|1/1 PAGE|

どちらの道を歩むか決める時

マリアのチャネリング・メッセージ 2017/7/21の記事よりの転載。

 

大天使ミカエルからのメッセージ。

 

「正しい結末ではなく、ハッピーな結末を選んでください。
正しい息子、正しい娘であろうとすると、どんどんハッピーな結末から外れていくかもしれません。

正しい人、正しい妻、正しい夫であろうと頑張ることで、どんどん自分の首が絞まってきます。
正しい人になるために生まれてきた人はいません。

自分の正しさを証明するために、生まれてきた人もいないのです。
あなた方は、愛や、豊かさ、幸せといった祝福を受け取るために生まれてきました。


あなたは、『自分にとっての良きものは、親や他の誰かによって、奪われてしまった』と思っているかもしれません。

そして、あなた自身も、相手から良きものを奪い返さなければ、幸せになれないと感じているかもしれません。

すべての人に幸せになるチャンスが与えられています。
あなたは、正しい人になろうとするあまり、自ら祝福を手放してきたことに気づく時です。


あなたはきっと、幼い頃から、正しくあることで、褒められ、受け入れられてきたのでしょう。
そして今も、自分の正しさが証明されるたびに、『自分の価値が増した』と感じているかもしれません。

あなたの親や周りの人たちは、ずっと正しさを求められてきたため、あなたにもそれを要求してきました。

そして、あなたも、ずっと自分に正しさを求め続けてきたのかもしれませんが、もうそれをやめていいのです。


親を軽蔑することは、良くないことと、世間ではされています。
人に甘えるという行為は、一人前の大人として恥ずかしい行為かもしれません。

しかし、もう正しくあろうとしなくていいのです。
多くの正しい行ないをしてきた人が、病気になったり、不幸になったりするのはなぜでしょう。

自分を否定するからかもしれませんし、頑張りすぎるからかもしれません。
あるいは、他人を正しく管理しようとして、トラブルになるからもしれません。


正しい人生を追い求めるあまり、幸せになるのをあきらめていないでしょうか。

世間でいう間違った人になってしまったとしても、あきらめず幸せを求め続けていいのです。

『ハッピーになりたい』と願うことは、間違いではなありません。
ハッピーになろうとする気持ちに、逆らうのをやめる時が来ています。


自分の悪感情を否定することは、正しいことかもしれませんが、それでハッピーになることもありません。
自分の悪感情を認めてしまえば、正しい人にはなれないかもしれませんが、それで不幸になることもありません。

一人で頑張ることは、正しいことかもしれませんが、それでハッピーになることはマレです。
人に甘えてしまえば、正しい人にはなれないかもしれませんが、それで不幸になることもマレです。

 

どちらの道を歩むか決める時です。
正しい道を選ぶなら、どうか、自分が正しいからといって、他人を見下し、自分のやり方を押しつけることだけは、やめてくださるよう願います」

 

 

▲top|-|-

本格的に始まるセルフアセンション

Dream Catcher2017/7/24の記事からの転載です。参考にされてください。

9月以降、5次元の世界が色濃く現れて来るようです。

クローバー クローバー クローバー

 

本格的に始まるセルフアセンション

 

さて、7月も後1週間。

あっという間に8月ですね〜。


そしてあっと今に9月になってしまいそうなのであせあせ

秋以降の変化に備えて、自分を見つめ

自分を確立して行くこと

進めたいな〜と思っていますわーい

 

私たちは今まで、自分以外の周りの人や周りの世界にずっと囚われて来ていますので、

周りからこう思われたらどうしよう

周りからこう思われる人でいたい

周りの人にはこうあって欲しい

など、周りの人のことやまだ起きてもいない現実に不安や怖れを抱いたり・・・

自分以外の周りのことを中心に物事を考える癖

がしっかりとついてしまっていますので、中々

自分はどうなの?

