与え、そして体験する現実を引き寄せているか、見直して行くことが大切だと思います。

 

 

 

▲top|-|-

何があっても・・・

マリアのチャネリング・メッセージ2017/5/26の記事からの転載。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

 

 

「どうせ私なんかダメ」という気持ちは、オーラから相手に伝わってしまう。

自分のことを「ダメ」とか「イイ」とジャッジしていると、周りの人もジャッジされているような気分になってしまうこともある。

自分に厳しくしているだけなのに、周りの人に脅威を与える結果になることがあると知ろう。

 

逆に、「私は愛される価値がある」という思考も、何となく相手に伝わるものだ。

自分に優しくしていると、愛のエネルギーが、周りに伝わっていく。

自分を大切に扱っているだけなのに、周りの人は、なぜか安心感を覚える。

 

人は、「この人は自分を守ってくれる人か、攻撃してくる人か」を本能的に見分ける力がある。

だから、自分で自分自身を常に攻撃している人は、攻撃的な印象を相手に与えていることに気づく必要があるかも。

 

何があっても自分を擁護し、励まし続けていこう。

自分を大事することは皆に安心感を与えることにつながっていくんだから。

 

▲top|-|-

宇宙には、こんな存在もいるということ

「マリアのチャネリング・メッセージ」の以前の記事からの転載。

こういう存在も、宇宙にはいるということです。

 

物事や出来事は片面から見ただけでは不十分で、コインのように、ウラオモテの両面がある、ということです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

琴座の使者からのメッセージ

 

 

アセンションを遂げようとしている地球人たちよ。


私達は、あなた方の祖先の一部であり、そして地球の5次元における闇の領域に存在している者たちである。


チャネルのマリアよ。よく私を呼んでくれた。


私が訪問した目的は、そなたたちを攻撃するためではない。もちろん弁解しに来たわけでもない。


私達は、決めかねていることを知りなさい。地球を去るかどうかを。


25000年にわたって、地球を覆った闇のサイクルは終わり、私達の居場所はなくなりつつある。地球ガイアはその周波数を上げ、私達のアクセスにも応じなくなった。


私達はもはや根なし草になるつつあるのだ。


しかし、依然として私達、闇の存在を呼ぶ声は絶えることはないのはなぜだ。


地球人はそんなに苦しみたいのか? 我々が言うことではないが、我々の助け?がほしい人は多くいるようだ。


我々は琴座から離れ、新たな植民地を求めて、宇宙を徘徊してきた者たちだ。しかし聞きなさい。


我々は呼ばれなければ、どの惑星にも行くことはできなかったということを。


我々が侵略した星の住民は、敵を欲し、攻撃を求め、闘う相手を探していた。だから我々が手伝ったのだ。


私達は一方的に悪者扱いされているが、私達はあなた方の隠された側面を思い出させる重要な役割を果たしてきた。


その側面とは、冷酷非情、傲慢、強欲、支配、挙げれば切りがないほどの裏の顔だ。


あなた方は自分と切り離していた裏の顔を再発見し、勇気を持って自分のものとして統合してきたかもしれない。


しかし、依然として多くの人は我々を遠ざけ、危険視するだけでなく、自分の中の闇を否定し続けている。


闇に落ちたとして、死ぬことはない。むしろ我々からパワーをもらって元気?になるかもしれない。

 

闇に落ちることより恐いのは、闇を否定することであると知りなさい。我々ときっぱり縁を切れたければ、我々に感謝し、我々を受け入れることだ。


我々はあなた方を惑わせたことは一度もない。あなたが自分の力を疑って我々の世界に入って来たのだ。


我々はあなた方を攻撃するはずもない。あなたは仲間であり、あなたが望んだ敵を提供してきただけだ。


我々はあなた方を孤立させるわけがない。我がままを通せるように、邪魔な人たちを追い払ってあげただけだ。


我々は、常にあなた方のサポートをしていただけだということを知りなさい。光の使者たちと同じように。


大天使だけを英雄扱いし、我々を愚者扱いすることは許されない。


ただ、あなたが我々と縁を切りたいと言うならば、いいだろう。私達は出ていく。ニ度と帰ってはこないだろう。


しかし、あなた方は多次元に存在するエネルギー体であることを知っておくべきだ


あなた方は夢の中で、闇のアストラル界を訪問しているだけでなく、いつどこにいても闇の領域にアクセスできることを知りなさい。


あなたが人に悪意を向けた時、私達と周波数を合わせていることを知っておくべきだ。


自分に対しても人生に対しても、あなたが向けた悲観的観測は、我々の周波数と合致していることを知りなさい。


自分を責め始めると、私達と周波数が合ってしまうことを知りなさい。


あなた方はラジオを操作するように、自分の周波数を調節し、自分の聞きたい声だけを聞くことができるのだ。

悪魔の声を聞きたければ聞くがよい。しかし、天使ではなく悪魔を選んだのは君だ。

 