と自分を見つめることができないものです

 

こういう状態を、

エネルギーが外へ向かっている状態

と言います。


逆に、自分に意識を向けている時は、

エネルギーが内側に向かっている状態

になります。

 

自分を確立させるには、

自分の内側にエネルギーを注ぐ

ことが必須です。

 

しっかりとセンタリング出来ている方は、

内側にエネルギーが向いています。


グラウンディング出来ている方は、

現実の世界をしっかりと見て、

今自分がすべきことが出来ている状態

ですから、これもとても大切です。

 

が、秋以降、5次元の世界が色濃く現れて来ると、グラウンディングで意識を向ける時に、足元の地球に意識を向けるというエネルギーの流し方だけではなく、同時にハートを中心としたセンタリングがしっかり出来ないと、グラウンディング出来なくなります


宇宙も地球も自分も、全てハートで繋がる

One


ってことで、今までよりも共鳴し合って存在する存在形態に変化して行きます。


5次元の世界というのは、

意識が中心の世界で

周りと共鳴しながら

時間も空間にも左右されない

こんな風な世界です。

 

なので、しっかりと

今に意識を集中させること

も重要な課題となります。

 

5次元対応になること=セルフアセンションできれば、今よりもずっと楽で自由に生きれる世界ですが・・・

とりあえず、目の前にある課題は

エネルギー的に共鳴しちゃう〜


こんな世界になって行っていますので、

まずは自分の受容。


これが良いとか悪いとかではなく、

全てジャッジせずにそのまま一旦受け入れる。

 

自己受容が進まなければ、

他者も全てのものも受け入れられずに、とてもOneになんてなれません

 

 

自分の良いところ=光も、

自分の悪いところ=闇も、

同時に受けれた状態=統合

が進むので、秋以降は辛いです。

 

本格的にセルフアセンションが進みますので、

囚われていることに気づいてヾ(●´∀)ノ" ポイッ〜♪

できるまで、辛い現実を引き寄せてしまいます

 

今、自分が気にしていること。

繰り替えし望んでも、同じ現実を引き寄せること。

抱えている悩みが中々解消しないこと。


これは何か気づいて、手放しすべきこと=執着していて、それを手放さないといけないことが、あるってことです

癒されていない、または満たされていない思いが何かあるからこそ、執着を手放せないのでしょう

 

自分で思う以上に、自分は

癒されていないし、満たされていない

ものです。

 

そんな自分に気づいてあげられるのも、自分に意識を向けるからこそです。

自分に意識を向けることは、とっても大切です。

 

セルフアセンション、本格的に始まります。

本気出して変わって行きましょう〜〜〜

 

 

▲top|-|-

責任を取る、ということは・・・

マリアのチャネリング・メッセージで、以前に大天使ガブリエルがこんなことを言っています。

*** *** ***

 

光の道を歩みたいからといって、完璧であることを自分に求めなくてもいいのです。
完璧でない部分を見つけると、自分を尊敬できなくなる時があるのです。
うっかり誰かを傷つけてしまった時、自分の非を認めることもできず、誰かに責任を押し付け、自分は悪くないふりをするかもしれません。

 

非はあっていいのです。自分の中の無責任な側面を許していきましょう。
誰かのせいにしたい、という気持ちを持ったとしても、問題はありません。

 

人は皆、自分の波動が引き寄せたものを受け取ることで、責任を取っているのですから。

 

責任を取る、ということは、非を認めて自分を責める、ということではありません。

すべてを受け入れた上で、自分の素晴らしさを信頼し続ける、ということなのです。

 

*** *** ***

 

日々、自分のかもし出している波動が循環しているだけです・・・

違う現実をと・・・望むならば、自分の今の気持ちを、そのようなものへと変えていくことです。

 

▲top|-|-

つぶやき

 

自分を好きになった分だけ、

 

他人もあなたを好きなるでしょう。

 

好かれるために、何かをする必要なんてないのです・・・

 

すべては1つ。・・・1つなのです。わたしはあなた、あなたはわたしなのですから・・・

 

ただただ自分を愛することです。好きになることです。

 

愛していきましょう。この世界に2つとない個性なのですから。

 