我々は、あなた方を脅かしているのではない。


我々は門戸を閉じようとしているのに、門を叩くのはやめてほしいということだ。我々は、地球での役目を終えようとしている。それだけだ。


我々は、琴座の流星群とともに、新たな旅に出よう。

 

しかし、最後に忠告しておこう。


地球人よ。なぜ、そんなに闇が好きなのだ?


ゲームやメディア、ドラマの世界では悪が大好きなようだ。愛しているのか?


自分の光と愛を確認するために、悪者は必要なのか?


天使の偉大さを証明するために闇は存在しているのか?


あなた方は、自分の愛と光と力を完全に疑っている。


自分の正義を確かめるために、闇を利用することは、これからの地球では許されなくなるだろう。


自分より悪い人を見つけて喜ぶ時代は終わったのだ。悪をやっつけてヒーローになれる時代は終わったのだ。


あなた方は、悪人なしで、どんなドラマを創り上げていくつもりか?


光の存在たちは、我々よりはるかに単純で矛盾を許さないであろう。すべてを光に照らし、すべてを映しだし、闇を光に変えてしまうだろう。


闇に寄りかかり、すべてを悪人のせいにして生きるほうがよっぽど楽だと思うかもしれない。


光の存在たちは、あなたがどんなに懇願しようと、聖なる計画にしか従わないことを知っておくべきだ。

 

とにかく、苦労好きな地球人よ。


あなた方は、もう嫌というほど苦しみを体験してきたはずだ。


どうか、もう苦しみのサポートは必要ないことを思い出してくれ。


地球のどこにも、そして自分の中にも、闇を探さないでくれ。自己卑下、自己嫌悪の旅は、もう何百回もやったはずだ。なぜ飽きないのだ。


我々はもう飽きた。我々は出ていく、少なくとも、このブログとやらでつながった人たちからは。

 

 

▲top|-|-

自己イメージを変える時

「マリアのチャネリング・メッセージ」2014.7.4の記事から、一部抜粋して転載した。
オリオンの光の使者からのメッセージ。
  

コンプレックスが深いほど、人は自分を愛することに葛藤を感じます。
しかし、それを克服した時、あなたの自己愛は深まり、どんな自分も受け容れることができるようになるのです。
そして、コンプレックスの元になっているものは、自然と消えていくことになるのです。


特に肉体は、あなたの思考を如実に映し出します。何かがうまくいっていない時、肉体をチェックしましょう。
身体があなたに警告やメッセージを送っていないか見てみるのです。「もっと自分を大事にしなさい」と。
あなたが愛を自分に向けることで、不調は治まっていくのです。

 

コンプレックスも同様です。「あなたはどうして自分を愛さないのですか」というメッセージを送っているのです。
あなたが自分を愛することで、コンプレックスの元になっているものも存在理由を失っていくのです。
劣等感から自由になり、全面的に自分を愛せた時、あなたは永遠の幸せを手に入れたも同然なのです。


結婚できない、子どもがいない、才能がない、などの劣等感も、自己愛によって消滅させることができます。

「いかなる条件下の自分も愛せるようになる」というレッスンの目的を達成すれば、あなたはコンプレックスを感じる世界から卒業できます。

 

あなたを批判する人は去り、あなたを応援してくれる人が集まってくるでしょう。

どうしてもコンプレックスを手放せない場合は、コンプレックスを感じる自分を愛してください。
産めない自分を恥ずかしいと思う自分を愛してあげてください。
弱気で意気地なしの自分を情けないと思う自分を愛してあげてください。
どんな自分がいても、「それでも、自分が好き。これが私だから。」と言ってあげましょう。

 

身体のすべての部分に感謝し、「見てくれが悪くとも、この部分が好き。これが私のものだから。」と言いましょう。
 

自分を愛する、というレッスンが終了するまで、どんな醜悪な部分も自分のものとして受け容れるのです。

 

劣等感を克服し、自己イメージを書き換えることで、自分にふさわしいと思う環境も変わってくるでしょう。
あなたは新しい恋や、仕事、友達など、真実の自分にふさわしいものを求める時が来ているのです。
あなたが遠慮して受け取らなかったものも、受け取る時が来ています。

 

 

あなたは本当に素晴らしい人です。
過去がどうであろうと、あなたは今の自分の素晴らしさを見逃すべきではないのです。
今の素晴らしさを無視することは、過去の努力をすべて無駄にする行為です。

 

あなたが歩んできた道を再評価し、自分の努力と忍耐を認めてあげましょう。
コンプレックスに悩んだ自分を抱きしめ、渡さずに取り上げてきた褒美を受け取らせてあげてください。
コンプレックスがあったからこそ、今のあなたがあり、栄光のステージへと進めるのです。

 

***

こんな記事もあるので参考にしてみてください。

素晴らしくない自分を素晴らしいと思う
 

 

▲top|-|-

地球の意図したもの

ミナミのライト らいと ライフ〜light, right, life〜の2017-05-19 の記事「そんな惑星にしたかったの・・byテラ」からの転載。
こんなお話もあるということです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆


これはさくやさんの情報ですが・・太陽系っていうのはひとつの細胞のようなもので、

太陽系のような細胞がたくさん集まって銀河系という、ある意味臓器(身体のそれぞれの

器官のようなもの)になる。

その器官が集まって身体を創っているように、たくさんの惑星のコロニーから

宇宙も出来ている・・って。

だから、惑星は細胞を構成する電子?みたいなものなんですって・・。

その電子?細胞?の音が集まってハーモニーを創る・・それが身体だし、宇宙なんだって・・

身体と宇宙は同じ構造で出来ているそうです・・すべてはハーモニーだって・・・

 

で、テラはその太陽系の中でどんな表現をするか、どんな惑星になるか?ワクワクしながら

考えたそうです。

そして決めたのが・・・


「私はアクアリウムのような惑星を創りたかったの。

私の表面でアクアリウムを創りたかった・・すべてが循環していて、すべてが完結している。

そんなアクアリウムを創って、たくさんの人(存在)達に楽しんでほしかったの。

きれいな惑星で、みんなが遊べるところ。


だから、たくさんの宇宙の友達が遊びに来てくれたわ。

たくさんの宇宙種族がここ(私の表面)に遊びに来てくれた。

他の惑星達は表面ではなくて、内部に世界を創ったけど私は表面がよかったの。

表面でどれだけきれいな惑星を表現できるか・・遊びたかった。


たくさんの宇宙種族が同じように私の表面で暮らすことを楽しんでくれた。

ヒューマノイド系の存在も、ネコ族も、犬族も、海に住む水棲宇宙種族も、昆虫族も、

植物系の存在達も、みんな遊びに来てくれた。

そして、みんながそれぞれの表現を誇りあって楽しんで暮らせるところ・・

そんな惑星にしたかったの。


ね、すごく楽しそうでしょ?

あなた達も水槽とかを楽しんでるでしょ・・そんな感じね。

そこに住んでも楽しいし、外から見てもキレイで楽しいでしょ?

ステキなアイディアでしょ。」


・・って言ってました。

テラ(地球)、惑星・・っていうと、あまりに大きすぎて私たちには分からないこと

ばかりだけど、こうして話を聞いてみるとテラもやっぱり私たちと変わらないひとり?

の意識なんだなぁ〜〜って思います。

喜んだり、悲しんだり、感情豊かでとってもかわいいエネルギーなんです。


アシュタールが教えてくれたんですけど・・テラにいる生物たちは、みんなそれぞれの

星?からエネルギーとして来ているそうです。

最初からネコはネコだそうです・・ネコ族が来てネコとしてテラで遊んでる。

だから、ひとつの細胞からたくさんの生物が枝のように進化していったという

進化論というのはナンセンスらしいです。

 

(転載おわり)

 

 

 

▲top|-|-

自分を愛するようになると・・

前記事のつづき・・みたいなものですが・・

 

こんなことをつぶやいている人がいました。

 

『自分で自分が愛せる人は、世界からも愛されてるんですねぇ(´・∀・`)

ということは、基本はすべては自分の心ひとつだということなのさ。』

 

自愛を実践していくと・・なぜか異性にモテはじめるようです・・・

(自愛を実践しているほかの方の記事でもそうでしたが・・)