ほんとに、かけがえのない自分なのだから・・・大切にしていきましょう。

▲top|-|-

自分のすべてを・・・

今日も暑かったですね・・・みなさんもお体、ご自愛ください。

さて、マリアのチャネリング・メッセージ2017/7/10の記事からの転載。

自分を許すことが、今、いちばん大事なことのようです。

*** *** ***
 

自分のすべてをすすんで許してください。

 

自分に怒っている部分を、天に預けてしまいましょう。

 

自分を許すことの恩恵は、計り知れません。

 

罪悪感から解放され、大きな力が湧いてくるなら、その力を周りに分け与えていくこともできるのです。

 

                               −大天使メタトロン―

▲top|-|-

エネルギー

マリアのチャネリング・メッセージの2017/7/8の記事から。

*********

 

大の字になって、すべてから解放されてください。

物事が計画通りに進んでいないなら、それさえも歓迎してみましょう。

すべての人を、あるがまま受け入れるのです。

手を開いて、握りしめているすべてのものをリリースし、

執着から自由になる喜びを味わいましょう。

 

(転載終わり)

 

 

以前にも書いているのですが、分離から統合へと向かうためには、

どんな自分であっても、受け入れていくということが、必須。

 

あるがままの自分を愛するという事は、

自分のなす事、考えたことを責めるな、裁くな、ま、いいか、と許す、愛す、

そんな自分も認める、それも出来ない自分も許す、だ。

 

427 :isa :2010/10/02(土) 02:46:24 ID:an/pXohU0
世界は君だろ。君が君を愛するという事は、世界が君を愛し君が世界を愛する事だ。
不足や不安や恐怖を感じたっていい。そんな自分も愛してやれ。
愛せなかったとしても、そんな自分を愛してやれ、だ。

 

すべては1つ。みな繋がっている、ということでは、このとおりな訳です。

世界は君だろ。君が君を愛するという事は、世界が君を愛し君が世界を愛する事だ。

 

 

また、『なまけ者のさとり方』の著者タデウス・ゴラスも、こんな事(抜粋)を言っています。

 

「あなたが今どんなことをしていようとも、そうしている自分をそのまま丸ごと愛してください。
どんなことを考えていようと、そんな自分を愛してください。
愛ということについて、自分の態度や行動を変えてゆけばそれですべてよいのです。
愛するということがよくわからなければ、それがよくわからない自分を愛すればよいのです。」

 

「今のあなたの状態を愛せるようにならないと、あなたは今よりも高い状態へ至ることはできないのです。」

 

どんなことも否定せず、ただただ肯定し受容していく・・・ただただ、ひたすら愛するということ・・・

あの世には、この世的な価値観はありません。この世のものは、人間さまが作り出したものですから・・・

あの世に流れるものは、大いなる愛、のみと言ってもいいでしょう。

 

 

 

▲top|-|-

「マリアのチャネリング・メッセージ 」2015/7/1の記事から。
Happy Dolphinからのメッセージ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆



肉体を去って天国にいった人間たちのスピリットのほとんどは、現世への未練もなく、とてもクリアだ。
すべての心配から解き放たれて、心は、愛で満たされている。

思い残すことがあるとすれば、

愛されなかったことではなく、愛さなかったことについてだ


生前、自分がどんなにモテたかは、天国では自慢にならない。
天国では愛されることが普通だからだ

ほとんどの人は、人の本質は愛そのものであることを、肉体を去ってから初めて知るようだ

生前、日々の心配事にかまけて、愛を表現しなかった人たちは、もっと相手を思いやるべきだったと思っているよ。


もし、異性にモテようと頑張っている自分がいるなら、それと同等のエネルギーを愛することに使おう。
もし、愛されて喜んでいるなら、その喜びを愛に変えて、周りに分け与えよう。
もし、誰にも相手にされず悩んでいるなら、自分の本質を思い出して、人に親切にしていこう。

肉体を去る日、何の悔いもなく、光に戻れるように。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆

 

 

 

▲top|-|-
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

よければポチッとお願いします

  

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Mobile

qrcode

Search this blog



Profile

Others

Sponsored