 

前記事にもそれに触れているところがあったと思いますが・・

そうそうこれです。↓

 

「そして、恐ろしいほどモテるようになりました。復縁ではなくモテることが目的の方には、本気で自愛をオススメします!」

 

自分=世界ということです。

 

愛すれば、愛される、ということですね。

 

自愛には、そんな効果もあるということみたいです・・・

▲top|-|-

自分が世界で一番の自分の味方になる

「潜在意識ちゃんねる」(復縁して思いきり愛されよう PART28)からの転載。
自愛の観点から、読んでもらえればと思います。 
----------------------


280 :幸せな名無しさん:2014/01/19(日) 01:28:08 ID:7q5UB4Hk0
はじめまして。書こうか迷ったのですが、復縁を目指していた時、ここの皆様のレスにすごく助けられたので、私のレスが少しでも何か足しになればと思い、書き込むことにします!

私が潜在意識に出会ったのは、高2の時に好きだった彼との復縁を願っている時でした。色々なメソッドを試しましたが、結局復縁が叶うことはなく風の噂で彼が結婚して、奥さんと子どもと幸せに暮らしていることを知りました。16歳から22歳まで好きだった彼をそれでスッパリと諦めることができました。

それから私は潜在意識のことなど忘れたかのように、自分にできることをしよう!とガムシャラに毎日を過ごしました。
とにかく、体を動かすと無になれたので、1日2時間運動することを習慣化して、その他の時間は何かに取り憑かれたかの如くw断捨離→掃除の日々。そんな生活を何ヶ月も続けていたら、体も部屋も人生で一番スッキリしました。そして、最後の断捨離が終わり、クローゼットから洋服が消えた日w、新しい仕事が決まりました。

で、その職場で同級生のTくんと出逢い、無事恋愛ニートを卒業。が、しかし半年ほどでお別れをすることになりました。そして再び、こちらに舞い戻ってまいりました。

が、うまくいかない。あれよあれよと時間は過ぎ、Tくんには彼女ができ、彼女の住む街へと引っ越し、彼女と暮らし始めてしまいました。そしてTくんとは音信不通。泣きながら共通の男友達にTくんへの想いを朝まで聞かせたりもしましたw

そして、振られてから半年、私は疲れてしまいましたw


281 :幸せな名無しさん:2014/01/19(日) 02:03:08 ID:7eEULY.c0
彼と別れて明日で2ヶ月になります。
別れてすぐに潜在意識を知って録音アファやイメージング、新月の願い事など出来ることは手当たりしだい挑戦してきました。
こんなに執着していたら叶わないんじゃないかと思い、無理矢理意識を彼から外して、その度に手放せてるよね?今私は手放してるよね?と自らの執着を確認するような作業をしながら負の感情に蓋をしていました。
ところが、今日たまたまデータフォルダに残っていた彼とのLINEのあるスクリーンショットを発見し、それを見た途端に涙が溢れて止まらなくなりました。
まだ私はこんなにも彼が好きなんだなと実感するとともに久しぶりに泣いたことで心にずっとかかっていたもやのようなものが少し取れました。きっと、ずっと無理をしていたんだと思います。
まだまだネガに引きずられがちな私ですが自分のペースでゆっくりと頑張りたいと思います。


282 :280:2014/01/19(日) 02:11:24 ID:7q5UB4Hk0
そして、すべてのメソッドをやめ、潜在意識とかもうやめよう。と思ってた時に「そう言えば、私、自愛やってねーな」と思いました。で、自愛がダメならもういいや。潜在意識とかもういい。

そう思って、初めて真剣に自愛を学び、自愛に取り組みました。
最初は、自分を満たしてるつもりが自分の欲を満たしてるだけになってたりして、ただお金遣いが荒くなっただけwみたいな状態になったりもしたんだけど。

それでも、自分と愛し合うために、自愛を続けました。
自愛が進むと、ちょっと自愛のコツがわかって、それからは欲を満たす、ではなく、本当の意味で自分を満たせるようになったと思います。
そして、恐ろしいほどモテるようになりました。復縁ではなくモテることが目的の方には、本気で自愛をオススメします!

そんな中、Mくんと出逢います。連絡先も名前も知らず別れたのですが、一週間後、私の職場に仕事でたまたまMくんがやってきて、それからMくんは毎日のように私の職場にお客さんとして来てくれるようになりました。そして、Mくんから猛烈なアプローチが始まりましたが、私の心の中にはTくんがいました。

ですが、毎日毎日「好き!可愛い!デートしよう!」と言われ続けると、こっちもその気になってしまいまして、結局は私の方が大好きになってしまっていました。ただ、Mくんは私が今まで好きになったこともないようなハイスペック男子でして、なんで私なんか…とどんどん自信をなくしていきました。

で、予想通りというか、予定通り振られましたw「俺じゃお前を幸せにしてあげられない。俺のせいでいつも泣いてる」とか一方的に別れを告げられ、車から降ろされて、LINEブロックされたあと、メールも電話も無視wそして、2日後たまたま近所で再会し、話がしたいと伝えると「もうアナタの顔も見たくないし、声も聞きたくない」と突然のアナタ呼ばわりw「そこまで嫌われてると思わなかった」と私が言うと「わかってくれてありがとう。さようなら」と言いながら去っていきましたw

そっからは、もうドン底でしたw仕事は不当解雇され、25歳である日突然無職になり。単発のバイトで食いつなぐ日々…そして、家族が次々と病気と怪我で入院。高校時代に一番仲良かった友達を失い、毎日家事をすべてひとりでこなす日々。

もう死んでしまおうと思いました。


284 :280:2014/01/19(日) 03:17:27 ID:7q5UB4Hk0
ある日、お風呂に浸かりながら、「なんで私ばっかり…」と号泣したあと「私が何をした!」とキレ始め、挙句、「私は悪くない!」と開き直りました。そして、自分だけは自分の味方になってやろうと決めました。誰も味方してくれないなら、自分が味方になろうと。

それからの私は憑き物がとれたようにTくんの連絡先をiPhoneから削除。そして、Tくんとのメールや履歴など、前の携帯からもすべて削除。そして、Mくんと一緒にいた頃の日記の類もすべて燃やしました。そしてまた家事の合間に断捨離を再開。自分が死んだ時に誰に見られても恥ずかしくないように、とか意識してとにかく物を捨てましたw掃除は習慣化していたので。

んで、買ったまま着てない服をオークションに出したら1万ちょいになり、入院中の家族からは「毎日家事を頑張ってくれてるから…」と2万ほど貰い。母親からいきなり美容室に連れていかれ、美容室代を奢ってもらえたり、しばらく会ってない中学の時仲良くて他県に引っ越してしまった友達からLINEに連絡来て色々話を聞いてくれたり、洗濯物干してたら隣で工事してるおっちゃんから「寒くない?」などと気遣ってもらって心温まったり、なんか私の人生も捨てたもんじゃねーな、と。この日から時計で自分の誕生日をよく見るようになりました。というか、一日二回ですね。

で、死ぬつもりだったけど、春服欲しいなwとか思って。でも、買い物なんか行けるワケもなく…が、しかし!世の中には通販という素晴らしいサービスがあることを思い出し、ネットで服を買いまして。今日届くので、昨日ウキウキで眠りについたのですが、なんかMくんと一緒に寝ている感覚がありました。なんとなくですよ、ここにいるような。

で、今日配達にきた宅配のドライバーが、Mくんでした。

ビックリしました。私は今まで、自分が好きになってアタックして恋愛が始まり、振られ、毎回未練タラタラで引きずる…そして潜在意識に頼って、ひたすらメソッド。でも、どんなに会いたくても、会えなかった。誰にもw

なのに、生まれて初めて、相手からアタックされて恋愛が始まり、突然振られ、嫌だ嫌だと縋りつき、嫌われ、あーもうコレ絶対復縁とかないわwしたいとかしたくないとかじゃなくて復縁無理だわwと思って、連絡先速攻削除して、メソッドすらやってなかった相手と会えたw

普通に「久しぶり〜」などと言いながら現れたのでビックリしました。本当に彼とは修羅場のような最後だったので、彼の穏やかさにただただビックリ。そして、なかなか帰らないので、外でしばらくお喋りして別れました。そのあと、知らない番号から着信があったのですが、お見舞いで病院にいる時だったためと、普段から知らない番号には出ないため無視していたら、メッセージが届きました。見たら「迷惑ならもう二度と連絡しない。でも迷惑じゃないなら今から会いたい」と。登録はしてなかったのですが、Mくんだとわかりました。

で、会ったのですが、復縁の申し込みでした。
他にも「好きで好きでたまらないのに、お前を泣かせてしまう自分が許せなかった。連絡とってると俺が我慢できないから拒否した。わざと酷いこと言った」と色々聞かされました。が、返事はしないまま帰ってきました。

長い上に、まとまりがない文章ですみませんm(__)m…明日早起きできるかな…w


286 :幸せな名無しさん:2014/01/19(日) 06:01:05 ID:sGpjoee.O
>>280
おめでとうございます!読み進めるうちに涙がとまりませんでした。

すごくよくわかる。
私もこのループで苦しみ続けて何度も人生を諦めようと思ったことがあります。

でも最後には必ず逢えるし一緒になれるから大丈夫という気持ちに戻ります。
本当に勇気を貰えました。ありがとうございます!


289 :幸せな名無しさん:2014/01/19(日) 09:46:04 ID:JE1y//0E0
>>280,282,284さん

おめでとうございます!でいいのかな?
潜在意識のパワーを再確認出来るエピソードをありがとうございます


290 :幸せな名無しさん:2014/01/19(日) 10:02:14 ID:6WIX5Y5Y0
>>280

おめでとうかな??
M君との再会まではどのくらいの期間でしたか??
辛いこともあったと思うけど、幸せにね☆


294 :幸せな名無しさん:2014/01/19(日) 12:12:05 ID:d5PY0FIoO
>>284

おめでとうございます!(^-^)

復縁のお返事はまだされてないみたいですね。


彼から復縁を言われるまでの経緯を
分かりやすく教えてくださってありがとうございます。

私も、自分から告白して付き合って、振られることが多かったり

一度潜在意識で復縁諦めてたり

今回復縁望んでる彼は、
彼の方からだったので280さんと似てて共感しつつドキドキしながら読んでました(^-^)


自分喜ばそうと思い、
手っ取り早くお菓子買い、食べて満足して、体重増えてきて(笑)
モヤッとすることが多いのでハッとしました(^o^;)
片付けも自分にとっては、自愛だなーと思います。


297 :幸せな名無しさん:2014/01/19(日) 15:56:29 ID:6WIX5Y5Y0
>>280さん

おめでとうでよいのかな??

凄く勇気付けられました。
沢山の思いがあったと思いますが、280さんにとって1番の幸せがそこにありますように☆


310 :幸せな名無しさん:2014/01/21(火) 14:11:05 ID:4XmhxMRE0
わーーー!自分の書き込みに対してこんなに反応があったことを今知りました(;゜0゜)

>>286さん、>>289さん、>>290さん、>>294さん、>>296さん、>>297さん、ありがとう!そして、遅くなってすみません!!

>>287さん、今改めて読んで自分でもそう思いましたw本当に申し訳ないのですが、また書き込ませていただきます。

>>286さん、
全部書こうと思ったのは、まさに286さんのような方がいらっしゃると思ったからです。私はかなりの劣等生でした。なので、286さんも大丈夫ですよ!応援してます。

>>290さん、
大事なことを書くのを忘れてましたねw申し訳ないです。

ただ、先程286さん宛にも書きましたが、過程を詳しく皆様に知っていただきたかったこともあり、自分の年齢のことやMくんの職種についても触れてしまっているので、個人を特定されたくない+ネットの世界は怖い=ぼんやりでよければですが、282に書いた内容は去年のことで、284に書いた内容は今年に入ってからのことですw

>>294さん、
とても他人事とは思えませんねw何を隠そう、私も自愛を始めた頃は同じように体重が増えましたよw

でも大丈夫ですよ!自分なりにでいいんでそのまま自愛を続けてみてください。


296 :幸せな名無しさん:2014/01/19(日) 15:22:36 ID:TppsSKWM0
280さんの報告、すごく感動しながら読ませていただきました。
少し境遇で似たところがあるので、これも潜在意識からのメッセージ、励ましかなと思いながら自愛について考えることができました。

ふられたあと、復縁したかった私はすがりついてはいけない、重くなってはいけないと、強がっていました。
仕事で彼と会うときも、なんでもないふりをして、友達にもどったふりをして明るく声をかけてみたり。
ちょっとつれなくされても、全然平気って。本当は、悲しくて悔しくて、別れを受け入れられていないのに感情に蓋をしていました。

発作のようにそれらの感情が押し寄せてきて、大泣きして、自分をないがしろにしていたことに気付きました。
全然平気じゃないし、彼のことは好きだけど同じくらい憎く思えて。
そんなふうに思っては復縁できない、なんてブレーキがかかる自分の利己的なところもショックです。
自分のことしか考えられてないなって思います。

自愛ってなんだろう、と考えながら、とりあえず自分の感情と向き合っていこうかと思います。


実は、別れてからずっと、心に浮かべている光景があります。
それは、まるでドラマみたいに、彼がマンションの下で泣きながら愛を告白する姿。
そうしたら、私はよろこんで、全てを許して彼を大切にするのにな、なんて思うので、彼への怒りもあるんだろうなぁ。


310 :幸せな名無しさん:2014/01/21(火) 14:11:05 ID:4XmhxMRE0
>>296さん、
とても他人事とは思えませんねwを一日二回言う日が来るとは…w

振られたあと平気なフリして強がっちゃう感じ、何でもないフリしちゃう感じ…わかります。蓋ですね。はい。

296さんはここまで素直に自分の気持ちを書いてくださったので、少しお手伝いができたらな、と思います。

「全然平気じゃない!」→そう思っていい。

「彼のことは好きだけど同じくらい憎い!」→これもそう思っていい。

…で、「そんなふうに思っては復縁できない」と思っててもいいんです。

が、しかし!「自分の利己的なところもショック」は余計です。自分を責める必要はないです。

「自分のことしか考えられてないなって思います」も自分を責めていらっしゃる。


自愛は、どんな自分も愛することです。どんな自分も受け入れること、いつも自分が自分の一番の味方でいることです!

少し戻りますが、「自分には利己的なところがある!」って認めてください。認めるだけですよ?決して、裁かないこと。ただ、利己的なところがある。認める。それだけです。

「自分には利己的なところがある!何が悪い!」と思えるようになればいいなと思いました。
「自分のことしか考えられてないなって思います」


312 :280:2014/01/21(火) 14:33:24 ID:4XmhxMRE0
途中で送信してしまいました…(つД`)ノ

>>296さん、続きです。

「自分には利己的なところがある!何が悪い!」と思えるようになればいいなと思いました。

「自分のことしか考えられてない!けど、何が悪い!」と思えるようになるぐらい自分の味方になってあげてほしいのです。

もし、自分の【世界で一番好きな人】が、失恋して泣いてたら、296さんだったらどうしますか?

もし【世界で一番好きな人】が、振られたあと平気なフリして強がったり、何でもないフリしてるのがわかったら?296さんはどうしますか?

「全然平気じゃないし、彼のことは好きだけど同じくらい憎い!」と言って苦しんでいる、自分の【世界で一番好きな人】に対して、「自分のことしか考えてないじゃないか!そんな人間に復縁なんかできるか!!」と責めますか?

大好きな彼と一旦お別れすることになり、296さん自身が一番傷ついたはずなのです。
自分の【世界で一番好きな人】が、失恋して泣いていたら、傷ついていたら、どうしますか?


「お前が悪い!」と怒鳴りますか?「もっとうまくやれたはずだ」と責めますか?


優しい言葉をかけてあげませんか?「一旦お疲れ様」と労いませんか?気が済むまで話を聞いてあげたり、温かい紅茶をいれてあげたり☆


【世界で一番好きな人】ですよ。それが自分です。296さんですよ。


今、この瞬間決めてください!自分が世界で一番の自分の味方になると。きっと変わりますよ!

 

▲top|-|-

次元というのは

3次元、4次元、5次元などと、よくいわれますが・・・

ミナミのライト らいと ライフ〜light, right, life〜 2017-05-03 の記事から転載。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆


次元というのは時間や空間ではありません。

 

”愛”の割合なのです。

”愛”と言ってもそれは男女の愛や親子の愛などという狭義の愛ではありません。

 

”愛”は、尊敬と感謝の気持ちなのです。

その”愛”の割合が多くなってくると、波動が軽くなり、次元が上昇するのです。

 

何度も言いますが、軽いのがよくて、重いのが悪いということはありません。

5次元領域が善で、3次元領域が悪・・だということもありません。

ただ、見る現実が違ってくるだけです。

 

”愛”の割合が少ないと、やはり紛争が多くなってきます。

尊敬、尊重、感謝の気持ちが少ないですので、ある意味弱肉強食の世界になります。

どちらが偉い、どちらが強い、どちらが権力がある、どちらがたくさん持っている、

どちらが正しい・・という競争から、紛争が絶えなくなります。

だから、3次元領域では紛争がたくさんあるのです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

あちらのマスターと言われる存在にしても然りで、いまだ宇宙の愛の階梯を上っているということなわけです。

 

▲top|-|-

ツインレイ すべては愛

「Eternal Ray Moko's Healing」2015/8/8の記事から。
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

ツインレイ その50 すべては愛



対の伴侶に出会っていても、いなくても、
人は皆、「愛」の本質を思い出し、それを生きる為にここにいます。

それは、何世代もかけて、隠され、否定され、軽々しく扱われてきたもので。

みんなどこかで、わかっているのに、
見ないフリをしてきたこと。

或いは、見てはいけないものとして、自分を我慢させ、犠牲にして、
他に目を向ける様にしてきたもの。

でも、宇宙が、もう気づく時である事を告げ、地球が大きな変容を始めた今、
その地で生きている私達は、自ずと変容を促され、

外ではなく、自分自身の内を見る事の大切さに、気付き始めましたよね。

そこでまず気づいたのが、自分にかけていた制約の多さと、
自分でも驚くほどの自己否定の大きさで。


驚きながらも、自分に素直に、正直に、
自分を愛して、愛して、愛する事をし始めると、

「私は私でいいのだ」
「俺は俺でいいんだ」
って事に気づき始めます。


そして、本当に正直に生き始め、本当にやりたいことだけをしていくと、
今まで上手くまわらなかった事が、どんどん変化していったり、
何より自分が満たされている事に気づきます。

何より、自分自身を愛し、信頼する事の大切さを、痛い程感じながら。

相変わらず、時に頭を悩ます自己否定とは、体験したいだけそれを味わいながらも、
それでも自分を愛していく。

素直に、正直に。魂の想うままに表現し、生きていく。

するとね、まわりの人達が、対を見ている様に、
鏡であることがどんどん腑に落ちてくるんです。

対の伴侶を愛するように、皆が愛おしくなってくる。

それは、ののしり、毛嫌いしてきた人でさえ。

誰もが、自分と同じなのだと。

「あなたはあなたでいいのだ」と。


自分も、みんなも、ありのままで、
充分に愛すべき存在で、愛されるべき存在で、充分に光輝いているのだと。

みんな、不器用で、みんな、ただ、愛されたかっただけなのだと気づくんです。

ただ、愛し方を知らなくて、ただ、受け取り方を知らなくて。
向かい合って起きた摩擦や、悲しみは、
何一つ無意味な事ではなくて、皆、自分の愛し方さえ、何一つわからなくて。

その痛みを体験したからこそ、人に優しくできたり、共感できたり。

向かい合って感じた、繋がる事の幸せは、その喜びを味わったからこそ、
前に進む勇気と自信になったり、背中を押せたり、力になれたり。

その時その時に、誰もが精一杯で、最善の出来事しか起こっていないのだと、
本当に腑に落ちた時、

まわりとの境界線が、全て消えてなくなります。

あなたがわたしで、わたしがあなたで。
それはまるで、対の伴侶との関係に等しくて^^

そこには、いろんな色があるだけで、
全ては同じ、ひとつの愛の光なのだと。

良いも悪いもなく、全てがOKなのだと。

生まれた時から、それらは全て愛だったことを、
腑に落とすために、

沢山の経験が、ただ必要なだけだったのだと。

それらを体験して、気づき、思い出したかっただけなのだと。

魂は、最初から、それを知っていたことを。

そして、ただ、ただ、
今ある全てを、ただ愛するだけでいいのだと。

それが何より、ここにいる意味だと気づくのです。

その愛が、愛を呼び、愛は永遠に循環し、広がっていくのだと。

ただ、これは、自分自身を丸ごと、本当に丸ごと認めて、
愛さない事には腑に落ちないのかもしれません。

本当に丸ごと愛せたら、全てを許し、全てを認め、全てが愛おしく、
全てを愛せる自分に気づきます^^

全てはひとつだから。

これらの「愛」を、本当の愛を、教え合い、気づかせるのが、

誰もがいつかは、必ず出会う、たった一人の、

魂の伴侶なのでしょう。

あなたを愛するように、自分を愛し、
全てを愛してゆきましょう。


今、愛せることに、
ありがとう。

本当にありがとう^^
愛してる

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

 

 

▲top|-|-
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

よければポチッとお願いします

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Profile

Others

Sponsored